jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9092
ダンス仲間!!!
by まさ from バンクーバー 2012/01/07 22:13:32

バンクーバに住んでいる者です。5年ほどブレイクダンスをしていてこちらでも訛らないように練習しようと思っています。ジャンルは問いませんので一緒に練習しませんか?
それとこの季節の練習場所についての情報も知っている方いましたらぜひ教えていただきたいです。

Robson Squareはスケート場になってて使えそうにないです。

Res.1 by w from バンクーバー 2012/01/21 16:37:42

興味あります、全くの初心者ですがよろしいですか?
Res.2 by 初心者 from バンクーバー 2012/01/22 01:41:27

私も最近始めたばっかでめっちゃ下手くそですが、
一緒に練習できる人を探してました!!
興味ありありです!!でも練習の仕方とかはわかんないんです。。。

Res.3 by まさ from バンクーバー 2012/01/22 16:17:18

レスポンスありがとうございます!ただいま練習場所を探しています!レクリエーションセンターがベストだと思うのですが、ほかにもいい場所に心あたりがございましたら教えてくだい!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 20:36:44

全くの初心者ですがよろしいですか?
Res.5 by Yuya from バンクーバー 2012/01/26 13:34:35

週末にブレイクダンスの大きなバトルあるのでいらっしゃいませんか?
http://www.facebook.com/events/115834285200930/
一応、DJとジャッジも
DJ Skeme Richards
Judges: Venum (Skill Methodz), Kid David (Renegades) , and Free (Circle of Fire/Soulshifters)
と、そうそうたる面々が来る上に、シアトルをはじめアメリカのB-boyもたくさん来ると思います。
Thesisも来るって返事があったので楽しいイベントになりそうです^^

練習場所や今後のイベントの情報も現地でいくらでも手に入ると思いますよ^^

Yuya Aki(←ダンス好きな人は自分の名前で検索かけてFacebookでADD送ってください。)
1-778-388-5544
yuyaaki@hotmail.com


Res.6 by まさ from バンクーバー 2012/01/28 13:34:51

みなさんお待たせいたしました。練習場所が確保できました。月曜日、水曜日20:30〜22:30 金曜日19:30〜10:30 ノースバンクーバーのMcdougall というレクリエーションセンターです。カナディアンの友達にとってもらってて一緒に練習する形になります! 練習したいかたは連絡ください!
Res.7 by CC from バンクーバー 2012/01/31 21:05:13

質問です!!練習はどんな感じで進んでいく予定でしょうかー??
同じスタジオにいるけど個人個人で単独行動で練習になる予定でしょうか??
なんせ初心者なもので個人練習がどんなものになるかっていうのがわからなくて。。。。
ちなみにレクリエーションセンターのレンタル料はおいくらですかー??
Res.8 by まさ from バンクーバー 2012/02/04 21:35:52

返事が遅れてもうしわけありません。基本的に一人ひとり自分の練習に集中してる形です!わからないことがあったらお互い聞きあったりします!何をすればいいかわからないのでしたら僕が1から教えることもできますよ!
Res.9 by まさ from バンクーバー 2012/02/04 21:36:35

それと無料で練習できます!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/20 19:39:44

今日行ってみてもいいですか?

Res.11 by C from バンクーバー 2012/03/04 21:55:01

確かそろそろロブソンスクエアがあくと思うんですが、ロブソンスクエアが空いたら、練習場所はそっちになりますか?練習参加したいんですが、NorthVanはちょっと遠くて時間的に難しいんです。。。
Res.12 by まー from バンクーバー 2012/03/04 23:09:21

ノースバンクーバーの方はしばらく使えなくなってしまいました。。。。
代わりにUBCで毎週金曜、土曜、月曜、18時から24時までやっています!一回1ドルかかりますが。

ロブソンが使えるようになったらそちらに移動したいと思います!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network