jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8997
サイプレスで滑ってる人いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 00:01:49

ちょっと気になったので、投稿させて頂きました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/28 20:15:46

滑ってます!cypressパスです!この前ちょっと日本人も見かけましたー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/28 23:56:02

転んでばかり、
おしりで滑ってます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 16:23:59

やっぱりいるんですね!
私はシルバーパスで平日滑ってます。

サイプレスは公共交通機関で辿りつけないので不便ですよね。
私が土日を避けて滑っているので、今まで見たことない…
と言うよりか、どこのアジアの国の人か分からんだけで、多分見てるんでしょうね。
私は板やヘルメットに漢字のステッカー張ってあるので、特定しやすかとは思いますが。

圧雪の仕方がやや甘いですが、雪は十分ありますしコースも徐々に増えてきてますね。
POT吸ってる人を毎回見るのでちょっと嫌ですが、コースは十分楽しめます。

お互い安全に楽しみましょう。
Res.4 by Bob from バンクーバー 2011/11/30 00:12:12

一服しながら、ブリーラン 最高!!
今週末、サイプレスに行ってジョインしたいです!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/01 02:08:30

今週金曜に滑りに行きます。誰かその時いますかね?

ナイター行って夜景も見てみたいですね。

Res.6 by snowboarding from バンクーバー 2011/12/10 12:46:35

明日サイプレスに行こうかと思ってます。一緒に行ける方いたらご連絡ください。

Res.7 by yun from バンクーバー 2011/12/13 21:50:37

あまり日本人見ないので居ないのかと思ってましたが、
けっこう滑っている人いるんですね。
自分は大概日曜日です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/22 00:25:52

火曜上がった時に2人日本人男性を見ました。

サイプレスの従業員にも日本の方がいるようです。カフェの近くで掃除してるのを見ました。

明日も上がります!
Res.9 by yun from バンクーバー 2012/01/06 23:36:29

1月12日に行きたいと思っているのですが、どなたか行く方いませんか?
ライドシェア希望です。
Res.10 by yun from バンクーバー 2012/01/06 23:36:55

1月14日に行きたいと思っているのですが、どなたか行く方いませんか?
ライドシェア希望です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 07:17:49

結構いるもんですね。僕もナイター中心で滑ってます。
Res.12 by snow from バンクーバー 2012/01/25 18:40:15

結構いるんですねー!
cypressでガツガツ滑ってる方いますか?grouseとかは結構いるみたいだけどcypressは聞かないので・・・。

地形で遊ぶのが好きだったりちょっとパークいったりするのが好きな人いたら一緒に滑りましょー!
パスで滑ってます :)
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 20:40:49

週に2〜3日、平日の日中のみ滑ってます。
カービングのみです。

最近よく日本人を見かけるようになりました。
今日も2名見かけて話しかけました。

明日、明後日とコンディション良さそうですね。
Res.14 by Good Deal! from バンクーバー 2012/02/04 17:06:17

たまには違った山で滑ってみたい人、Mt. Seymour のリフト券がすごくお特になるグルーポンの情報です。

リフト券、アダルト一日分:通常$52が$23で購入できます。
スノーシューに興味があるかた、レンタルとトレイルパス、通常$30が$13

お見逃しなく

http://www.groupon.com/r/uu29823534




Reverse skiing up a mountain is only possible during full moons on the summer equinox, which is why Rube Goldberg invented ski lifts. Harness the power to tackle mountains and their fickle gravity with today's Groupon to Mt. Seymour Resorts in North Vancouver. Choose between the following options:

For $23, you get a full-day adult lift ticket (a $51.52 value).
For $13, you get a full-day snowshoe rental and trail pass (a $30.24 value).
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network