jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91
*天下* Hip Hop R&B BIG Party
by 天下entertainment from バンクーバー 2005/04/12 03:38:04

4月28日(木)クラブsonarにてカナディアン&ジャパニーズコラボレーションパーティがあります
ジャンル:HIPHOP REGGEA R&B
前売り:$5 (@コンビニ屋 限定150枚)
With flyer $7
door $10
open 9pm -2am
dance &Mc show case 11pm

前回380人以上のオーディエンスが集まり、大成功いたしました。
半分近くがカナディアンというパーティーで、
カナダに着たばかりの人から、長く住んでいる人までたくさん
来ていただき、まじで感謝です
このイベントは日本人とカナディアンが一緒に楽しめ、かつ
友達を作ることを目的としたパーティーです。
今回もカナディアンアーティスト&日本人アーティストによる
構成になっており、前回同様インターナショナルです
是非一緒に楽しく騒ぎましょう!!
なお前回前売り券は売り切れました。
もちろん当日でも入れますが、前売り券お持ちも方は
並ばずに入場できます。
是非是非お早めにお買い求め下さい
前回の様子などごらんになりたい方はこちらまで
www.tenka1.com
先着100名様にFREE DRINKつきます
ご質問等は  info@tenka1.com まで

Res.1 by みか from バンクーバー 2005/04/13 02:42:37

まだバンクーバーにきてまもなく、全然あそんでないでーす!!日本では結構クラブにいってたんですけど、このパーティーはどんなかんじなんでしょうか??
ぜひ行きたいです。だれか一緒に行きませんか??
友達全然いなくて。。  
Res.2 by なお from バンクーバー 2005/04/13 23:43:59

みかさん、このイベントは・;・・・ですよ
お金払うの無駄無駄
ソナーって ティーンばっかりの
クラブで・:・・・・・・ですよ
 
Res.3 by くらぶっこ from バンクーバー 2005/04/14 00:37:38

テーィンってここは19歳からしかはいれんしね
てことはめっちゃすごくね??19歳だけで380とかはいるんだ。。
最近このイベントぐらいはいってるくらぶってあんまりないしねー
日本人とカナダ人一緒にやってるとかっていいじゃんn
応援しよーよ
がんばれやいい  
Res.4 by tenka from バンクーバー 2005/04/15 15:54:34

明日よりコンビニ屋にて前売り券発売開始いたします  
お早めにどうぞー
 
Res.5 by あおき from バンクーバー 2005/04/15 17:29:06

イベント一緒にいきません?おれも行こうとしてたんですけど、こっちにきたばかりで一緒にいくひといないんですよ。よかったら返信してくださいー。  
Res.6 by soul from 無回答 2005/04/17 22:38:05

お〜今月もあるのか〜♪
踊り行こっと♪  
Res.7 by さな from バンクーバー 2005/04/20 03:05:22

前売り券ってコンビニ屋のドコでかえるのでしょうか?
買うためにひつようなものとかってありますか?
たとえばIDなど(何も知らないので・・・)  
Res.8 by 天下 from バンクーバー 2005/04/21 00:32:40

コンビニ屋のレジで天下のチケットといえば出してもらえます。買うときにIDはいらないですが、当日クラブの前でIDが2ついるので必ず持ってきてくださいっっ!  
Res.9 by 天下entertainment from バンクーバー 2005/04/22 03:51:07

前売り券は27日までの販売になります
当日でもはいれますが今回も前回同様100杯のFREE DRINK
つきます  ぜひお早めに!!    
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/22 15:14:22

宣伝だね。  
Res.11 by 沙羅 from バンクーバー 2005/04/23 16:13:59

前回行きました!とっても楽しかったですよ★今回も同じ感じでやるんですか?チケットがもう売り切れ寸前と聞いたのですが、まだ手に入りますよね?今回も是非たのしみにしてます!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/24 03:37:44

前回行きました。とにかくDJは終わってるね。このイベント。。悲しいかな、すごくヘタクソ!! あれで、よく、盛り上がってるとか言えるよね。感想文でした。。もう行かないよ。  
Res.13 by 哲平from天下 from バンクーバー 2005/04/24 05:15:11

