jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9151
ロックバンド ベース募集
by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/02/02 00:54:32

48と50 ギターとドラムのおっさんです。
バンドやりませんか? ダウンタウン内にジャムスペースを持っています。
足りないのはベーシストだけです。
キーボードも欲しいけど残念ながら器材がない。自前を持ってる人ならもちろん歓迎です。

連絡待ってます。

Res.1 by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/02/07 22:40:52

追伸、老若男女問いません。
ジャムだけが目的でも結構です、力だめしに来てください。
Res.2 by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/02/12 23:22:06

どんなロックをやるのかと言うお問い合わせをちょこちょこ頂きまス、でもロックと言う以外は決めていません。集まったメンバーの好みなどによると思います。
ギターは若いころツアーを回っていたし、ドラムは日本でキャバレーのハコバンの経験もあります。
大体なんでも出来ると思います。
ジャムりに来てください、すぐにでもやれる曲があれば事前に教えてくだされば準備します。
Res.3 by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/02/16 23:53:57

このトピックが消えるまではまだまだ募集しています。
ベーシストを探すのがこんなに大変とは思いませんでした。
よろしくお願いします!
Res.4 by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/03/11 18:27:24

俺らがおっさんだからなのかなかなか食いついてくれないんですね。。。
見つかるまでは募集を続けます。
ピックで弾いても、楽器がショートスケールでも、なんでもいいです。ベーシックなラインを理解できる方なら歓迎します。
目指すのは、例えば昔のピンククラウドのようなバンド、ギターを前面に出したシンプルなロックをやって行きたいです。ピンクラのベーシスト、ルイス加部のようなシンプルな人で十分です、もちろんもっとアグレッシブな人でもOKです。

よろしくお願いします。
Res.5 by 短期滞在者っす from バンクーバー 2012/03/12 07:33:28

こんにちは。
短期滞在しているものですが、ベースあります??
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/12 17:19:08

新たに募集する前に、ジャムに参加した人達に不採用通知でもしたらどうですか?
Res.7 by フロイト・ローズ from バンクーバー 2012/03/23 00:25:36

ジャムに参加した人って誰?ジャムは一回しかやってないけどな、キミ何でそんなこと知ってるの?
まいいや、二つ上の人、ベースギターならあるよ、ジャムの時は貸せるけど持って帰ってはもらえませんが。返事が遅れてごめんなさいね、何故かメールの通知が来ていません。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network