jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9171
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ayano from バンクーバー 2012/02/15 23:04:28

死ね!ブサイク男!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/15 23:52:24

ホント!こういう奴に限って大概ブサイクだよね〜。
勘違いってやつ?イタイよね。鏡見て下さ〜い!
チャライ女好き知ってるけど、そいつも全然カッコ良くなかったよ。
まさか、そいつやったりして〜。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/16 01:12:20

凄い自信ですね。こういう女性の褒め方とかを知ってる人が来たら、やはり気分が良いし一時的に落ちる子は多いのかな?
でも、実際女性は男性よりもずっと現実的で中身をみてます。最初盛り上がって付き合っても、この方のように中身の無い人間は、先が無いと気付きすぐに切り捨てられるでしょう。
そしてまた新しい子を探して、捨てられて、また次探して…の繰り返し。
こんな方から何か学べる事があるのか疑問に思いますね。
純粋で真面目に何でも取り組む人の方が、結局長い目で見たらモテるんですよ。
女性はちゃんと見てますよ。男なら中身を磨いて胸を張って欲しいものです。
Res.4 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/16 21:19:48

誰も一瞬でナンパするとは書いてないでしょうが。ナンパは五分で成立することもあれば、ファーストコンタクトまでに二年かけることもあるでしょう。
それに中身を磨かないで簡単に落とす方法とか一つも書いてないでしょう。
職場や学校や何かのコミュニティーが一緒でないと異性同士が仲良くなれないのが現在のシステムです。でも本来人間も動物。ここはジャングル。たまたまどこかで見かけて何も接点が無い人に恋心を抱くこともあるでしょう。私はそうゆう出会いに策を仕掛けチャレンジして行くのは自然の一部だと思っています。
その為にはアプローチの仕方。例えば、同じ女性をナンパするにしても、彼氏と待ち合わせに向かう途中だったら絶対に無視されてしまう。だからそのときはアプローチに適するタイミングではない。
それに自分の人間力が相手に魅力的に見えなければ何をしても成功しないでしょう。
つまり技+人間力アップみたいなもんやな
もし落としたい人がかなり高嶺の花だったら、オリンピックで優勝してからアッタックでもすればいいでしょう。
ナンパって云ってもマジですよ。自分の種を植えるフィールドなんですから。命がけやで


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.5 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/16 21:40:26

1,2は問題なし。言いたいことよく言ってる。グッドジョブ!
問題は3やな。
こんな中身のない方とかなんとか書いたけど、自分の価値観で人を勝手に否定しないように。ナンパして狙った相手なら絶対落とさないってゆう自信を持つことが中身のない人間とかそんな間違った偏見を述べるなら、私は100%全力であなたの全てを否定しますよ。
ナンパがダメなこと?ナンパしてそのまま結婚して幸せに暮らしてる人もいますよ。お互い大事にし合ってる人も居ますよ。例えばその日、その時、その場所に両者が居合わせるってゆう偶然は天からの授かり物じゃないだろうか?合コンとかフェイスブックとかよりもずっと自然に思います。
ナンパで出会った恋人から出来た家族は誠実を基調にしてないとか中身がないとかそうゆうこと言うわけだろ。黙ってろや
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 23:35:31

最近は草食系男子が増えてるし、日本もカナダも晩婚化になってきてるしいいんじゃないですか?こういうの。
ナンパでも結婚して幸せな家庭築けたらその出会いを運命というし、縁が無ければそれまでの話だし。
トピック名が軽く聞こえるけど、ある種の自己啓発だと思う。
Res.7 by from バンクーバー 2012/02/17 01:47:23

何かキレてるし。キモいんやけど。こんな男と絶対付き合いたくない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 02:03:15

↑ホント!引っ込めブ男!!
Res.9 by akko from バンクーバー 2012/02/17 02:08:49

こいつ知ってるかも。こういう事を自慢げに話す奴の話聞いた事ある。誰やっけ。。友達の友達とか近い所にいるのは間違い無い。
Res.10 by Rikao from 無回答 2012/02/17 03:42:11

Come on! Let's have sex with me!!!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 06:27:03

2年の年月を費やしてのナンパ?これってナンパ?
ナンパに命をかけるって、ナンパを成功させる為に命を落とせるって事だよね?!
かわいそうな人間ですね。
Res.12 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 18:31:04

11 ちげえぞそれは。ナンパの為に命を落とすんじゃなくて、自分の嫁さんは自分のDNAを運んで後の代にまで影響を与えるわけだから、少しでも優秀な(優秀とはルックスを想像する人もいれば、知性や芸術的な感性を想像する人もいれば、人間的なハートを想像する人もいるだろうけど)パートナーをキャッチする為には必死にならないといけませんよってことよ。みんなちがったものをもっていてみんな素晴らしい的な考えもあるだろうけど。

きもいかね?そうかもね。
あと実際誰からも連絡来てないけど、年齢は中学生でも定年後でも構いません。このままじゃやべぇかもと思ってる人、動こうやないか。

まぁこうゆうきもいとか死ねとか言って来る人たちもいるかもしれないけど、負けずに頑張りましょう。
これをやろうと思ったきっかけはなんてゆうか使命感かな。
他の人より大分精通してると思うし、別にナンパとか成功しても大して嬉しいと思わなくなった。
だけど、女の子に話かけることもできない男子が胸張って堂々とナンパしたり彼女と歩いてるの見たら、自分の才能を活かして人助けできたんだな〜って実感できるかなと思ってね。

きもいって思う人は思えばいいし、なんでもいいけど。
とゆうか俺のことは一万行でも直接メールしてきて批判したらええ。
でもこれから歩き出そうかなと思ってる人を「やっぱそうゆうのはよくないんだな」って思わせてアクション起こせないようにするのはやめてくれよ。頼むよ。

