jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8961
オーロラを観に行きませんか?
by みほ from バンクーバー 2011/11/12 19:45:41

オーロラを観に行きませんか?
私は12月金曜日発の3泊4日のツアーに参加したいと思っています。
12月の1〜3週目の中(12/2、12/9、12/16)で検討されてる方いらっしゃいませんか?興味の有る方、ご連絡お待ちしています。宿泊しますので、女性の方を希望させていただきます。
よろしくお願いします。

Res.1 by みほ from バンクーバー 2011/11/14 23:13:36

一緒に行く方がみつかりました^^ ありがとうございました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network