jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9146
ミスチル、コブクロ、絢香 など練習中、アコギタリスト、ボーカル、キーボード 歓迎します
by いさお from バンクーバー 2012/01/30 03:03:09

あなたの好きな日本のフォークソングやJ-popなどグダグダやりましょう。
ボーカリスト、ベース、ドラム、その他何でも歓迎します。週1-2ペースでやりましょう。
興味のある人はとりあえず連絡してください。
 broadway X Cambieの喫茶店午後6時から貸切で練習する予定です。
連絡お待ちしてマース

Res.1 by いさお from バンクーバー 2012/01/30 03:07:42

次回は1月31日火曜日6時からの予定です参加希望の方メールください。詳しく案内します。

Res.2 by にゃんごろりん from バンクーバー 2012/01/31 23:37:03

気がついたら終わってしまったようです。
次はいつですか?
でも、どうやってコンタクトを取ったら良いのでしょうか???
メルアド載ってないのですよね?


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.3 by いさお from バンクーバー 2012/02/04 21:36:49

にゃんさん
失礼しました僕にメールください
Res.4 by いさお from バンクーバー 2012/02/04 21:44:13

次回は14日火曜日午後6時から予定しています
練習曲はwinding road,yell,あなたと、三日月です
後残りの時間でグダグダ歌います。アコギ初心者歓迎します。ボーカルのみでもOKです
一緒に楽しみましょう。興味のある方メールください
Res.5 by チーズ from バンクーバー 2012/02/07 01:27:33

ぜひともボーカルで参加させて頂きたいんですが、可能ですか〜?
お返事待ってます!
Res.6 by いさお from バンクーバー 2012/02/08 09:56:20

皆さんお疲れ様でした。
 ボーカル歓迎ですよ。
火曜日は少人数ながら充実した練習ができてよかったです。
次回は14日火曜日午後6時から予定しています。参加希望の方一度メールくださいませ。
詳しく案内させていただきます。みんなで楽しくやりましょう。
Res.7 by みんちゃん from バンクーバー 2012/02/12 21:11:00

メンバーの皆様
土曜日、練習お疲れ様でした。おしゃべりも楽しかったです。
ケーキとお菓子差し入れありがとうございました。
また火曜日14日に盛り上がりましょう。参加希望の方メールください。初心者 ボーカルのみも歓迎します。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/16 22:50:11

カゲながら応援しているものです。
14日はどのような感じでしたか?

楽しそうなので参加したいですね。
Res.9 by 小渕 健太郎 from バンクーバー 2012/02/16 23:26:42

皆さん火曜日はお疲れ様でした。
ボーカル、ギター共にレベルあがってるんで。
楽しかったです。
次回21日火曜日午後6時からの練習になります。
アコギのみ、ボーカルのみの方。
見学の方も歓迎します。
メールくだされば案内送ります。応援ありがとうございます。
いさお
Res.10 by isao from バンクーバー 2012/02/19 18:57:09

メンバーの皆様お元気ですか?
次回21日火曜日午後6時からの練習になります。
アコギのみ、ボーカルのみの方。キーボードの方持参ください。
見学の方も歓迎します。皆で楽しみましょう。
メールくだされば案内送ります。
いさお
Res.11 by いさお from バンクーバー 2012/02/22 19:38:19

メンバーズの皆様昨日は遅くまでお疲れ様でした。
今朝はちゃんと起きれましたか?いろいろ歌えてよかったです。
また来週お会いしましょう。
いさお

Res.12 by いさお from バンクーバー 2012/02/26 08:48:23

バンドメンバーズの皆様 いよいよ明後日28日火曜日午後6時からの練習になります。楽しく歌いまくりましょう。 参加希望の方メールください。詳しい案内をおくります。
Res.13 by KR from バンクーバー 2012/02/27 01:25:23

具体的にはどんなことしてますか? 興味あるので見学だけでもしてみたいです。宜しくお願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 09:03:27

