jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9107
お酒好きの友達が欲しい!!!!
by mika from バンクーバー 2012/01/14 23:00:38

気軽に飲みに行ったりクラブに行ったり旅行に行ったり☆
そんな友達が欲しいです:)
男女問いませんが年齢近い人が嬉しいです!!
ちなみに私は25です♪
初カナダなのでいろいろ教えてください。。

気軽にメール待ってますね☆

Res.1 by 一八 from バンクーバー 2012/01/15 19:10:39

日付の横にjpって書いてあるので、mikaさんは日本から書き込まれてるみたいなのですが、いつ頃こちらに来る予定なんですか?
Res.2 by mika from バンクーバー 2012/01/15 20:48:06

2/1からそっちに行きます☆
友達1人もいないので書いてみました‼
もし友達になっていいって思いましたら直接メール待ってますね♪( ´▽`)
Res.3 by 一八 from バンクーバー 2012/01/18 12:08:36

はい、分かりました。2日前くらいにメール送りましたので、よろしくお願いします!
Res.4 by だい from バンクーバー 2012/01/18 18:01:12

メール送ったのですが、確認できますが⁇
Res.5 by mika from バンクーバー 2012/01/19 04:36:17

一八さんとだいさん☆
メール来てません(ノ_・。)迷惑メールとかも見たんですが
来てませんでしたぁ。。なんでだろう??
もう一度送ってもらっていいですか?
すいませんがお願いします☆
Res.6 by 一八 from バンクーバー 2012/01/19 23:33:51

やっぱり、届いてなかったんですねー。

今、再度mikaさんへメール送っときましたので、確認お願いします!

もしそれでも来てないようでしたら、僕宛にメール送ってもらえると助かりますm(_ _)m
Res.7 by mika from バンクーバー 2012/01/20 22:17:03

一八さん☆
昨日メール送りました‼が、届いてますかね⁇ヽ(´o`;
なんかいろいろとすいません…
Res.8 by 一八 from バンクーバー 2012/01/21 00:42:24

いやー、全く届いてないですね。この様子だと、多分、僕が二度目に送ったのも届いてなさそうですね。

JPCANADAのメール機能が調子悪いんでしょうね、多分。

最終手段としてここにメアド載せるんで、直接メールください!よろしくお願いします。

n0ny2-casualist@yahoo.co.jp
Res.9 by カナダ人 from バンクーバー 2012/01/21 17:01:31

May I drink sake with you?
I'm a Canadian.
Res.10 by mika from バンクーバー 2012/01/23 05:47:23

カナダ人さん☆
ofcourse!!Let's drink together:)
e-mail Please☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network