俺はきもいかもしれんし、もしくはそうじゃないかもしれません。でも世の中には深刻に悩んでる人もいるわけだよ。結婚できねえとか、彼女一生出来なかったらどうしようとかね。

あとね料金って言ってもお茶おごって貰うとかくらいのもんですよ。

根性がないやつは朝5時からマラソンでもしようや。筋トレしたり、文学や語学の勉強したり。
あとは私は女を理解するって事は人生の大部分を理解するに等しいと思ってます。

野球で言えば、ルールを分かってても走力や技術がなければdoesn't work です。
体を鍛え、技術を鍛え、心を鍛えましょう、野球を理解しましょう。
それが一流選手じゃないだろうか。
自分を高め、実際の職業技術などを極め、心を充実させ、女心を理解していきましょうってことですよ。

きもいですかね?
頑張ろうぜ。
Res.13 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 18:44:58

あともう一丁言わせてくださいよ。
確かに僕の文体では傲慢に見えるかもしれないし、ブ男と想像する人もいるかもしれないし、きもいと思う人もいるでしょう。

はっきり言ってわざとこうゆう文体で書いてます。
じゃないとサイコ系みたいに見えて怖いでしょう。
だけど、そうゆう人にきもいとか不細工とかそうゆう書き込みをする人には僕は魅力を感じません。
「バカだな〜。でも面白いよ、そうゆうの!」みたいに思ってくれるような人もたくさんいるだろうし、生徒さんには上辺のルックスじゃなくて、そうゆう温かい人たちを魅力的な人だと感じてもらいたいと思います。

いらなくないですか?きもいとか死ねとか不細工とかネチネチ言ってる人たちつかまえても何も幸せにならないよ。ってゆうか愛がないじゃん。

だからもう一回言います。
そんな人たちは放っておいて素晴らしい恋を探す冒険に行こうぜ。

学生の頃雨の日泥の中朝練して女子にきもがられたけど、そんな女子達のことどうでもよかったですけどね。
人に理解される必要なんてないでしょう。大事なのは自分が幸せになること。

大体6以外のやつら。
俺が女の子をナンパしてあんたらになんか迷惑かけたかよ?ほっとけよ。

自分の事頑張れよおまえらも
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 18:55:07

おいおい、ナンパじゃねーのかよ!?
嫁さん?DNA?なに言ってるの?
ただ単に『彼女が欲しい』って事なのか?
トピ主はモテない男の典型的なパターンだね!

どんどん話がずれて、ナンパから結婚相手に変わりそう(笑)
女性の心理とか語ったりして(笑)
さぁトピ主よ、吠えろ〜〜〜〜〜キャン♪キャン♪(笑)
Res.15 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 18:59:25

きゃん
Res.16 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 19:11:55

Res.14さん。
ナンパの目的はなんですか?

女の子を捕まえて自分の目的を果たした後トイレットペーパーみたいに捨てることですか?
ナンパは出会いの「方法」ですよ。「目的」ではなく。
ナンパ相手を彼女にするか結婚するか、一晩限りでおしまいにするかは当事者次第でしょう?
ナンパを出会いのツールとして使えても損がないですよって話じゃないか。

で出会いのツールとして出会った相手って言うのはちゃんと感情のある生身の人間なんだから傷つけないようにリスペクトする必要はあるでしょう。

ただナンパの目的は出会うってゆう事でしょう。で、出会うって事は人が生きていく上で必要なことですよ。

女友達に紹介を頼み続けるとか、それもその女性を傷つけたり、疲れさせたりすることもあるでしょう。
もてるかは知らないけど、絶対手に入れたいと思った女ならイギリス皇室からでもゲットするけどね。

多分もてないよ俺。
でもそんなことはこのレッスンに関係ねぇもん

Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 19:13:08

トピ主、お前面白いな!

『きゃん』って・・・俺の負けだ。
Res.18 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 19:26:34

17入会??

あとね、一応みなさんに返事してますけど、自己弁護じゃないですよ。

Who cares what they say?なんで。

でもこのやり取りを見て腹の底が熱くなってる、そこのあなた、お前、君を待ってるんです。

俺はきゃんって言ったけど、俺の生徒には「きゃん」なんてぜってぇ言わせねぇぞ。負け犬になっちゃだめだよ。

おおかみ!おおかみ!わっしょい!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/17 20:17:26

うわ。最悪。。日本人でもこんなんおるんや。
私ら日本人(周りも友達を含めて)はカナダ人の男が大嫌いです。ロンドラ、バス停、カフェ、図書館、所構わず現れナンパしてくるキモイ奴が本当に多いからです。だから彼らにいいイメージは無いし、嫌悪感すら覚えます。いくら格好いい人でも、こういう事をする人は女性は嫌いです!

私のカナディアンの女友達は日本人の男性が好きです。実際彼氏は日本人だし、日本人しかダメだそうです。何でか分かる?日本人には日本人の良さがあるから。色々言ってたけどその中で、彼らは決してカナダ人みたいに軽々しく女の子をナンパしたりはしない、そこがいい。って言ってたよ。
こんな奴おったら台無しやね。
Res.20 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 20:56:25

ナンパは軽くねぇだろ。
あのーすみません、番号教えてくださいとか。お茶しようよ〜。とか暇〜?みたいな?
それはあんたのイメージでしょう。
岩のようなナンパもある。
なぁ21?
最高のトスやろ!?
Res.21 by yamu from バンクーバー 2012/02/17 21:15:54

今の彼とはナンパがきっかけで付き合ってるけど、とても大切にしてくれてますよ。

Res.22 by xxx from バンクーバー 2012/02/17 21:18:54

取り合えずキモイねん!外国来てまで変な事すんな!

