jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8948
50代主婦です、食べ歩き好きな方
by ハングリー from 無回答 2011/11/07 11:40:09

50代主婦です、子供も大きくなり暇が出来き、レストラン巡りをしたいと思うのですが、
仕事をしてる友人が多く、なかなか時間が合いません。
バンクーバーの食べ歩きに興味ある方やお勧めのレストランなどご存知な方
ご一緒しませんか?

申し訳ございませんが、女性限定でお願いします。

宜しくお願いします。

Res.1 by ハングリー from 無回答 2011/11/09 21:57:01


Up 宜しく。
Res.2 by tokumeiko from バンクーバー 2011/11/10 11:55:18

ハングリーさんはお酒はいけるくちですか?
Res.3 by ハングリー from 無回答 2011/11/10 18:59:03

はいお酒、大好きです。
Res.4 by ケイティーママ from バンクーバー 2011/11/22 20:29:43

ハングリーさん こんにちは!私は6月末バンクーバーのダウンタウンに引っ越しして来ました。私は50歳で食べる事飲む事が大好きです。22年カナダに住んで居ます。
Res.5 by アラフィー from バンクーバー 2011/11/22 20:37:35

いいですね。ぜひご一緒させてください。
カナダ在住27年になります。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 21:03:45

>申し訳ございませんが、女性限定でお願いします。

50代でしたらもう男性からチヤホヤされないので、このような事は心配しなくてよいと思いますが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 21:41:48


何言ってるの?
ブチャイクな若者よりも熟女美人のほうが魅力あるよ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/23 01:15:32

レス6.7 真剣に笑えた。
Res.9 by ケイティーママ from バンクーバー 2011/11/23 06:37:01

ハングーリーさん私は働いていないので子供が学校行っている間の時間は出られます。
なので、ランチの混む時間の前の11時半とかでも行けますョ。
私は正真正銘のおばさんです。
ぜひ、女子会ランチしましょう〜ッ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/23 09:33:24

ママ友いらね〜
Res.11 by ハングリー from 無回答 2011/11/24 06:20:10

久しぶりにここを覗いてみたら、沢山のコメントで驚きました。
書き込みありがとうございます。

また宜しくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network