jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9014
一緒にウィスラーに行きませんか?? 2泊3日
by 吉川 from バンクーバー 2011/12/05 14:40:14

今週末に、ボランティアサークルの企画でウィスラー旅行に行きます。
大勢の方が楽しいし、50人乗りのバスにあと10人分空きがあるので一緒に参加してくれる人を募集中!

日時:12月9(金)、10(土)、11(日)
費用:$180(税込み)

費用には、交通費・ガイド・ホテル代が含まれています。

ホテルは、露天ジャグジーや暖炉もある豪華なコンドです★
キッチンも付いているので、自分たちで料理もできます^^

カナダ人の楽しいガイドさんが案内してくれます。

ボランティアに興味がある人、新しく友達を作りたい人、まだウィスラーに行ったことない人、
お気軽に連絡下さい。

Res.1 by Hiro from バンクーバー 2011/12/05 21:11:43

少し質問させてください。
旅行はバンクーバー発ですよね?
参加者全員日本人ですか?
あとみなさんウィスラーではどういう風に過ごされる予定なんでしょうか?
Res.2 by 吉川 from バンクーバー 2011/12/07 00:06:57

出発はバンクーバー発で、参加されるのはカナダ人と韓国人と日本人とそれぞれのお友だちなので正確にはわからないですね。ウィスラーでは村を散策したり、買い物をしたり、スキーに興味がある方はスキーをしたりする予定です。(スキーは別途お金がかかります)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network