jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9132
アウトドアクラブ
by Nature Junkies from バンクーバー 2012/01/25 17:39:12

こんにちは。
バンクーバー周辺を中心に活動しているアウトドアクラブです。
去年の夏より活動を始め、現在はカナダ、韓国、日本人を中心に20名くらいメンバーがいます!
夏はハイキング、キャンプ、カヤックなど
冬はスノーシュー、スノボーなどを行っています。
アウトドア初心者から上級者までレベルはいろいろです!
毎週土曜日に活動していて、誰でもウェルカムです!
興味がある方は連絡ください!
ホームページのリンク送ります!
よろしくお願いします!

Res.1 by M from バンクーバー 2012/01/27 01:43:43

メール送らせていただきました。
ご確認お願いします。
Res.2 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/01/27 12:41:46

Mさん。
メール返信しました。
明日はスノーシュー行きます!
よかったら是非!
Res.3 by Mio from バンクーバー 2012/01/28 21:10:14

よろしければ、詳細教えてください:)
Res.4 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/01/29 02:14:08

予想以上の多数の方に興味もっていただきありがとうございます!
引き続きお願いします!

Res.5 by j from 無回答 2012/01/31 22:51:13

メール送らせていただきました!
ご確認お願いします!
Res.6 by Mio from バンクーバー 2012/02/01 22:01:54

メール返信していただけましたでしょうか。
確認できませんでしたので、お手数ですがもう一度お願いいたします。
Res.7 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/01 23:40:01

連絡していただいた方全員に返信したと思いますが。。。。
連絡したのに返信ないって方すいません!
もう1度連絡ください!すぐ返信させていただきます!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/04 00:13:55

興味あります。ホームページのリンク送ってください。
よろしくおねがいします。
Res.9 by yuri from バンクーバー 2012/02/08 21:21:49

はじめまして。
以前メールを送らせていただいたのですが、おそらく届いていないようなので書き込みさせていただきました。
興味があるので、詳細を教えてください。
Res.10 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/09 12:37:57

ご連絡いただいた方全員に連絡しました!
きてない方、すいません!!!
連絡ください!
Res.11 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/09 12:41:30

追加!
メンバー数は現在42名です。
昨日8日のスノーシューの国籍の割合は
カナダ人2人、韓国人2人、日本人1人でした。
日によって比率はかわります!
Res.12 by Aya from バンクーバー 2012/02/10 18:20:45

面白そうですね。
仲間に入れてください。
Res.13 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/14 16:04:57

Ayaさん>
ホームページのリンク送っときました!
まだまだメンバー募集してます!
お気がるにどーぞ!
Res.14 by Y from 無回答 2012/02/22 22:23:29

スノーシュー興味あります!!よかったら連絡ください、よろしくお願いします。
Res.15 by Infiniti from 無回答 2012/02/23 09:02:21

僕も興味があります。リンクをメールして頂けますか?
Res.16 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/23 14:27:44

ご連絡いただいたみなさん、リンク送っときましたー
よろしくお願いしますー
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 17:29:53

ホームページのリンク、ここに載せた方が早くねぇ?
何でわざわざメールで?興味あっけどメアド教えたくねーしな・・・。
Res.18 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/24 12:01:11

そうですね、リンクここにのせた方が早いですが、現在メンバーが60名以上います。
毎回のアクティビティの情報や写真などもホームページ上で発信、共有しているため、
個人情報などを考えると、これからメンバーになりたいけどメアド教えたくないという方よりも、
現在メンバーになっていただいてる方を優先いたします。
その結果、こういう形がベストかなと思い、メールで送らせていただいてます!
気が変わったらいつでも連絡してくださいね!よろしくお願いします!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 01:43:07

興味あるけどな〜どんな感じかちょっと分からないので、ミーティングの様子とかだけ見学させて頂く事は可能でしょうか?
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/26 07:00:25

これですか?

http://www.facebook.com/pages/Nature-Junkies/236005633123066

FBにページを持っていて一般の人が閲覧できると言う事は、写真・情報はプライベートじゃなくてパブリックってことだよね?

Res.21 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/02/26 11:52:33

ミーティングとかは今までにやったことりません。
そうです、レス20さんのリンクです!
あまりこのような感じで載せてほしくなかったですが、まあ、しょうがないですね!
自分も皆さんにメールする手間が省けるので!
そこで情報発信してます!「like」しといてください、よろしければ是非!
去年の夏にはじまったばかりなので、要望などもございましたら是非!

