jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9046
横浜市民
by KN from バンクーバー 2011/12/19 00:08:27

いますか〜??話したいです!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/19 11:09:17

いるよ〜、ここに。 でも,もう小母さんだよ〜!

Res.2 by 33 from バンクーバー 2011/12/19 23:18:16

保土ヶ谷区釜台。でももーおっさんっすけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/20 07:36:26

おお、釜台ですか、懐かしいですね。 保土ヶ谷中学に近いですよね。
相鉄鉄道の上星川?
Res.4 by gr from バンクーバー 2011/12/20 22:10:45

はい!
横浜元町から来ましたー!
Res.5 by KN from バンクーバー 2011/12/20 22:21:53

主です!自分は新横です。最近ラーメンが恋しくてしかたないです。
横浜ではどこのラーメン屋行ってましたか?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/20 23:14:27

昔よくいってたのは横浜駅ジョイナスの札幌屋。あとは一品香とか好きだったな。最近の店はわかんないや。
Res.7 by gr from バンクーバー 2011/12/21 09:14:42

一品香の絶品タンメン好きで、よく行ってました。
新横はラーメン博物館ありますよね!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/21 13:24:58

野毛山動物園近くです。
Res.9 by 33 from バンクーバー 2011/12/21 18:21:12

相鉄上星川と西谷の間、16号線沿いの寿々喜屋、絶品です。
Res.10 by 5152 from 無回答 2011/12/24 13:50:03

くじら軒に一票!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/26 20:15:30

南区新川町です!

「地獄ラーメン」と「さつまっ子」が好きでした。

「六角屋」と「吉村屋」もいいですね!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/26 20:59:29

「六角屋」懐かしいなあ〜。
良く食べに行ったよ。一度ボヤを出したよね。
ところで昔、伊勢佐木町にあった「博雅」のシュウマイも美味しかったね。
若い人は知らないだろうけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/26 21:45:43

神奈川県ってヤンキー多いですよね。なんか田舎臭いというかなんというか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/26 23:39:34

ヤンキーは一部の地域だけよ。
川崎とか、在日多い地域にいたりする。

神奈川は海あり山あり楽しいところよ。
歴史もたくさんあるしね。
ところであんた↑何処出身?
Res.15 by 横浜問題 from 無回答 2011/12/27 16:19:58

保土ヶ谷駅のすぐ近くの千成寿司って美味しいよね、

それに1駅で横浜駅にいけるし、良い所だよね





Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 00:31:33

へー在日とかだったんですねー知らなかったですー。こっちで会った神奈川県出身の人で学校退学になった人今まで4人見てきてみんな麻薬とかそんなんばかりでしたよ〜住みたくない県ナンバー1
Res.17 by from 無回答 2011/12/28 01:19:54

↑はいはい、分かった分かった、友達になってやるからメールしておいで。
友達いないんだろ?かわいそうに。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 04:06:38

横浜出身の人は・・・・横浜です。って言う。
横浜以外の神奈川出身の人は・・・・神奈川です。って言う。

秦野ですとか、厚木ですとか、川崎ですとか、言わない・・・笑
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 06:03:50

横浜だって、まあ東京と同じで、真ん中に住んでる人はほんの一部。
田園調布や六本木に住んでる人は限られているように、
山手に住めるのは金持ちか運良く昔から住んでる人、
みなとみらいに住めるのは成金。
大抵はみんな郊外に住んでるんだよ、という俺は瀬谷。
瀬谷でも横浜は横浜。

でも、今は東京でも23区より吉祥寺なんかが人気居住区。
バブルの頃とは隔世。

横浜はラーメンと言えば家系。そしてサンマー麺。そして神奈川淡麗。
埼玉や千葉と違ってラーメン屋とだけでなく中華料理店の麺類が秀逸。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 08:33:05

瀬谷は横浜市です! マダマダ中心。 相鉄線も昔は各停と急行しかなくて瀬谷はと〜く感じたけど、今では都会だよ〜
Res.21 by 西区 from 無回答 2011/12/28 11:12:11

横浜っていってもだいぶ広いですよね、、、、

かくいう私は西区住民ですが、何代も続くほどずっと西区に住んでいます。

やっぱり横浜が好きですね。よく考えたら自己紹介のとき、横浜出身ですっていっちゃう。

神奈川出身とはいわなーい


Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 13:49:46

きも〜い
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 14:09:45

横浜っても広いからね。
以前本牧に住んでたけど、昔は静かだったなー。元町とかうろうろするのが好きだった。中華街もそうだけど、異文化が入り混じっていろいろおもしろかった。
今はマイカル本牧とかみなとみらいとか開発が進んじゃってすごくにぎやかになったかな。
でも実家はもう郊外のほうに引越しちゃった。それでも横浜だけど。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 14:10:36

横浜市内なら横浜出身といいますよね。 海老名とか厚木とか、、そっちまで行くと横浜といわれても、ちょっと無理がある。 八王子や調布、福生と都下のひとが東京というのと同じ感覚。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network