jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.900
自転車好き集まれ!Critical Mass
by Go Bikes Go from バンクーバー 2005/07/27 18:46:17

Critical Massとは、世界各都市で行われている自転車の路上での権利を主張するイベントです。ここバンクーバーでも月1回(毎月最終金曜)、自転車好きが集まってダウンタウン内を回っています。自転車だけで道路を占領できるのでかなり爽快です。

自転車も交通の一種なのに車から迷惑がられたり邪魔されたり嫌な思いをした人、単にライディングを楽しみたい人など、どしどし参加してください。
参加資格など堅苦しいものもなければ途中参加・脱落も自由です。
自転車だけでなく、一輪車、ローラーブレード、スケボーなど自分の力で動く乗り物ならなんでも結構とされています。

今週金曜日(29日)午後6時ごろ、Vancouver Art Gallery(Georgia St.側)の前に行っていただければ人がいっぱいいるのでわかると思います。先々月は200人ぐらいいたと思います。

環境に悪い車なんかやめて自転車に乗ろう!
みなさんふるって参加しましょう!

Res.1 by Go Bikes Go from バンクーバー 2005/08/24 22:53:43

今月のCritical Massは26日(金曜)です。
いつも通り6時ごろVancouver Art Galleryを出発します。
みんなで参加しましょう!  
Res.2 by ok from バンクーバー 2005/08/25 01:29:14

up

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network