たくさんのご意見ありがとうございます。
たしかに人によっては前回つまらなかったのかもしれません。
そこらへんは自分達の皆さんを楽しませるという点でまだまだ
足りないところだと感じています。自分達は少しでも多くの人に
楽しんでもらいたく企画しています。もちろん自分達が音楽が好きであり
みんながたのしくしているのが見たいからで、
色々な反省をしながら次はもっと楽しく!と日々頑張っています。
日本人とカナダ人等いろいろな国を超えたふれあいも
カナダならではだと思いますし、それができる場所を造りたいというおもいもあります。
まだまだ始めたばかりで、これからどんどん技術をふくめ、楽しませるということを追求していきますので、よろしくおねがいします。
前回きていただいた中で、たのしむことが出来なかった人
本当に申し訳ないです  今後、いつか楽しかったと言ってもらえるように頑張っていきます
また、楽しんでいただけた方、アリガトウございます。
又今回も楽しんでいただけるようにがんばります 
次のイベントも木曜日に迫りました。  
今回 より多くの人に楽しんでいただけるように頑張りますので。
よろしくお願いします  

哲平 from 天下  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/04/24 10:07:29

go to home
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 01:24:58

毎回、JAPのころから行ってるけど、高校生みたいな、遊びなんだよ。真面目にやれよー 同じ、日本人として恥ずかしいよー もっと、がんばれ!!!−Cあげる。。   
Res.16 by from バンクーバー 2005/04/26 01:58:53

どーーせ、いつもどうりサブィでしょ。特に日本でクラブ遊びしてた人は満足できないでしょ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 03:01:38

文句あるなら行かなきゃイイだろ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/04/26 04:37:43

なあ13の人、大丈夫か? これは人に聞かせれるものなのか?? 高校生レベルって本当か??? 行こうか迷ってるのだけど、。どうしようかな。
   
Res.19 by ユキ from バンクーバー 2005/04/26 22:10:41

Res18の人へ。
人によって感じ方は違うんだからいちいち人の感想に惑わされるのはどうかと思う。
本人達がやる気ないならまだしも、頑張るって言ってるのに「大丈夫か?」ってのは失礼じゃない?  
Res.20 by ドナルド from バンクーバー 2005/04/26 22:50:11

Res18の人へ、18は人に聞かせられるのか?  
Res.21 by 哲平 from 無回答 2005/04/27 02:46:09

ちょっと見ないうちにすごいことになっててびっくりです 
自分たちは真剣にやっているので、いろんな意見をうけることは
今後のために参考にしてがんばろうとおもってます
結構きついことかかれててへこんだりしますが、本当に楽しい
イベントができたら減っていくんだろうし、がんばります
むしろ、たくさんの意見をしてくれるだけいいことだとおもうし。。
自分は日本でもイベントをやってて、ねっからのクラブっこです
だからもっとうまくやれるはずだってのもわかっていますし
それをめざしてがんばっています 
二回目は今週の木曜日です  皆さんが少しでも前回よちたのしんでいけるようにがんばります  
まじでみなさんいろんないけんありがとうです!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:23:57

堂々と宣伝に使うなんていい度胸だね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 09:29:31

バンクーバーはクラブもライブも世界一最低レベルだね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/29 01:54:17

天下いい感じで盛り上がってましたね。楽しかったです。  
Res.25 by 気になっちゃって・・ from バンクーバー 2005/04/29 23:39:46

変な投稿ですみません、、天下の関係者って、どれくらいいるんですか??この間(2,3週間前)路上で天下のカード配ってた2人がいて、もらったときにちょっと会話したんですけど、そのうちの一人の人のことが気になっちゃって、、、その後2回くらい、コンビに屋で見かけたかな。。二人とも、JAPACANAかなぁ、、英語はばっちりだったから。。友達になりたいなぁ。。。。  
Res.26 by teppei from バンクーバー 2005/04/30 02:04:59

おかげさまで2回目も無事に終了しました。
昨日きていただいたみなさま!まじでありがとうございます。
ホームページも更新しましたので是非ご覧下さい
飛び入りゲストもきたりとおもしろかったです。
www.tenka1.com
本当にありがとうございました!!!!!!!  
Res.27 by わたしも〜 from バンクーバー 2005/05/02 22:29:04

私も今回のイベント当日に、ロブソンストリートでフライヤをくれた人、気になってます!
バンクーバーではあんまり見かけない雰囲気の人で、クールでかっこよかった!!
気になっちゃってサンと同様、お友達になりたーいって思っちゃいました。
今回は行けなかったけど、次回は行きたいです。  
Res.28 by ゆき from 無回答 2005/05/03 16:56:23

前回の天下イベント楽しかったのですがあ。。だれか間違えてデニムのライトブルーのジャケット持って帰った人いませんか?探しているので心当たりのある人は教えて下さい!   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network