jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9028
★お友達づくり&お食事会★
by 幹事 from バンクーバー 2011/12/11 00:56:56

こんにちは。当方、カナダに在住してもうすぐ4年になる30代女性です。
仲良くなった数少ないお友達も日本へ帰国してしまい、最近では仕事ばかりの毎日です。
ふと気づくと、特別に趣味もなくさらに新しい輪も広がらず・・・。
何かご縁があって新しいお友達をつくれたら〜と考え、急ではありますがお食事会をひらくことに決め、思いきって掲示板に掲載させていただきました。

私自身、普段は仕事ばかりで時間に余裕がなく人付き合いもあまり上手ではありませんが、この機会に集まっていただける皆様同士、そして私も含めて楽しいお食事会&お友達作りのきっかけになればよいなと感じています。

● 日程:12月15日(木) 19時30分頃予定
● 場所:キツラノ方面で検討中
● 募集人数:10名前後 (今現在、知人の知人〜なども含めて6名ほど集まっております)
● 食事会費:$25 (Tax+Tips込みで事前に人数分のCombinationオーダーを通しておこうかと考えています)

参加予定者の年齢層は今のところ、20代半ば〜30代の日本人です。もちろん年齢・性別は問いません。
お友達の輪を広げる・情報交換・恋人募集中の方など、みなさんWelcomeです。
ご興味があればぜひ上記のメールまでご連絡くださいませ。

ご一読いただきありがとうございます。

幹事

Res.1 by ma from バンクーバー 2011/12/11 14:37:30

こんにちは。

参加したいのですが、20時頃からしかいけなさそうです。
遅れても構わないのであれば、伺おうと思っております。
友達も参加するかもしれません。

返事、よろしくお願いします。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/11 17:25:17

興味あります!カナダ人の彼(日本語は話せません)を連れて行ってもOKですか?
Res.3 by 幹事 from バンクーバー 2011/12/12 02:14:46

ma さま。 先程メールを送らせていただきました。ご確認くださいませ。

無回答さま。 彼氏さんがご一緒でも大丈夫ですが、私も含め英語があまり得意ではない方も中にはいておりますので、日本語での会話も混じってくるかと思います。お連れ様が退屈なされないかと気にはなりますが、もしご参加希望であれば直接メールをいただけると幸いです。

今現在、多くの方々からお問い合わせをいただき、一度募集を締め切らせていただきます。
ご興味を持っていただきました皆様、ありがとうございます。メールをいただきました方々へは、個々にお返事をさせていただいております。ご確認くださいませ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network