jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9130
ビクトリアでサッカー♪
by FB from ビクトリア 2012/01/23 09:12:01

カナディアンに混じってサッカーを楽しみませんか?

練習:毎週水曜日と金曜日、UVICにて7時頃から約2時間
試合:毎週日曜日(たまに土曜日や金曜夜)

とても気さくなカナディアンばかりなので友達もでき、英語の勉強にもなりますよ♪
また水曜日は女性も募集しております。

質問や興味のある方は是非ご連絡下さい(*^_^*)

Res.1 by 田中 from 日本 2012/01/25 01:22:55

こんばんは、是非参加します!5月ごろそちらに向かう予定なので、また連絡しますね!ちなみにレベルはどれくらいですか?いろいろですか?情報ありがとうございます!田中
Res.2 by 田中 from 日本 2012/01/25 01:24:20

ちなみに芝生ですよね?みなさんスパイクでプレイしてますか?トレシューだと滑りますでしょうか?
Res.3 by FB from ビクトリア 2012/02/06 22:07:57

ご返信遅くなってしまい申し訳ございません。

私の参加しているチームは今シーズン「デヴィジョン3」のリーグに参加しています。
レベルは日本で中学校でサッカーをやっていた方であれば、チームでも「出来る」に入るレベルだと思います。
グランドは芝生か人工芝(日本のフットサルをイメージして下さい)です。芝生の場合はスパイクが必要で人工芝の場合はスパイクでもトレーニングシューズでも問題ないです。
スパイクは絶対に必要になりますし、トレーニングシューズも持ってきた方が良いです。

英語が苦手な方、シャイな方でもスポーツは友達作りを助けてくれますよ♪

他にも質問などがありましたら、サッカー以外のビクトリア情報なども含めてお気軽にご連絡下さい。
Res.4 by Ryota from バンクーバー 2012/02/22 22:46:15

掲示板みました!!

良ければ自分入れてもらいたいです。
日本にいた時は社会人リーグ経験ありですが、、、こっちにっ来てから全然動く機会がなくて困ってました。場所がよくわからないのですが。。。詳細おしえていただけますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network