jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9168
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by AK from バンクーバー 2012/02/15 23:53:14

YM部長さま

面白そうな募集ですね。部活は中学生(しかしそういえば幽霊美術部員だった。。)
以来ですが(笑)こんな私でも入部できますか?

カラオケ部と卓球部に入部希望です☆

メール送りました!ご確認次第、返信お待ちしてます :)
Res.2 by YM from バンクーバー 2012/02/16 08:19:56

AKさん

わーい、ご連絡ありがとうございます。
いつのまにか私が部長になっていたんですね(笑)!?

メールは何故かまだ届いてないので、お返事が出来ないのですが・・・。
次の会を開催する予定ですので、ご都合の良い希望日を、3つ位私に教えてください。

よろしくお願い致します。


Res.3 by めりけん from バンクーバー 2012/02/16 17:54:55

部長殿(と勝手に呼ばさしてもらいますw)

初めまして。

20代後半男です。神戸出身です〜〜。

日本人の友達をもっと増やしたいと思ってます。

開催日時、場所が決まったら教えて下さい。

よろしくです。
Res.4 by take from バンクーバー 2012/02/16 20:17:12

こんにちは~
私も部活参加したいですっ♪
幼稚園から高校までバスケやってて、部活人間でしたぁ(*^^*)
ビリヤードも卓球も良いですねぇ!!
ダーツがあればダーツもトライしてみたいです★

2ヶ月しかいないのですが、是非入部お願いしまーす(^^)
Res.5 by YM from バンクーバー 2012/02/17 00:17:12

めりけんさん、takeさん
早速メールくださった他の方々も、皆様ありがとうございます。

とりあえず、次は顔合わせ的なノリになるかもしれないですね。
まずはこの部の名前を決めるところから始めなくちゃ。
何か良いネーミング候補がございましたら、メールの方に直接ご連絡下さいね。

今のところ、次の部会の候補日は来週の木曜の夜で検討しています。
部員の候補の皆様、ご都合いかがでしょうか?


Res.6 by AK from バンクーバー 2012/02/17 01:24:55

部長様

すみません。。

メールはエラーで返って来てしまったので、今送りました。
ご確認お願いします。

私は来週木曜大丈夫です!!それでは 部員初 顔合わせ楽しみにしてます^^
Res.7 by YM from バンクーバー 2012/02/17 08:50:48

AKさん
メール届きました。ありがとうございます。
初部会楽しみにしています。

バトミントン部はないのですか?
ゴルフ部はないのか?
というお問い合わせメールが届いておりますので、
そちらも含めて、初部会の時にミーティングしたいと思います。

とりあえず、第一回は顔合わせ飲み会みたいになると思いますので、
よろしくお願いいたしま〜す。



Res.8 by YM from バンクーバー 2012/02/18 08:47:28

第一回顔合わせ会決定しました。
来襲木曜の夜にDT集合です。
詳細はメールにてお知らせ致しますので、直接メール下さい。

結構人数集まってきましたよ〜。
今から楽しみです。


Res.9 by YM from バンクーバー 2012/02/19 19:44:33

takeさん
木曜の詳細メール送りましたっけ?
色々な方にメールしていてわけがわからなくなってしまいました。
すみません。

Res.10 by Eri from バンクーバー 2012/02/20 21:59:06

返信遅くなりすみません。
昨日の遅くにメール送ったのですが、届いてますでしょうか?!
木曜楽しみにしてたのですが、行けなくなりました(-_-;)
次回参加させてくださぃ♪
Res.11 by YM from バンクーバー 2012/02/21 19:00:09

Eriさん
メール届いていないのです。
お返事できなくてすみません。
掲示板に書いて頂いて良かったです。
今回は残念ですが、また次は必ずお会いしましょうね〜♪


Res.12 by YM from バンクーバー 2012/02/22 23:42:50

明日の会の件でご連絡です。
メールは何故か届いたり届かなかったりみたいなので、こちらに連絡記載しますね。
私がメールで24日木曜日と書いてしまった方もいると思うので、
再度書き込ませて頂きますが、会合は明日の23日木曜になります。

それなりの人数になってきましたよ〜。
一次会のみ参加の方や二次会から合流の方もいらっしゃる様です。

携帯にテキストメールを下さった方ありがとうございます。
明日、お会いできるのを楽しみにしております。

Res.13 by YM部長 from バンクーバー 2012/02/24 03:15:08

本日お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
かなり大所帯になり、とても楽しい会でしたね。
とりあえず、協議の結果「牛部 in Vancouver(仮)」に決まりそうです。

カラオケチーム、写真チーム、卓球チーム、ビリヤードチーム、アウトドアチーム、ゴルフチーム、バトミントンチーム、フェイスブック牛部 in Vancouver向上委員会等々、ある程度の役割分担が決まりました。
ボーリングチームはまだリーダーが決定してなかった様な気がしますので、
どなたか希望者がいらっしゃいましたら、本日の参加者でなくても是非YMまでご連絡下さい。
各リーダーの方はイニシャルで結構ですので、
簡単な自己紹介と次回の会候補日に関する希望等をこの掲示板上にて、書き込みお願い致しま〜す。


Res.14 by ゴルフ from バンクーバー 2012/02/24 10:47:41

それでは、ゴルフ部からのお知らせです。
26日(日)、14時。場所は、Fraser view ゴルフ場です。
車のない方は、スカイトレインの Pattersonでpick up します。
詳細はメールください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network