jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9036
この掲示板でたくさんコメントもらう方法教えてください。
by 無回答 from 無回答 2011/12/12 06:40:06

お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 08:29:01

簡単ですよ。嫉妬とかコンプレックスをくすぐるようなトピックにすればいいのです。

たとえば、国内の話題なら学歴とか白人の彼氏とか。

あと、在日のコメントがほしいなら、天皇のような日本にしかなくて、
朝鮮人が憧れているものをトピックにすれば、食いついてきますよ。

ゴキブリホイホイみたいに、本当にホイホイ寄ってきます。
コンプレックスを強くお持ちの方々が。。

実際、長く続いているトピックは大抵こんな話題ばっか。
ちょっと、飽きてきてるけどね。

ちなみに、私のこのレスにも返信がホイホイくる悪寒がしますね。
私のせいで、このトピックがトピ主の考える方向に進まなかったら、ごめんね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/12 16:38:56

バイリンガル
子どもをデイケアに預けて働く
コモンロー

ファミリールームを読めばヒントがあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/12 22:53:42

なぜたくさんのコメントがほしいの?
たくさんのコメントに何の意味があるの?普通は「量より質」でしょ。

どうしたら「釣れる」か?を聞いているの?だったらバカみたい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network