Res.23 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 21:32:53

ナンパされて気持ち悪い思いをしたとゆうのはよくあるかもしれない。
でもそれはナンパだったから問題だったんじゃなくて、その人間自体が受け入れられなかったってことじゃないかな。

だからそれは路上やロンドラの前だったから嫌だったんじゃなくて、その不快なノリで話しかけられた人が問題だったんじゃないの?Right?
その人が例えば職場の人だったりお客さんだったり、学校の先生だったとしても、口説き方が気持ち悪いってなっていたはずだと思う。

きっと今までの流れからこんなレスができてしまう英語どころか日本語も理解できない♀res19には全く理解してもらおうと思わないけど、他のオーディエンスが納得してくれたらいいと思ってます。

例えば空気が読めないタイプの人を嫌いな女の子だったら、同じクラスの空気読めない君に告白されたら断るわけじゃん。
で、その女の子が明らかに忙しそうに歩いてるとか仕事で忙しい最中なのに強引に話しかけたら、まぁ嫌がるでしょうね

でも同じ子が海で一人で夕焼けを見てて、そこにそっとその感想を話しかけたら違うんじゃないでしょうか?

その子からしたらロンドらで話しかけられたのが嫌だったんじゃなくて、忙しいのに空気を読んでいないシチュエーションが嫌だったんじゃないですかね?

とりあえず19は猛毒やな。
17よ、19猛毒だと思わん?
Res.24 by yamu from バンクーバー 2012/02/17 21:36:32

Res.22さんへ

何が取りあえずキモイんですか?
ちゃんとトピ主さんの文章読んで理解してますか?
Res.25 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 21:40:46

外国まで来てへんなことってなんや?
お前何も外国で変なことしてないんかい?
完璧なんかい。
プラス ナンパは変なことじゃないよ。あんたの好みじゃない=変なことではないはず。きもいに変えろでめて。外国まで来てキモイ事すんなにかえる事を切に要求。話はそれからだ
Res.26 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 21:42:36

すまん しくった。
きもいにかえろでめて→きもいにかえろせめて

すみませんでしたみなさん。こうゆうネットとか素人なんです
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 21:54:17

何これ。一応読んだケド…私もこの人には好感待てないわ。
Res.28 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/17 22:38:44

とりあえずもう女性の方々、批判系は書き込まないで欲しい。これディスカッションじゃないし。募集なんですけど。

それから自信はありますよ実際
。だってこうやってネット上でナンパの神ですとか自慢して悦ってるわけじゃないもん。
ここまで言ってるからには実際に俺のところに来る方にはそれを示さないといけないわけじゃん。そして納得させないといけないわけでしょう。
ここまで言ってるんだから逃げも隠れも出来ないし。とりあえず、自分の力を使って誰かを幸せにしたいんだよ。

男にとって女性は生きる活力になるから。
仕事もできない、人とも話せない引きこもりみたいな人でも、彼女とかができればいろんなことにやる気を出すと思う。

高校時代モテたいからサッカーの練習頑張るとか文化祭バンドで目だって好きな子に近づきたいとか。
動機は不純かもしれないけど、それで輝く瞬間もあるわけでしょう?

男にとって女性とは性欲を満たす装置だけではないのに、メディアやインターネットの普及で、みんな仮の女に満たされてしまってる。
つまりセックスだけじゃなくて女性の柔らかさとかフィーリングとかが男子には必要なはずなのに(砂漠の水の様に)、インターネットとかで性の部分が満たされてるせいで男性は実際の女性をそこまで求めない。
かなりジェネラルに書いてるけど。そうゆう人も多いはず。

俺本気で思いますよ。
精神セラピーとかに通うとかヨガとかのメディテイションなんかよりも恋愛のほうがずっと人の心を癒すと(同時に傷つけることもあるが)。

何がきもいのか実際俺には全く理解できない。
ここまではふざけてきたけど。

まぁ気長に生徒さんは募集してるんで。

あと自分の心の良心に聞いてみてよ。
世間はここにレスしてるような人たちばかりだよ実際。何も受け入れようとしない。

でもその人たちに認められたいですか?それとも自由に力強く生きたいですか?

ネガティブな意見に影響されないで。

「お姫様は悪い魔法使いの事は信じるのに、泥棒の事は信じようとはしなかった」(引用ルパン三世カリオストロの城より)

なんでもいいんですよ、切り口なんて。
女性が苦手な人はナンパなんてしなくていいから。ただ友達になって今よりもほんのちょっとだけ希望の見える未来を探しましょう。

雨のバンクーバーで腐ってるくらいなら馬鹿なやつと遊ぶのもそんなに悪くないと思いますよ。

ではさよならみなさん
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/17 23:30:59

トピ主よ〜、お前レスする度にキモさが増してくる。
日本で全く女に相手にされなかったんだろ!
彼女もできない童貞君か?!
トピの内容と言ってる事が違ってきてるし、そもそも女を解ってないな!
本に載ってる事ばかり書いてるよ!!
雑誌で得た知識を生かそうとしても無理だよ!

