jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9170
バスケ
by じゃぱもん from バンクーバー 2012/02/15 10:35:28

毎週土曜日のお昼から日本人で集まってバスケやってます。
現在女子4名、男子8名くらいで4対4を中心に混合でやってます。

バスケしたい方、経験者、未経験者特に問いません。
一緒に楽しんで汗流しましょう!


Res.1 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/02/22 11:11:37

先週は17人集まり楽しめました♪
まだまだ募集してますので、お気軽にご連絡ください♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 17:16:35

場所はどこでやっているんですか?あと、年齢層はどんな感じですか?
Res.3 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/02/22 18:08:18

無回答さん-> 場所はRichmond Olympic Ovalという所です。
年齢層はほぼ20代ですが、下から20〜30後半と幅広くやっています(^^)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 15:31:03

土曜日だけやってますか?
Res.5 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/02/28 18:33:48

無回答さん > 土曜日だけです。
Res.6 by AI from バンクーバー 2012/03/01 19:22:40

行ってみたいですwww
Res.7 by hiro from 無回答 2012/03/02 09:51:50

メールしましたが、届いていますでしょうか?
まだ、募集中なら、連絡ください。
Res.8 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/02 10:21:14

AIさん> 毎週土曜日12時からRichmond olympic ovalかUBCでやってるので、良かったら来てみてください(^^) 毎週場所が変わるので、メール貰えると助かります。

Hiroさん> 返事遅れてすみません! 送りましたので確認お願いします。
Res.9 by sho from バンクーバー 2012/03/02 20:03:25

明日、行きたいと思うのですが、場所はどちらになりますか?  屋内か屋外か教えてもらえると助かります!! 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/03 09:49:40

shoさん

トピあげたものではないのですが、メンバーの一人です。
いまメンバーの数人が旅行に行っていていないので今日はバスケないんです。
(ここも見てない可能性があるので代わりに書き込みました)

すでにEmailで聞かれてたらすみません。
次回ぜひ行ってみてください(*^_^*)

夏の天気のいい日は屋外のコートでやってますが、
今の時期は屋内です。
Res.11 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/08 10:37:20

今週はRichmondOlympicOvalで16:30〜21:00までバスケしまーす。
興味ある方は是非きてください♪
Res.12 by g from バンクーバー 2012/03/12 02:21:56

土曜日以外はバスケしてますか?
Res.13 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/12 06:12:49

gさん> 申し訳ありませんが、土曜日以外はしてません。。
Res.14 by YM from 無回答 2012/03/12 11:54:00

屋外でしてるんですか?
Res.15 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/12 11:59:42

YMさん>夏場は外のコートでやっていますが、今は体育館でやってます。

Res.16 by YM from 無回答 2012/03/12 13:28:37

最近来たのですが、こっちでバスケが出来ると思ってなかったので
バッシュを持って来ていないのですが、みなさんはこっちで
バスケ用品を揃えたんですか?
Res.17 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/12 14:12:09

YMさん> 大抵の人はこっちで揃えてますよー。
日本から持ってきてる人も居ますけどね(^^)
Res.18 by YM from 無回答 2012/03/12 20:09:06

そうなんですね!
まだバッシュが買えそうにないです。。w
行きたいのですが・・・
また行けるようになったらご連絡させて頂きます!

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 23:19:02

今週はどこでやるん?
Res.20 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/15 15:59:08

今週もRICHMOND OVALで13時からやります。
興味ある方は来てみてください。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 11:18:52

今週、24日はバスケありますか?

Res.22 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/22 12:06:26

ありますよ〜♪ 同じ時間&場所です(^^)
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/28 03:22:46

今週は?
Res.24 by K from バンクーバー 2012/03/30 12:29:13

どこでやっておられるんですか?
Res.25 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/03/30 17:05:57

基本的にUBCかRichmondOlympicOvalです。
今週はUBCでやります。
Res.26 by Hitomi from バンクーバー 2012/04/02 00:18:17

こんにちは。まだ、参加可能ですか?出来たら参加したいです!
Res.27 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/04/02 14:05:34

全然平気ですよ〜!
メール頂ければ詳細など送ります。
よろしくお願いします。
Res.28 by asami from バンクーバー 2012/04/06 13:13:37

バスケ興味あります!!
もし良かったら参加させてください : )
あと、皆さんシューズどこで買いましたか??
探してもあまりなくて、、、教えてください(^^;
Res.29 by じゃぱもん from 無回答 2012/04/10 08:54:07

場所&時間が毎週変わるので、Emailにてご連絡ください。
靴は・・・ダウンタウンでしたら、FootLocker,Sportscheck,Champsなどですかね?

Res.30 by しずか from バンクーバー 2012/04/15 22:32:32

一度見学しに行きたいです。
よろしくお願いします。
Res.31 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/04/18 19:46:31

しずかさん。見学どうぞ来てください♪
Res.32 by じゃぱもん from バンクーバー 2012/04/18 19:49:34

募集内容変更***
申し訳ありませんが、経験者しか居ないので経験者のみの募集とさせて頂きます。
ご了承よろしくお願いします。
Res.33 by しずか from バンクーバー 2012/04/18 22:17:05

場所と時間教えてもらっていいですか?
アドレスがわかりません(;_;)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network