jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9118
写真仲間を探しています!
by R from バンクーバー 2012/01/18 03:34:05

最近、趣味に写真を始めようと考えている者です。

全くもって写真についての知識などないんですが、他にもバンクーバーで写真を撮るの趣味にしている方がいれば!と思い投稿しています。そして、私のように、これから写真を趣味にしてみたいと考えている方とも知り合えるのも楽しみにしています。

私は普段は学生をしていて忙しいのですが、週末や休みの日に気楽にゆっくり楽しめる感じになればいいなぁーと考えてます。


興味がある方メールお待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/18 12:19:03

こんにちは。
私も写真についての知識は全くありませんが、写真を撮るのが好きです。
ストリートの写真、BCスタジアムなどの建物、駅、その他いろいろ、、、バンクーバーの街並みの写真を撮りたいけれど、一人で撮りに行く勇気が無いので一緒に写真を撮りに行ける人が欲しいです。
いずれは散歩もかねて、街を歩いて良いスポットを探したり、ガイドブックには載っていないような場所を見つけて写真を撮ってみたいです。
かなりの初心者ですが良かったら宜しくお願いします。
Res.2 by R from バンクーバー 2012/01/18 15:39:14

コメントありがとうございます!
私もカナリの初心者ですよ!もう少し天気が良くなれば行動範囲も広がると思いますが、私もカメラを持って外へ出て気分転換がてらに歩きたいです。雨や雪のバンクーバーも趣きあっていいのかもしれませんね^^
良ければ、一緒に始めましょう(^^)メールお待ちしてます!
Res.3 by いちご from バンクーバー 2012/01/22 13:13:09

私も写真を撮るのが好きで、
綺麗な風景とか面白い物があれば、すぐ写真に撮ったりしてます。
バンクーバーや近辺、もっと色々な所の写真を撮りたいなーと思っています。
写真に関しての知識もスキルも素人並ですが、
ぜひ私も仲間に入れて欲しいです☆

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 20:46:45

男でもいいんですか〜?
Res.5 by ゆーき from バンクーバー 2012/01/23 02:49:05

私もご一緒したいです♪
写真が好きで、カメラ片手にフラフラ散歩しますが
気軽に散歩しながらカメラの話や、写真の話、雑談できる
お友達が欲しいです

何かありましたらご連絡くださいな
Res.6 by m&m&(登録済) from バンクーバー 2012/01/23 17:52:55

わたしも写真が好きで、デジカメ、トイカメラを持って散歩にでかけることもしばしば。
最近はiPhoneで良く撮るようになりました。

知識はありませんが、一緒にカメラを持って出かけられる人がいたら楽しいなぁと。

都合が合えばぜひ仲間に入れてください♩

Res.7 by M from バンクーバー 2012/01/23 19:18:55

こんにちは。
以前メールを送らせて頂いたのですが
届いていますでしょうか?
まだ写真は始めたばかりの初心者ですが
よかったらご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。
Res.8 by YURI from バンクーバー 2012/01/24 17:53:43

私も興味あります!
一応ハイブリッドカメラを持ってるのですが、今までいつもauto modeばかり使ってました。
よかったら是非ご連絡ください!
Res.9 by Sak from バンクーバー 2012/01/24 20:28:06


初めまして、私も写真が趣味でよく撮りにフラフラ散歩しています♪
自然を撮ったり、ちょっと変わった視点で物を撮ったり。
まだ初心者ですがぜひ一緒にカメラを持って周りたいです^^

Res.10 by あー from バンクーバー 2012/02/05 08:22:37

メールしました!確認お願いします☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network