去れ!!!!!!!!
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 08:18:41

トピ主さんいいこと言うなーと思いました。
通りすがりです。
Res.31 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/18 13:05:41

ごめんみんな。 ただいま

29番よ
。どの本よ。どこの誰が同じこと言ってんのよ。
オリジナルなんですけど。

だから言ってるでしょ。
29みたいな考え方の方もたくさんいるし、そうゆう人たちにはもてませんよ。
それでもそうゆう人たちも落とせって言われれば落としますよ。

「去れ〜」って言うけどそうゆう事書き込むから帰って来ちゃったんですけど。

別にきもいとか、書くたびにきもいのが増してるとかそうゆうのはいいですよ。あなたの主観だから。
でも本に書いてあるとか、真似をするなと言われると

★でたらめを 言うんじゃねぇぞ バカやろう★

って俳句ができちゃったじゃねぇかバカ野郎! 今度こそ冬眠させてくださいよ
Res.32 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/18 13:18:09

知りませんよ。
モテるとかモテないとか、イケ面とか不細工とか。
自分で判断することじゃないでしょう。

女?理解してないと思いますよ。
女性ははっきり言って難解です。
特に日本人の女性は世界で一番と言っていいくらい難解だと思っています。
何も知らない世間知らずみたいに見える女の子でも、世界で一番スマートな男より色んなことが分かってると思う。

計算や仕事上や社会上の知識がない場合でも場面場面での演技力や判断力はハンパじゃありませんよ。
だから私は女を理解してるとは言いませんね。
でも女性の好みの傾向を理解しようと努めることはできると思うけど
29は女を分かってないどころか、何一つ何も分かっていないやつだと、断言します。

いいべ?
みんな文章読んだだけで、俺の人間性まで否定するんだから。
29番の方をこの場で全否定します。あなたは童貞じゃないかもしれないが、かなりかっこ悪いやつだと思う。


次の方どうぞ。
Res.33 by 無名 from バンクーバー 2012/02/18 14:12:57

自分トピ主に同感です。
てゆーか、みんなに関係ないし・・・何がキモイとかウザイとか童貞だとか言ってんの?

てゆーかバンクーバーに住んでる日本人って結構冷たいよね。冷めてるつーか・・・

自分は今働いてて日本人のお客さんよく来るけど、なんで留学したんですか?とか聞くと
現実逃避とか大学が〜とか目的無さ過ぎ・・

何の為に来てるの?って聞いたら
英語話せたほうが〜とか言ってるけど連れみんな日本人・・・

どうなの?

叩いてる暇あったら英語はもちろん日本語、常識の勉強、自分を磨く努力をしたらいいと思う。
それは男も女も年齢も関係なく。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 14:20:15

私はこういう方とても面白いと感じました。
ナンパという表現には悪いイメージがあるので、
インパクトが強すぎて誤解を招くのかもしれませんが、
それ以外は特に問題ない事をおっしゃってる様に思うのですが・・・。

色々な意見がある様ですが、それぞれの価値観なので否定する必要はないと私は思いました。
それよりもこれだけ話題になっているのに、誰からも問い合わせすらない?
と書かれていたので、その現状が寂しいですね〜。
最近の草食系日本男子はいったいどうなってしまったのでしょう?
そういう行動をする勇気や意欲がないのでしょうか?

私は女性なので残念ながら入塾できませんが、
普通に匿名屋さんとお友達になりたいです。

たたかれても、関心をもたれてると受け止めて、
これからもめげずに頑張ってください。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 15:20:15

私もそー思います。

本当、人それぞれ価値観や趣味や好みが違うように、色んな人がいていいと思う。
それを否定することって誰にも出来ないんじゃないかな・・・?

トピ主さんの言葉は私にはとても軽いとかだけで片付けられるような言葉ではなかったし、
自分をしっかり持っていると思います。

そもそも男の人はもっと強くあるべきだと私は思います。

私もトピ主さんとお友達になりたいです。色々語ってみたいです。

頑張ってください。

Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 18:57:19

良スレうp
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 19:33:57

Res17です。
お前やっぱり面白いや!
コメントに俳句を使うなんて!!

ここからは真面目な意見です。
トピ主さんのコメントを読んでるとバカなナンパ師じゃないと思うんだよね。
「ナンパ」と言う言葉を使ってるけど「出会い」と言う言葉に置き換えると
トピ主さんの言ってる事は素晴らしいと思います。
きっとトピ主さんは人を楽しませる事ができ、グループの中心に居る人じゃないかと思います。

どうですかトピ主さん、バンクーバーには彼女、彼氏が居ない人は沢山
いると思います。その中でも募集中という人も間違えなくいますよね?!
「ナンパ」という言葉を改め、「出会いのお手伝い」として飲み会などを開催しては?
俺もトピ主さんと飲んでみてーよ!

勝手な意見でごめんなさい!
Res.38 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/18 19:51:50

おお17かい。
How are you doing? How's your Saturday?
Res.39 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/18 22:07:34

悪い17気持ち悪い。

「さん」づけはやめてくれよ。
お前面白いな! とか言っといてトピ主「さん」かよ。


ちなみにまだ生徒ゼロなんですが。


Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 22:39:41

観点は良いと思いますので、アプローチの仕方を変えるべきなのでは?
匿名屋さんと色々お話してみたいので、一度飲みにでも行きませんか?
ここの掲示板に飲みに行きたいと書いてる人以外でも、
ただ読んでるだけの方の中に、具体的に誘えば来る人いると思いますよ。

その中に生徒候補の知人がいたりするものですから。
ダイレクトなレスだけが全てじゃないですよ。
そちらで日程決めてくだされば調整します。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/02/18 23:48:44

私もこの人には好感持てない。見てたら理屈っぽい、強がり、逆ギレ。。
彼女と思われる人(21だっけ?)が何か擁護してるけど。。
そもそも女性も見る所でこんな話はするもんじゃ無いでしょう??
気分悪い人も居て当たり前なんですけど。
Res.42 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 14:05:33

40さんありがとうございます。本気で生徒見つけたかったらこんな書き方しませんよ。半ば余興みたいなものなんです。ただやりとり見たりしてPCの前で面白いな〜って思ってくれる人がいるだけでも十分な所もあるんです。ある種のメッセージと言うか。ナンパに限らず、世の中の、「ものごとはこうあるべきだ!」的な事との闘い?みたいなものです。
だからソフトに生徒さんを募集してるだけでなく、こうゆう記事を読んで何か自由な発想でものごとを始めようと思っていて、戸惑ってる方に何か感じてもらえないかなと思ってる部分もあるんです。

男性のみなさん、俺がきもいとか頭おかしいとか全部置いておいて、
彼女にするなら40さんと41どっちがいいですか?