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/26 15:41:08

ホームページ拝見させていただきました。
面白そうですね、機会があれば是非参加してみたいです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 21:22:04

私もホームページ見ました〜!!凄い良さそう!!
是非、参加させて頂きたいです☆
Res.24 by nami from バンクーバー 2012/02/26 22:22:49

友達作りに参加してみたいです。
ぜひ詳細を教えてください!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 21:48:51

メールを送ったけど、返事が無いのですが…。。

Res.26 by こここっ from バンクーバー 2012/02/29 00:01:25

ぜひ参加してみたいです^^
Res.27 by takumi from 日本 2012/03/10 22:44:46

アウトドア興味あります。
4月からバンクーバーに一年間住むことになりました。
よろしくお願いします。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/26 15:34:01

ホームページ拝見させていただきました。
とっても楽しそうですね、機会があれば是非参加させていただきたいです。
Res.29 by ms from  2012/03/26 23:14:08

Res.30 by E from バンクーバー 2012/03/27 08:36:12

アウトドアは初心者ですけど、
とても興味があります。
是非参加したいです。
Res.31 by aya from バンクーバー 2012/04/02 21:22:51

こんにちは。掲示板拝見しました。アウトト゛アとても興味あります!ぜひ詳しい情報を知りたいです!
Res.32 by Lili from 無回答 2012/04/02 21:51:25

年齢に制限ありますか?
Res.33 by BALLクラブ from バンクーバー 2012/04/04 06:57:54

トピずれで申し訳ない、32さん、もし年配の方ならBALLクラブがあります、日本でリタイヤし永住して来た方たちが、10数年前にはじめたくらぶです、中心になっているのは、60さい以上の方たちですが、メンバーは7歳から78歳までおり、登録メンバアーは80名ほどで、会費は無料です、冬はスキーとスノウシュウ、夏はゴルフとハイキングですがそのほかにも、そのつど企画して、仲間をさそい楽しんでいます  なかにはアフリカのキリマンジャロ登頂したもの、先月スキーインストラクターに合格したもの、毎日のようにグラウスに行き、ピークのコブ専門など、どなたも70歳を超えた方ですよ、トピさん、年齢的に若い人たちとはと考えている方への案内です、 ありがとう、
Res.34 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/04/04 19:00:15

年齢制限とかは特にないです!
だいたいの参加者は10代後半から30代後半くらいです!
いろいろな人がいた方がたのしいですしね!
Res.35 by Yui from バンクーバー 2012/04/09 21:35:06

とっても面白そうですね。
ハイキングとかあんまりしたことないですけど、
仲間に入れてもらいたいだす!
Res.36 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/04/10 22:48:03

今週の土曜日は既にいっぱいになってしまいました。
週末働いてる方のご要望で、今週の金曜日にハイキング行きます。
まだ定員に余裕があるためよろしければ是非。
そしてあと1人でメンバー100人です!!!!
みなさんありがとうございます!
Res.37 by Senior retired from 無回答 2012/04/11 11:48:39

Res33,BALLクラブさん、BALLクラブに入会するにはどこに申し込みをすればよろしいのですか?
教えて下さい。

Res.38 by BALLクラブ from バンクーバー 2012/04/11 16:08:32

トピ主さん、ごめんなさい、Senior retiredさん、イメールください、こちらのクラブにご迷惑かけたくないので、
Res.39 by Yuna from バンクーバー 2012/04/13 23:42:42

とっても興味があります。
どのような所へハイキングやキャンプへ行かれてるんですか?
もしよかったら仲間に入れてください!
Res.40 by とも from 無回答 2012/04/16 08:57:42

BALLクラブさんへ

ご連絡ありがとうございました。
メールの返信ができませんでしたので、こちらにてお礼を申し上げます。
Res.41 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/04/17 00:15:19

BALLクラブさんの様な団体があるのですね!
Nature Junkiesはおかげ様でメンバーが100名に達しました!
こちらは10代後半から30代後半の若い世代が中心です。
BALLクラブさんのようにみなが経験値豊富な方々となにかコラボできたら楽しそうですね!
Res.42 by Rumi from バンクーバー 2012/05/05 20:11:04

2ヵ月前にカナダへ来ました。
アウトドア大好きです。
仲間に入れてください。
Res.43 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/05/14 22:24:18

連絡くれたみなさん、メール送っときました。
来てない人いたらすみません。
連絡ください、すぐ送ります!
Res.44 by Peace from バンクーバー 2012/05/15 00:29:28

ナチュラルジャンキーDiazさん
過去何人の日本人女性と関係を持ちましたか⁇

Res.45 by Nature Junkies from バンクーバー 2012/05/15 00:54:12

Peaceさん、面白いこときいてきますね。笑
そんな感じのクラブじゃないですよ、
DIAZが出てくるってことはホームページご覧いただいたってことですよね!
ホームページの写真からわかるように本当にカナダの自然楽しみたい人たちの集まりです!
夏にはこっちの山登りの大会とかにも参加します!
よろしければご一緒に是非!

