jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9134
ノースバンでママ友募集してます!
by ジェリナ from ノースバン 2012/01/25 19:12:09

はじめまして。私は2人の女の子の母親です。ノースバンには去年の夏に引っ越して来ました。
下の子が未だ小さい(2歳前)ので、仕事はせず育児をしています。現在36歳です。料理や物を作ったりすること、読書、映画を観たりのインドアも好きですが、旅行、散歩、スポーツなどのアウトドアも大好きです。コスメやお洒落にもそこそこ興味はあります。

どなたかノースバンに住んでる方で、私と同じような環境で、空いてる時間にお互いの家に遊びに行ったり、たまに子供をコミュニティーセンターや公園などに一緒に連れて行ったりできるママ友になってくださる方がいれば良いかなと思っています。興味のある方は是非ともメールをくださいね。
では。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network