Res.43 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 14:08:14

あと逆切れは全部ネタです。
迷ってる方いたら、俺全然キレキャラとかいじめっこじゃないから安心してね。

Res.44 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 14:21:06

今朝9:48にメール送って頂いた方、メールアドレスが間違っているのか返信できませんでした。もう一度送っていただければご質問にお答えしますよ!
Res.45 by mina from 無回答 2012/02/19 16:49:46

なんか、ぐちぐちと鬱陶しい女々しい男!
こんな掲示でナンパ教えるとか最初に書き込む時点で有り得ない。
私も女性も見る場なのにデリカシー無いと思う。
絶対こんな男と付き合いたくない!
Res.46 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 17:03:28

いや45でも会ったら付き合いたいと思わせる。心配しなくてOK。
男に必要なのはデリカシーじゃなくて愛と勇気です。

Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 19:52:57

何こいつ!?自分の都合悪い事言われたら毒?!どんだけ傲慢で自己中でウザイ男やねん!
私はもうすぐに日本とカナダの両方の大学を卒業する事になるし、それなりに日本語も英語も出来る自信あるんですか。あなた私より出来るのっ?

カナダ人の友達に言ったら幻滅してました!それは本当の日本男子では無いって。
キモイ男!私もこんなウザイ奴と絶対付き合いたく無い!
Res.48 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 20:16:38

俺はきもいかもしれんが、頭おかしいかもしれんが、もてないかもしれないが、間違っているかもしれないが、日本男児であります。

少なくてもカナダ人よりは日本男児が何かを分かっていると思います。
あなたより英語も日本語もできないかもしれません。
でも100%断言しよう、毒さん。私は日本男児がなんであるかについては少なくても全世界中のどんなカナダ人よりも理解していると自負しておりますので、カナダ人のご友人にも、日本を語らないで欲しいとお伝え下さいませ

日本男子見たことあんのかよお前。日本男児とは自分の信念の為に自分を殺すことができる男子のことを言います。現在では限りなく少数です。

Res.49 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 20:30:01

昔、忍びの者達は自分の信念を貫いて行動していたわけだが、自分の考えと合わなければ、自分のボスですら自ら抹殺したと言います。

お侍も自分の領主等を守るために腹を切ったり、戦争では国や家族を守るためにカミカゼとして特攻したり

普段は穏やかで質素に暮らす民族。だがいざとゆう時は命を投げ出す、それが日本男児。
侍。
「さむらう」 とは47さんも大学で勉強なさってご存知の通りserve と言う意味です。

私は今回、私欲の為に掲示板を使って女性と仲良くなりたいなどと思っておらず、困ってる方にserveしたいと言う想いから投稿しています。
きもいとか付き合いたくないとかのくだりは一向に構いませんが、「日本男児」とゆう単語を出されましたので成敗いたします。御免

Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/02/19 21:06:00

匿名屋って可哀想な奴だな!
レスしてる時間帯をみると、週末のゴールデンタイムに
パソコンに向かってんだな!

あと意思も弱そうだな!
ナンパから方向が変わってきてる!
友達居ないな?!これじゃ!
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 21:07:47

だったら人に簡単に日本語も英語も出来ないとかほざくな!
そういう所であんたの性格よく分かるわ。

本当に人の為とか言うなら金取るとか言うなや!お前の言ってる話支離滅裂やねん!
Res.52 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/19 21:20:45

50 そうですね。どっちかと言えば友達も少ないほうですかね?かわいそうなやつのカテゴリーに入ってるかもしれません。
日本語も英語も出来ないとは言ってねぇだろ51.バカ野郎。47の方のほうが日本語も英語も出来るかもしれねぇだろ。知りもしねぇんだから俺のほうができるとかできねぇとかいえねぇだろうが。かも。英語でゆうとmightですよ。
あと最後の部分は疑問に思ってる方も多いと思うのでちゃんと回答しておきましょう。
決め付けはよくないですよ?そのお金を誰の為に何の為に使うか知らないでしょう?そうやってお前みたいなやつが、知らず知らずに人を傷つけるんだよ。気をつけろバカ野郎。孤児院に募金するかもしんねぇだろ?「するわけないだろ」がお前の回答か51よ。それを決めつけというんだよ。英語で言うとassumption.
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 23:26:36

ふざけんなや!お前19に対して言っとるやろうが!誤れ!!自分で何言ったかも覚えてへんのか!
このボケ!

あんたが金を何に使うかなんて誰も興味無い!
金取る分際で偉そうにほざくな!
Res.54 by from 無回答 2012/02/20 12:37:23

私は女性です。結構トピ主さんみたいな人好きかも。
時々表現がきついですが、文章全体でバランス取っているから面白い。

不細工でもデブでも禿げていても、自分に何が出来るのか、何が欲しいのか知っている男性は女性への対応も良く勉強して知っているから、落とすのは難しく無いと思います。ただ、自分が欲しものを知っているがゆえに、そうでなかった女性を間違って手にしてしまった時に、容赦なく切り捨てる事もあるので、相手をかなり傷つけて捨ててしまうことにもなりうると思います。

私の友人の事を思い出させます。その人は日本人ではないのでトピ主さんとは違うと思うけれど、この人がどうしてそんなにたくさんの女性をとっかえひっかえ付き合えるか初めは疑問でした。
けれど、頭がいいんですよ。自分は見た目ではパッとしていないからって事を良く知っている。逆にちょっと位格好がいいだけで(考える必要なく)女性を引っ掛けている人よりは良質の女性を手元にいつも置いているタイプです。

トピ主さんはそういうタイプではないかな?なんて思ったりしますが、いかがですか?。

もちろん、トピ主さんの容姿がよく無いといっているのではないですよ。

私も男性ならお友達になりたいですよ〜。残念。
Res.55 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/20 14:45:33

