jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9112
バンクーバーで読書仲間をつくりたいです。
by 田中 from 日本 2012/01/16 11:42:30

はじめまして、田中といいます。

僕は、今年の4月ごろからバンクーバーに住もうと考えています。

基本的には文学の読書が好きですが、読書仲間をつくりたいなと思っています。
年齢性別、もちろん国籍も問いませんが、ある一定の期間で同じ作品を読んで来て、
それについて話し合うということがしたいです。

ちなみに僕は名古屋で文学の読書会を4年もオーガナイズしているので手順はばっちり。
気の抜き方もばっちりです。

ご興味があればぜひご返信を★

Res.1 by M2 from バンクーバー 2012/01/24 22:20:47

英語でならbook clubというreading groupがどの図書館にもあるので、
そちらに参加してみるのはいかがでしょうか?

Vancouverのdowntownにある一番大きな図書館では、各ジャンルやレベル別になった
いろいろなbook clubがあってどれも面白いですよ!

あとは、downtown以外の小さい図書館のbook clubでは、地元の本好きな人と
知り合いになれるチャンスもあります。
ぜひ一度お試しください〜

http://guides.vpl.ca/content.php?pid=239033&sid=1972542
Res.2 by 田中 from 日本 2012/01/25 00:58:55

M2さん

情報をありがとうございます。大変参考になります。英語でのクラブにも参加してみます。
日本人独自の感覚も共有したいので、現地で色々トライしてみますね。ありがとうございます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network