jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8950
★日本食レストランにて日本人交流を深めましょう会★
by haruharu from バンクーバー 2011/11/07 23:49:12

こんにちは☆
バンクーバーのダウンタウンにて飲み会を行いたいと思います。
これを機会に皆さんの親睦を深めていただけたら幸いです。

日時:11月20日18時
集合場所:ロンドンドラッグ前(グランビルストリート)
募集人数:10人弱

日本食レストランはEbisu on Robsonを予定しておりますが、変更になる場合もございますのでご容赦ください。
既に当方(20代男性)と女性(20代女性)一人が参加予定です、当日まで募集はしておりますので老若男女問わず是非是非皆さん気軽に参加してください。

質問がありましたらE-mailにてお願いします。



Res.1 by from バンクーバー 2011/11/08 23:10:51

参加します!!楽しみにしてまーす☆
Res.2 by haruharu from バンクーバー 2011/11/08 23:22:27

めさんご参加ありがとうございます☆
当日会えるのを楽しみにしています!
Res.3 by G from バーナビー 2011/11/09 10:59:31

数日前にトロント方面から引っ越してきたばかりで
まだ知り合いも全然おらず右も左もわからないような状態ですが、
輪を広げたいので是非参加させてくださーい!
仕事が入っちゃったらごめんなさい、その時にはまたお知らせします。
Res.4 by haruharu from バンクーバー 2011/11/09 16:24:20

Gさんはじめまして☆
もちろん是非参加していただきたいです!
私自身も知り合いは全然おりませんのでこれを機に皆さんと交流を深めましょう。
仕事の件了解しました、ご連絡お待ちしております。
Res.5 by Ko from バンクーバー 2011/11/10 22:17:58

私も引っ越してきたばかりです。
よかったら参加させてください!!
Res.6 by mi from 無回答 2011/11/11 11:06:12

初めまして!まだ人数の方は大丈夫ですか?
良かったら参加させてください!
Res.7 by haruharu from バンクーバー 2011/11/14 22:38:35

Koさんはじめましてharuharuです☆
返信遅くなりましてすいません。もちろん参加していただけるならこちらとしても有難いです。
リストに入れておきますので当日楽しみにしております☆
Res.8 by haruharu from バンクーバー 2011/11/14 22:47:07

どうもmiさんharuharuです☆
人数の方はまだまだ募集しておりますのでご安心ください!
募集していた人数が集まるか最初は不安だったくらいですw
それではリストに入れておきますね。
Res.9 by Kuri from バンクーバー 2011/11/14 23:48:02

自分も参加したいです。
仕事の都合上、少し遅れるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

Res.10 by Kuri from バンクーバー 2011/11/14 23:48:02

自分も参加したいです。
仕事の都合上、少し遅れるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

Res.11 by haruharu from バンクーバー 2011/11/15 20:31:35

こんにちはKuriさん☆当飲み会にご興味いただきありがとうございます。
ちょうどKuriさんを最後に募集を締め切るところです。
遅れる場合でも途中参加できますのと、同じように途中参加の方は他にも何人かおられますのでご安心ください。
それでは当日楽しみにしております。



Res.12 by haruharu from バンクーバー 2011/11/15 20:43:01

>>参加者の皆さん

当日は予定通りEbisu on Robsonにて決定いたしました。集合場所は掲示板でお伝えした通りになります。
お手数ではありますが、当日20日の午前中までに参加できるか否か、又は遅れてくるか最終的なご連絡をこの私のスレ以降の書き込みにて必ず皆さんもう一度お願いします(掲示板上、e-mail両方可)。
ない場合、最悪席に空きがない事態も考えられます故どうか宜しくお願いします。
jpカナダの掲示板上に重要な告知をする可能性も無きにしも非ずなので、当日まで掲示板のチェックを怠らないようそちらもあわせてお願いしたいです。

当日までに参加者リストを載せますので、それでは皆さん宜しくお願いします。
皆さんで楽しい飲み会にしましょう☆
Res.13 by haruharu from バンクーバー 2011/11/15 20:45:16

度々すみません(>_<)

※これにて募集を締め切らせていただきます。
どうも有難うございました。
Res.14 by G from バーナビー 2011/11/16 01:28:22

日曜日が無事にフリーになったので参加しまーす!
いつの間にか一杯人が集まってますね、楽しみにしています。
皆さん、よろしくお願いします8D
Res.15 by haruharu from バンクーバー 2011/11/16 02:26:26

そうですね、最初は集まるのか不安でしたがお陰様で飲み会らしくなりそうです☆
それではGさんを正式な参加者としてリストに入れておきますね。
Res.16 by van from バンクーバー 2011/11/16 09:42:50

すみません、ちょっといろいろと忙しくて参加できなくなりました。
また別の機会に都合が合えば参加したいと思います。
Res.17 by haruharu from バンクーバー 2011/11/17 01:02:19

そうですか、そうゆうことなら仕方ないです。
当日までに予定が変わったりなどして参加出来る場合は言ってくださいね☆
ご連絡どうもありがとうございました。
Res.18 by mi from 無回答 2011/11/18 20:40:06

参加します!
Res.19 by haruharu from バンクーバー 2011/11/19 22:24:40

参加者の皆様お待たせしました☆
それでは以下が参加者リストになりますのでご確認ください。

haruharu(トピ主)
mi様
G様
め様
Kuri様
Ino様
SL様

以下未確認の方になります。
HS様
dfa様
バール様
Ko様

の計11人になります。

明日は18時集合になりますがその時間から20分近くは集合場所で待っております。
それ以上の時間で遅れてくる方はそのまま現地までお越し下さい。
当日集合時間間際はe-mailや掲示板上での受け答えはいたし兼ねますのでご容赦ください。


それでは皆さん明日は楽しい会にしましょう!
Res.20 by haruharu from バンクーバー 2011/11/19 22:29:03

すいませんmiさん返信遅くなりました。。
参加者リストに載せておきましたので明日はよろしくお願いします!
予定の人数を上回る10人強の人数になりましたが予約はちゃんと11人まで取っておきました。
それでは明日楽しみにしております☆
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 09:27:47

交流会の結果誰も書き込みしないですが、どうだったんですか? 予定通り皆さん集まったんですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network