jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.905
オリジナル曲試聴、音楽好き集まれ!
by DC from バンクーバー 2005/07/28 05:41:24

バンクーバーで作曲、作詞をメインとした活動をしているDCと申します。現在、ジャンルという境界を持たない音楽、人と人を繋げる音楽を追求しながら曲を作っています。音楽が好きな方、作曲、作詞に興味をお持ちの方は是非一度サイトへ遊びに来てください。
作った曲や詩、その他音楽情報や駄文を掲載しています。
多くの方に曲を聴いてもらい、感想や意見からさらに
良き音楽を求めたいと思っています。よろしくお願いします!

PS.バンドをしたい方、歌いたい方も大募集しています。
現在男性&女性ボーカリストで歌っていただける方も探していますので、興味のある方はご連絡下さい。

DCDREAMERS「Sadistic Majestic」
http://a-babe.plala.jp/~dc_dreamers/index.html

Res.1 by DC from バンクーバー 2005/08/11 02:07:12

新曲をUPしました。
前回から募集していたボーカルの件ですが、
引き続き募集していますので、興味がありましたら
是非連絡をください!
よろしくお願いします。
夏○り参加予定です!  
Res.2 by DC from バンクーバー 2005/09/03 07:10:40

新曲UPのお知らせ同時に、今月中旬からの活動でボーカルで加入していただける方の募集を開始します。
ジャンルはRnB,HIPHOPを中心に、POPやクラシカル要素が少し入った曲を6〜8曲録音するつもりです。オリジナル曲を歌ってみたい方、少しでも興味がありましたらご連絡を下さい!
E-mailにてご返事をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。  
Res.3 by K from バンクーバー 2005/09/03 19:13:08

あの、ボーカルとかじゃないんですけど、トラック作りに興味あります。教えてくれたりするのでしょうか?ぜひとも教えて欲しいです。  
Res.4 by Lights_Out from バンクーバー 2005/09/03 22:19:10

kanji zenbu yomen.....does that mean you will make a cd demo for me?  
Res.5 by DC from バンクーバー 2005/09/04 00:06:20

コメントありがとうございます。
Kさん>トラック作り、興味があったら教えますよ!今まではトラック作りの経験ありますか?自分は専門学校とか行かなかったので、あくまで独学ですがそれでもよろしければ喜んで^^

Lights_Outさん>Hi,I am looking for singers who can help sing songs of which I made. and Yes, if you are interested in using these songs as your demo, I can help u on that as well.  
Res.6 by Lights_Out from バンクーバー 2005/09/04 08:58:01

what if we had our own songs?, can you produce it or something  
Res.7 by DC from 無回答 2005/09/04 16:54:14

Lights_Outさん>If you are serious about it, please mail me a detailed descriptions and future plans of your project making the Demo CD, and I will see where amongst I can help out.  
Res.8 by DC from バンクーバー 2005/09/04 16:56:07

引き続き、ボーカルを募集中です!
よろしくお願いします。  
Res.9 by chico from バンクーバー 2005/09/05 11:39:41

メールみせてもらいました。当方HIPHOPを愛する、音楽好きです。
考え方成り立ちをみせてもらいましたが、dope shit!!とても良い
影響もらいます。もし良ければproduceしてもらいたいところです!!  
Res.10 by DC from バンクーバー 2005/09/05 12:39:01

Chicoさん、コメントどうもありがとうございます。
dope shitと言われた事がないので少しびっくりしてます(笑)
こちらこそ、もしchicoさんが良ければ一緒に音楽を作りましょう!
メールで連絡していただけると助かります。

ボーカリスト、引き続き募集していますので興味のある方は
一度ご連絡ください。よろしくお願いします!  
Res.11 by Lights_Out from バンクーバー 2005/09/05 18:51:42

yeah im quite seriuous about it, ill know in like 2-4 days if i want to make the demo cd cuz i need to talk about it with my friends but yeah, do we have to pay u money?  
Res.12 by DC from バンクーバー 2005/09/07 03:52:17

To Res11> Once you get everything together and inform me of your plans I will have answers to your questions. until then I am uncertain of what I can do right now. Please get back to me when you have talked it over with your friends. thanks^^  
Res.13 by 2S from バンクーバー 2005/09/18 02:49:02

はじめまして。カナダにきてまだ3週間なんですが歌うことが好きでボーカルをやってみたいのです。どんなジャンルでも大丈夫ですか?私ゎ19歳です。中学のときにバンドを組んでいてボーカルやてました。  
Res.14 by DC from バンクーバー 2005/09/18 14:10:48

2Sさん初めまして、コメントありがとうございます。
これからのジャンル的にはヒップホップ、RnBが多いかと思います。もし興味があるのでしたらぜひともお願いしたいです!
最近少しずつ人が集まり始めて、一度みんなでミーティングしようかと考えているます。ですが、今週から来週末に渡ってとても忙しいので早くても9月末あたりになってしまいます。

もしよろしければ一度こちらにメールを送っていただければ嬉しいです。質問などありましたら気軽に聞いてください!  
Res.15 by 2S from バンクーバー 2005/09/19 22:34:52

返信ありがとうございます。ホームページをみてとても楽しそうだったし、曲もとても気に入りました。あとDCさんのE-mailのほうに送りました。よろしかったでしょうか??私のアドレスも上記したのでそちらにメールして頂けたら嬉しいです。メール待ってます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network