今日はまた新しいお話です。

とりあえず決め付けはよくありませんよ。
「私はその意見には賛成しかねます」とかだった構わないですが、人の一面を見て完全に否定するのは良くないことです。

バスの中に男性と、幼児が二人いました。一人は泣きまくっていて、もう一人は走り回ったり、とにかく乗客に迷惑をかけていました。

そのうちの幾人かの乗客たちは、「親は何をやってるんだ」と心底腹を立てていました。
その内にその男親の事情を知っている人がいて、そっと言いました「彼はついさっき奥さんを事故で亡くしたらしい」。
その一言で腹を立てていた乗客はその男親に同情をし始めました。

怒り→同情

つまり全く同じ状況でも、人が持っている情報によって感じ方は変ってくるという話です。

ただこの状況でもこの男性には子供をおとなしくさせておく義務があると思うので、「迷惑です」とゆうのは間違ったことではないでしょうが、「あれは人の親として何もやるべきことをやらない」のような行は口にした人が恥を書くことになるでしょう。

こんなことはものすごく日常的に起こっています。

例えばサービス業なんかでたまた悪いサービスに当たることもあるでしょう。

でもそのワーカーには前日に抱えきれないほどのことが起こったのかもしれません。
悪いサービスを受けた時、その人たちの身になって寛容になるべきだとは言いませんが、少なくてもネットでどこどこのレストランはサービスが最悪みたいなことを書いてる人に私はあまり感心できません。

それでその記事を読んで客足が遠のいてそのレストランが潰れたとします。
サービスが良くなかったかもしれませんが、厨房に働いてる人たちもいます。
それからその家族もいます。
その人たちの人生に責任が取れるんでしょうか?

すみません53の言うとおり偉そうかもしれませんし、善良な方もたくさん読んでると思うのでそうゆう方には全く関係のない話だと思うんですが、この場を借りて言わせて頂きました。

つまり人の一面だけを見て、全てを否定するのは良くないことだと思います。
是非やめましょう。

「私にはナンパする人の気持ちが理解できません」とかだったら全然いいと思うんですが、「きもい。こんな男とは絶対付き合いたくない」とかは良くないと思います。

別に私個人としてはなんと思われても構わないので、付き合いたくないと言われても全く気になりませんが、generalとして、そうゆう発言は人を傷つけることを忘れないほうがいいと思います。

それからしつこいけど53金取るの悪いことかよ?
ヨガのインストラクターが金取るのはいけない事?テニスは?ピアノは?語学は?経営コンサルタントは?

自分の知識を売ってるんですよ。
始めから明確にしている以上、何の問題もないと思いますよ。


Res.56 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/20 15:05:46

あと個人的にこのスレッドで批判してる人たちは結構クズが多いと思ってしまいますね。 

みなさんも思いません?

これだけの数のスレッドがあってここで批判してる人たちは全部開いてると思えません。
「ナンパ教えます」って書いてあって半ばスケベ心を持って開いてるわけでしょう?
それでみんなが読む場なのにとか言ってるけど、僕はレディースルームの記事とか開いたことないですけどね。

興味がないなら開かないはずなのに、なんだかんだ見たいわけじゃん。

ごめんな17一回だけ例として使わせてもらうわ。
例えば17ははじめあんだけ批判してるのに、飲み会があったら来たいとか言ってるわけじゃん?
つまり出会いを探してたってことだ。
悪く言ってごめんね、17。

「お仲間発見」を開いてる時点で少なからずエロい心があるくせに、人を叩くなんて、はっきり言って相当バカだと思います。

エロいことはいいことです。
でもエロくない人に白い目で見られるのは構わないんだけど、エロ心満載のやつらに、叩かれると、こいつら気が狂ってるなと思う。
自分のことを棚に上げて。

聞くけど、女性も見る場なのにありえないみたいなこと書いてたの何番だか忘れたけど、あなたは太
極拳とかソーラン節のページも開いたんですかね?

この隠れえろ!

とりあえずみんな素直になろうぜ。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 19:14:02

マジでくだらね〜よ!
いつまでやってんの?
トピ主よ〜、友達になって下さいって素直に言えよ!
あとよ、「お仲間発見」を開いてる時点で少なからずエロい心があるくせに、人を叩くなんて、はっきり言って相当バカだと思います。
って言ってるけどよ、テメーこそ決め付けんなよ!ボケ!!


Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 21:30:55

うわ。こいつまだいたの。ビックリ。。相当しつこいんだねぇ。。
なんか傲慢でグチグチといつまでもねちっこい男。
こんな理屈っぽいウザイ奴、付き合う所か友達にも絶対なりたくない。
横にいてもずっとこんな話するんだろうね。イライラしそう。
Res.59 by 無回答 from ウィスラー 2012/02/20 21:33:35

そういう事を言うあなた本人が誰よりも一番クズだと思います。

Res.60 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/20 21:55:01

こうゆう人たちしかいないんですかね?
応援レス待ってますよ。
ちなみに生徒一号と第一回レッスンが終了しました。

このクラスは女性とマッチアップするのが目的ではありません。エサを与えてもまた飢えてしまうので、狩の仕方を覚えてもらわなければ意味がありません。
好意的な書き込みは生徒さんの後押しにもなりますので、よろしくお願いします。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 22:23:22

トピ主さん、がんばってー。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 23:33:51

生徒第一号です。
素晴らしい人ですよ。
ナンパというより、自分の創りかた、人との接し方という基本的なことを教わりました。

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 08:00:36

生徒第1号のRes62へ

あんた何歳なの?
二十歳を過ぎてるいい大人だと思うけど、
そんな基本的な事も身に付いてなかったの?
いろんなタイプの友達を持ち、いろんな人と接していれば
そんな事は自然に身に付くと思うよ!
で、いくら払ったの?
Res.64 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 18:15:39