メール送らせて頂きました^^
Res.15 by いさお from バンクーバー 2012/02/28 11:20:59

 毎週火曜日6時から2時間ほど練習します。現在winding road
三日月、あなたと、絢香コブクロで練習しています。歌マップ、
または曲名+コードで検索して下さい。
あとは残り時間でいろいろう歌ったり歌の思い出を話したりギターテクや歌テクの情報交換などです。
マイクはありません。ギター、キーボード,ジャンベのバックでうたいます。
いっしょに楽しみましょう。
Res.16 by いさお from バンクーバー 2012/02/28 21:59:20

メンバーズの皆様
今日もとても楽しかったです。オーディエンスの方も楽しんでいただけたでしょうか?
来週もまた盛り上がりましょう。参加希望の方メールください詳しい案内を送ります。
いさお
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 22:54:07

何か楽しそうでいいですね^^参加してみたいですがいつも平日に練習されているんですよね?夜は9時くらいまで働いているので参加は無理っぽいですがもし週末見学させて頂けるようでしたら嬉しいです。頑張って下さいね!
Res.18 by いさお from バンクーバー 2012/02/29 21:19:20

月一回ぐらいで週末練習がありますが。興味ありましたらメールください
詳しい案内送ります
Res.19 by いさお from バンクーバー 2012/03/04 12:51:58

皆さんお元気ですか
次回の練習は6日火曜日午後6時からになります。初心者の方も歓迎します。
参加希望の方メールください。詳しく案内させていただきます。
いさお
Res.20 by いさお from バンクーバー 2012/03/05 17:51:21

見学だけの方も歓迎してます。おしゃべりだけ参加の方もどうぞ。
Res.21 by いさお from バンクーバー 2012/03/06 22:18:20

バンドメンバーズのみなさん、今日もお疲れ様でした、とても賑やかに盛り上がることができて
楽しかったです。 又来週もよろしくお願いします。ベースありがとうございました。
また参加希望の方メールください。 詳しく案内させていただきます。

Res.22 by いさお from バンクーバー 2012/03/12 10:58:27

バンドメンバーズの皆様 いよいよ明日13日火曜日午後6時からの練習になります。楽しく歌いまくりましょう。 参加希望の方メールください。詳しい案内をおくります。
Res.23 by いさお from バンクーバー 2012/03/14 23:58:29

メンバーズの皆さん昨日はお疲れ様でした。
盛り上がりすぎて楽しかったです。爆走失礼しました。
インストールメント、ボーカリスト、MC担当、見学だけも歓迎します。
メールください。詳しい案内送ります。
Res.24 by いさお from バンクーバー 2012/03/15 00:15:11

メールここです
Res.25 by いさお from バンクーバー 2012/03/18 20:02:40

皆さんお元気ですか
 今週も20日火曜日6時から思いっきり歌って楽しみましょう。
コブクロ、絢香、スピッツ、秦基博、ウルフルズ、HYその他たくさん用意してます。
 ボーカル初心者 見学も歓迎ですメールください詳しい案内送ります。
Res.26 by いさお from バンクーバー 2012/03/20 15:44:47

本日午後六時から集まります
見学だけの方 アコギ初心者の方 歓迎です。一緒に楽しみましょう
 
Res.27 by いさお from バンクーバー 2012/03/20 22:36:50

メンバーの皆さん今日もお疲れ様でした。
今日は男性メンバーズが多くて楽しかったです。また来週楽しく歌いましょう。
アコギこれからはじめようと思う方まず参加してみてはいかがでしょうか?
ボーカリスト、コーラスの方、コンポーザー、も歓迎します
興味のある方メールください。詳しい案内と歌詞カード送ります。

