jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9067
コブクロ 練習しませんか? アコギタリスト歓迎
by いさお from バンクーバー 2011/12/29 23:18:39

コブクロ以外にもあなたの好きな日本のフォークソングやJ-popもグダグダやりましょう。
ボーカリスト、ベース、ドラム、その他何でも歓迎します。週1−2回ペースでやりましょう。
興味のある人はとりあえず連絡してください。
 broadway X Cambieの喫茶店で午後6時から練習する予定です。
連絡お待ちしてマース





Res.1 by いさお from バンクーバー 2011/12/31 23:13:22

あのアコギ暦15年の方申し訳ないですがもう一度送信してください。
私のミスで削除してしまいました。お手数ですがよろしくお願いします。

Res.2 by いさお from バンクーバー 2012/01/05 13:20:30

年齢層は幅広く20代から50代ぐらいです
アコギ初心者が多いと思います火曜日の夜6時からやります.
火曜日の夜6時から練習します。興味のある方はメールお待ちしてます。

Res.3 by いさお from バンクーバー 2012/01/07 23:34:55

火曜日の練習曲は
WINDINGROAD,YELL,あなたと、三日月です 楽器は好きなものもって来てくださいな
でかいアンプ、生ドラは大変なので遠慮ください。『持ち運び手伝えませーン』
楽しみましょう。
Res.4 by いさお from バンクーバー 2012/01/09 16:04:46

メンバーのみなさんへ練習曲のコードはこのサイトで検索できます。http://music.j-total.net/
Res.5 by いさお from バンクーバー 2012/01/12 18:22:20

メンバーのみなさんお疲れ様でした。1stセッションとは思えないぐらいよかったです。
初心者の方もどうぞいらしてくださいね。それぞれ推しの曲も披露してくださいね。来週17日火曜日午後6時からの予定です。カポタストお忘れなく。参加希望の方メールお待ちしてます。

Res.6 by ロミ from バンクーバー 2012/01/13 22:40:25

こんにちは!
アコギ歴2年です。バンクーバーでギター仲間探しています。
コブクロはあんまり知らないのですけど、見学しに行ってもいいですか。
Res.7 by いさお from バンクーバー 2012/01/14 23:47:17

どうぞいらしてください。一度私にメールください。詳しい情報をお伝えします。
Res.8 by いさお from バンクーバー 2012/01/16 21:47:52

メンバーの皆さんメール届いてますか?明日もグダグダ盛り上がりましょう。興味のある方。
特にキーボード、ベース歓迎しますアコギ初心者の方もどうぞ。まずメールください。

Res.9 by いさお from バンクーバー 2012/01/17 23:17:13

今日は寒い中集まってくださって感謝です。楽しませたいただきました。来週も楽しみにしています。


Res.10 by いさお from バンクーバー 2012/01/20 12:54:32

次回は1月24日火曜日午後6時からの予定です。ボーカルの方も歓迎します。興味のある方まずメールください。早めに着いた方お茶でもしながらお待ちください。 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network