63の方、目障りなのでもう今後書き込みしないで下さい。勘にさわります
このスレッド開かなければいいでしょう?小さなことを希望に生きてる人もいて、あなたは人の喜びを妨害する権利はありませんよ。開かなければ、自分が不愉快な想いをすることもないでしょう。
人を批判して自分を癒すのをやめなさいよ。それか実際に俺が会ってやるから、友達五人と来て目の前で批判してみろよ。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 18:50:27

Res.63だけど、友達5人もいないな〜。
あんたと同じで友達いないんだよ〜。
パソコンが友達かな〜・・・。
だってこの掲示板なら欲求を文章にできるからね〜。
口では何とでも言えるし、文章だけで偽善者になれるしね〜。
あ〜友達が欲しいな〜・・・でも、お前みたいなアホはいいや!
いつまでこのトピが続くか見守ってやるよ〜♪
あ〜楽しいな〜♪パソコンっていいよな〜♪
トピ主、お前もそうだろ?パソコンっていいよな?!
なっそうだろ?パソコンが友達だろ?!そうだよな?オイッそうだろ!!
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 19:03:36

>>62
自演乙w
Res.67 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 19:49:49

65入塾すれば?
自分のこと好きじゃないでしょう?
来いよ。
people see the others as who they are.
かわいそうとか、きもいって思ってるやつは自分がそうだからでしょう。
とゆうか反論してもいいけど、自分が自分で一番分かってるだろう?
何か一つでも自分の信条みたいなのはあるんですか?
胸張って生きてるんですか?
「トピ主かわいそ〜な奴」とか言ってる奴ら、実際に来て同じこと言ってくれよ。俺別に逃げないんで。顔が見えないから否定するとかやめなよ。いつでも会ってやるから来いよ。本気ですよ?はったりじゃないです。
Res.68 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 20:09:00

一人が怖いなら65と66一緒に来たらいいじゃん。連絡とってさ
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 21:03:40

では会いに行きます。どこに行けばいいですか?

ちなみに65さんでも66さんでもないただの興味津々丸です。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 21:17:32

Res65でぇ〜〜〜〜〜す♪
Res66さぁ〜〜〜〜〜ん♪
この変な生き物を一緒に見に行きませんかぁ〜〜〜?
どこの見せ物小屋に行けばこの変な生き物に会えるのかなぁ〜〜〜?
逃げないって言ってるよぉ〜〜〜隔離されてんだねぇ〜〜〜!


ねぇ、どこ?どこ?どこにいるのぉ〜〜〜

Res.71 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 21:24:17

明日図書館とかでいいじゃん。夕方ならあいてますけど
Res.72 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 21:29:07

じゃあ66と69が来るってことですか?
六時に図書館blenzでいいかな?Emailに電話番号くれたら着いたら電話しますけど?
変な生き物ですよ。見に来たらいい。不細工で、きもくて、意志が弱いかわいそうな奴ですが、よろしくお願いします。
Res.73 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/21 21:43:08

65さんへ。
心配しないで下さい。僕は暴言も吐きませんよ。批判もしません。ただ黙ってあなたの言葉を受け入れますから。脅しもしませんよ。この場で約束します。
変な生き物を暇つぶしがてら見学して、ここでいかに気持ちが悪かったかみなさんに教えてあげればいいじゃないですか?
僕はやくざとかヤンキーとか危ない系の感じではないです。ただの市民ですから、恐れることはありませんよ。しかもパブリックです。きもい人間に、どうかきもくない人間のあり方のご指導等お願いできると嬉しいんですが?
come on man.
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/02/21 22:39:23

これもレッスンと称して金を取るのか!!
本当にふざけた野郎だ!!
誰もお前をヤクザやヤンキーだと思ってねーよ!
お前がどんな奴か分かってきた。
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 14:51:59

個人的には、別にトピ主みたいのがいていいと思うよ。
俺はナンパを人生で一度もしたことないけど。。。
確かに女の人でナンパばっかしてる男が好きじゃない人が多いってのも分かるけど、ナンパする側も選んでると思うから、声掛けられる内が華だと思うよ。
ま、トピ主もあまりしつこいナンパはしないようにね。
ほんじゃ頑張って。
Res.76 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/22 16:28:03

75さん、ちなみに私はナンパしませんよ。ただどうやったら女性と仲良くなれるか分かるもんですから、それを他の方に使ってもらいたいなと思うわけです。

で、65あたりは結局へたれて、直接会うのは怖いってわけだな?
金なんか取りませんよ。友達と一緒に来るのすら怖いんだね。
その気持ちは良く分かるよ。
とりあえず、顔が見えないからって好き勝手言うのは今後やめた方がいいと思うよ。
Res.77 by 名無し from 無回答 2012/02/25 01:31:38


あらら、匿名屋さん。
初めの勢いはどこへやら〜。

ヒーロー気取りで、説き伏せたい事があったのでは?
貴方のような傲慢で構ってちゃん、強がりで甘えん坊。
ひねくれ者ですがそう言われることに存在意義を見出しているようですね。
このスレが物語っている通り、心の中では皆、なんとな〜くわかっていながらもうまく具現化出来なかっただけであり、こうしてあなたが上手に表現し終わってしまえば、皆去っていきました。
皆去っていきましたよ、匿名屋さん。


Res.78 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 00:12:54

くだらねー!
管理人さん削除しちゃって!
トピ主、お前ワーホリだろ?
何しにカナダに来たの?
日本で同じ事を胸張って言えるか?
発散する場所を間違ってるぞ!!!!!!