Res.28 by いさお from バンクーバー 2012/03/25 17:27:03

メンバーズの皆さん
いよいよ今週27日火曜日6時から楽しいバンドタイムです。今回もガンガン歌ってください。
アコギ、ウクレレ、バンジョー、マンダリン、タンバリン、三味線、ジャンベ、ハーモニカ、カスタネット、バイオリン、サックス、初心者歓迎します。見物の方もどうぞ
興味の方メールください、歌詞カードと詳しい案内おくります。
Res.29 by satoshi from バンクーバー 2012/03/30 10:20:23

こんにちは。

jpの掲示板を見ました。質問をさせていただきたいのですが、次の練習はいつ頃をご予定ですか?是非見学をさせていただきたいのですが。私は楽器は何もできないのですが、最近歌いたいな〜と思っていたのでちょっと興味があって連絡をさせていただきました!
お時間がある時で結構ですので是非ご連絡お待ちしております!

さとし
Res.30 by いさお from バンクーバー 2012/03/30 22:36:21

さとしさん
毎週火曜日7時からです。とりあえず僕にメールしてください。詳しい案内を送ります。
上の僕の名前の横のEMAILをクリックです。(返信が届かなくなってますので)
いさお
Res.31 by いさお from バンクーバー 2012/03/30 22:44:22

さとしさん
すみません返信できました。
Res.32 by いさお from バンクーバー 2012/04/02 21:40:05

皆さん。明日4月2日火曜日何の日でしょう? はい待ちに待ったバンドの日です。
明日は7時からです。ガンガン歌いましょう。初心者、見学の方歓迎してます
メールください詳しい案内と歌詞カード送ります。
いさお
Res.33 by いさお from バンクーバー 2012/04/04 20:51:46

皆さん昨日はお疲れ様でした。
次回は4月10日火曜日7時からです。アコギ初心者歓迎します。ボーカルの方もどうぞ。
メールください。詳しい案内送ります。
いさお
Res.34 by いさお from バンクーバー 2012/04/09 13:38:32

皆さんお元気ですか?
明日4月10日7時からカフェでの練習です。Winding road,あなたと、missingなど
J-POPで盛り上がりましょう。アコギタリスト。初心者歓迎します。メールください詳しく案内させていただきます。
Res.35 by いさお from バンクーバー 2012/04/11 00:01:35

今夜も多くの方に参加していただいてありがとうございました。また次回も盛り上がりましょう。
次週17日火曜日7時はメンバーハウスでの練習になります。
そして24日火曜日7時にカフェに戻ってきます。アコギ初心者歓迎、ボーカル歓迎です
参加希望の方メールください。詳しい案内と歌詞カード送ります。

Res.36 by いさお from バンクーバー 2012/04/18 15:30:43

メンバーの皆さん昨日もお疲れ様でした。たくさんのご馳走ありがとうございました。楽しかった。美味しかった。うれしかったです。来週24日火曜日7時からカフェでの練習です。 アコギ初心者、ボーカリスト、ビートボックス系の方歓迎です。メールください詳しい案内送ります。
Res.37 by いさお from バンクーバー 2012/04/23 22:05:51

皆さんお待たせいたしました
いよいよ明日24日火曜日7時からの練習になります。
皆で楽しく歌いまくりましょう。 参加希望者メールください。詳しい案内送ります。
Res.38 by いさお from バンクーバー 2012/04/25 09:39:13

メンバーズの皆様昨日はお疲れ様でした。
次回の練習は5月8日火曜日7時からです。アコギ初心者歓迎します。メールください詳しい案内を送ります。
Res.39 by いさお from バンクーバー 2012/05/03 08:42:46

バンドメンバーの皆さん
一昨日はお疲れ様でした、素晴らしい女性ボーカル聞かせていただいて楽しかったです。
ギター好きな方、歌好きな方メールください。一緒に楽しみましょう!!
次回は5月8日火曜日7時からカフェで練習します。
Res.40 by いさお from バンクーバー 2012/05/07 14:05:38

いよいよ明日
5月8日火曜日7時からカフェで練習です。アコギ初心者歓迎します。メールください詳しい案内を送ります。楽しく演奏したり歌ったりましょう。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network