jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8960
一緒にヨガをしませんか?
by from バーナビー 2011/11/12 16:10:22

サマータイムが終わり、いよいよ冬がやってきますね・・・。

寒くなると、肩が凝ったりしませんか?
私は、今年1月からヨガを始めて、ひどかった肩こりが改善され、頭痛が激減しました。
いま、一緒にヨガを楽しめるお友達を探しています。
クラスは、易しい英語で(分からないところは日本語で教えてもらえます)、無理のないポーズから練習でき、終わったあとには心身ともにリラックスできます。
少人数なので和やかな雰囲気です☆
場所はDTではないですが、スカイトレインからも近くて便利ですよ。
縮こまりがちな冬場、思いっきり身体を伸ばして、深呼吸しませんか?
もし、ご興味・ご関心があれば、メール下さい。
おって、詳細をメールにてお知らせいたします。

よろしくお願いします☆




Res.1 by from バーナビー 2011/11/13 13:10:31

メールをいただきましたりえさん、お問い合わせありがとうございます。

お返事をメールにて送信しておりますが、教えていただいたメールアドレスが使われていない表示が出てしまい、送信できかねております。

もし、こちらの掲示板をご覧になられましたら、お手数ですが、再度メールを送っていただけますでしょうか?

宜しくお願いします。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network