Res.79 by yui from 無回答 2012/02/26 01:25:45

私も早く削除して欲しいです。これが残ってるのが気分悪いです。
隠れエロ?の意味が分からないし。みんなビックリして何これ…?って思って見るんじゃない?ちなみに私はソーラン節のページ見たけど。
この項目を目にするだけで、実際多数の女性が不愉快になってます。女性の大多数はこういう男は本当に大嫌いです。
こんな男がカナダにいる日本人に一人居た事が恥だと思います。
早く帰国して田舎から出てこない事を望みます。
Res.80 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/26 11:34:33

ナンパ=難を破る
難破

77さん
世の中の全員と意見が違っても、自分の信念が好きです。甘えん坊で傲慢かもしれませんが、ひねくれてはいないと思います。関わりたいなら素直に言えばいいじゃないか?


Res.81 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/26 12:32:12

もっと兵はいないんですかね?
戦い甲斐もないんですけど
ゴミどもが
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 13:48:39

いい年の女性ですが。

このトピックのタイトルは目にしてましたが、なんだかレスがのびていたので今日がはじめて開いてみました。

トピックを読んだときにはつまらないことはじめる人いるんだな、と正直おもいましたが、内容をよんでみて、なかなか味のあるおもしろい人だな、とおもいました。このようなガッツのある男性がいる、ということを知って、ちょっと世の中に希望がもてましたよ。

このトピ主さんに賛同したり交感を感じた人って女性が多いでしょ?なんか、それだけで十分なにか感じるところがあったもいいとおもいますけどね、若者君たち。

トピ主さん、ごめんなさい。募集トピックなのですよね。失礼いたしました、議論に参加してしまいました。でも是非骨のある男の子たちに増えていってもらいたいものです。
Res.83 by from バンクーバー 2012/02/26 14:03:29

私は残念ながらこのトピ主に好感を持てませんでした。。
すごく独自の世界観を持っていらっしゃると思うけれど
どこかバーチャルの中で生きている気がして、、、パソコンの恋愛ゲームとか好きですか?


(でも、もしも、もしも、アートとか、独自の世界観を持つことが必要とされる職種に
トピ主がつけば、もーしかしたら一躍有名人になっちゃうかもね!)


Res.84 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/26 20:35:07

みんなで会ってみましょうよ。俺のこと気に入らないと思ってる人たちは徒党を組んでやってくればいいじゃない?それからただ興味がある人も来てディスカッションすりゃいいじゃんね。

Res.85   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.86 by Aya from 無回答 2012/02/27 11:08:35

うわ〜キモイ男。この見出し見てだいぶ引いたケド…こんな奴いるんだ〜。日本人でこんなのにかかる女の子はおりません。いたら逆にビックリ!
Res.87 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/27 18:42:31

85、人違いだよ。
前も書いたけど、場所とか特定の人名を書くのはよくないよ。本当やめた方がいいよ?
間違いなく俺よりきもい。くずが

Res.88 by 匿名屋 from バンクーバー 2012/02/27 19:06:19

86.今も隣に女性います。日本人です
ばーか
Res.89   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.90 by Aya from 無回答 2012/02/27 21:06:06

くっだらない男。ほんとカスみたいやね〜笑ってしまった!
一人だけ相手になってくれる女の子いたの〜?それはそれは良かったねぇ。
こんなのを相手にするんだから…きっと優しい子なんでしょうね。
大事にして差し上げたら?愛想を尽かされたら終わりだよ〜。他の女の子からは絶対誰も相手にされないから!!
ごく少数のキモイ男がいるせいで、他の日本人の男性は迷惑ですね〜。
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 21:26:47

キモ〜こんなカスみたいな奴いるんや..X(
男性って数少ないのにね。残念。
何しにカナダ来たの…?
さっさと田舎へ帰ったら?
これ以上醜態晒さない方がいいのでは?
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 22:22:00

Res89 の様な書き込みは不適切だと思います。
それに文章だけでどうやって個人を特定できたんでしょうか? 私は最初から読ませていただいていますが、面白いなと感心しましたよ。
Res.93 by WSY from 無回答 2012/02/28 01:02:55

通りすがりの男性です。

トピヌシはともかく、「女性が見えるところで」とか「Delicacy」がねえと言ったりこの提示版を開いて「不快感」感じる女性は理解けきない。

女性に失礼だ。 なんぱするのは男性だけだとか時代遅れのバイアスで流れているのか? 

男性でも 女性でも 欲しい者があれば自分で出来るだけ努力をしてつかんで 当たり前だろ。

待ってれば希望が自分の手元に落ちてくると思ってれば 中途半端な現実で納得することになるんじゃないか。 人生もっと希望もてよ。

Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 05:41:24

最初は、ナンパ教則ビデオがデタラメだと言い切れるぐらい「失敗しては→ビデオ鑑賞」を繰り返し、初対面の女性をレベル分けするような人だと思いましたがこのトピ主けっこうなやり手のような気がしてきました。
「隣に女性がいます」と書いてあるとその女性はトピ主の彼女のような響きだけど、
母親や姉妹、ルームメイトやルームメイトの友達、あるいはカフェの隣のテーブルでお茶をしている人かもしれないですよね。
もちろん彼女の可能性もありますが、特定していないからその女性が誰であっても嘘にならないし。
そしてなにより「生徒募集」のトピックだったのがだんだん「みんなで俺(トピ主)を見に来いよ」に変わってきてるのが意図的ならすごいですよね。
もし本当に集まった場合、トピ主であることを隠してそこに来た女性をナンパするんでしょうね。
「なんだ、トピ主やぱりチキンじゃん。」など悪口を言って盛り上がれば、そういう場に来るような女性とは簡単に打ち解けられるでしょうし。
初めとは違って「ばーか・くずが・ゴミども」等と生徒を募集している人とは思えない発言もその願望の表れなんでしょうか。



・・・なーんて考えすぎですねw

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network