jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9068
初日の出
by 匿名 from バンクーバー 2011/12/29 23:57:29

初日の出を見にMt.Cypressにスノーシューに行こうと思います。
興味のある方はメールください。
レンタルが必要な場合は前日30日にバンクーバー又はノースバンのMECで借りられます。
DTを5時ぐらいに出発し、8時に山頂を目指します。
晴れる可能性は…う〜ん…ですが、見られなくても楽しめると思います。

カナダの人は初日の出という観念があるのでしょうか?

Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2011/12/30 00:01:13

間違いました。前日は31日ですね。
Res.2 by むかいとう from バンクーバー 2011/12/30 05:16:29

ご来光といゆうことだが、まず、サイプレスそんな早くゲート開いていたかな!もし開いていたとして、暗い中、経験者のリードが必要だし、8時山頂では日は昇っているね!手軽なのは、シーモワゲッタウェイの途中からがいいとおもう、水をさすつもりはないのであしからず、ハッピーニュイヤー、
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2011/12/31 13:19:29

確認したら道路のゲートは7時からオープンするそうなのであきらめました。
情報ありがとうございます。よいお年を。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network