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/31 23:50:34

こんにちは。

興味があります。
HPのリンク送っていただけますか?
よろしくお願いします。
Res.47 by y from 無回答 2012/06/01 21:18:40

興味あります。
HPのリンクお願いします!
Res.48 by AK from 日本 2012/06/05 00:41:22

6月中旬にバンクーバーへ行きます!
興味がありますので、HPのリンクお願いします!
Res.49 by nakano from バンクーバー 2012/06/06 22:08:23

6月〜カナダに短期できました。自然が大好きなので参加したいです。よろしくお願いします。
Res.50 by Y.K from バンクーバー 2012/06/07 01:24:34

興味があります!!
リンク送っていただけますか!?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 16:25:46

自分はいつも平日休みなのですが、平日に活動はしていらっしゃいますか?
Res.52 by Gon from バンクーバー 2012/06/07 20:46:24

自然が大好きなので興味があります!
よろしければHPのリンク送っていただけますか?
Res.53 by yusuke from バンクーバー 2012/06/07 23:57:17

はじめまして。
アウトドアが大好きです。是非参加したいです
リンク先を送って下さい!

Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/09 09:50:31

ペンバートン周辺の自然温泉に行きませんか
Res.55 by aki from バンクーバー 2012/06/16 19:15:32

アウトドア大好きです!!!リンク先送ってください。
Res.56 by Yu from バンクーバー 2012/06/19 23:40:43

まだこちらに来て間もないので、いろいろなツアーやイベントに興味があります^^ぜひリンク送ってください♪
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 23:34:02

興味がありますので、インフォメーションを送ってください。

Res.58 by Nature Junkies from 無回答 2012/06/25 23:31:00

連絡いただいた皆さんには連絡したと思います。
来てない方いたらすいません、連絡してください!
Res.59 by yoshihiro from バンクーバー 2012/07/07 22:10:16

はじめまして。
アウトドア初心者ですが、興味あります!
インフォメーション欲しいです。
Res.60 by ryh from バンクーバー 2012/07/07 23:42:32

バンクーバーは自然いっぱいでアウトドア興味があります!
リンクを送っていただいてもいいでしょうか!?
Res.61 by Chico from 無回答 2012/07/08 00:04:59

こんばんは。
私も初心者ですが、アウトドアに興味があります。
リンクを送って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 21:06:10

初めまして!!アウトドアが大好きです。かなだの自然を満喫したいです!!
リンクお願いします!


Res.63 by gj from バンクーバー 2012/07/16 00:19:52

興味あります!

リンクください!
Res.64 by chako from バンクーバー 2012/07/17 21:56:44

こんにちは!
私もアウトドア大好きです。
リンクを送って頂けたら嬉しいです!
Res.65 by Ery from バンクーバー 2012/07/23 10:06:52

初めてまして!とても興味があリます!!リンク先教えてくださ~いm(_ _)m


















Res.66 by keiko from バンクーバー 2012/07/23 12:22:49

初めまして。
アウトドアに興味があります
リンク教えていただけますか?
Res.67 by yummy from バンクーバー 2012/07/24 19:04:50

アウトドア初心者ですが、興味があります☆
リンクお願いします(*^^*)
Res.68 by no name from 無回答 2012/07/29 02:23:30

 U P
ここは本当に活動してるのだろうか。。
以前問い合わせしたが返事が来ない。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 21:37:04

以前このクラブでハイキングへ行ったことがあります。
その時は8名(自分含め)でしたが、みんな優しくて楽しめましたよ。
たぶんオーガナイズしてる日本人の方が結構自由な方なので連絡するの忘れちゃったのでは?笑
とても面白い方でしたよ。
Res.70 by TARO from 無回答 2012/08/10 10:46:39

めっちゃ興味あります!
リンク送ってください!
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/10 11:43:57

>ホームページのリンク送ります!

なぜこの掲示板に張らないんですか?
なんかやましい事でもしているんですか?
Res.72 by T from バンクーバー 2012/08/11 22:50:24

カナダに来てハイキングやアウトドアに興味がわきました。
初心者ですが、是非参加させて下さい。


Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/12 23:03:51

http://www.facebook.com/pages/Nature-Junkies/236005633123066

これよね!この白人リーダーはイケ面ね!友達になりたいわ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network