jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8939
20代後半から30代のカナダに長く住まれる予定の方、住んでる方お友達になりませんか?
by ☆ひかる☆ from バンクーバー 2011/11/02 04:08:02

カナダに長く住まれる予定の方住んでいる方お友達になりませんか?
せっかく仲良くなっても日本へ帰ってしまったり他の国へワーキングホリデーで行ってしまったりと寂しい思いをすることが多くもしカナダに今後長く住まれる方や住んでいる方とお友達になれたら楽しい時間をもっと一緒に共有することができるかなと思いこのトビを立たせてもらいました。
これからの時期ハイキングやビーチでBBQなどちょっと無理がありますがゆっくりお茶をしたり(カフェ巡り大好きです))ホームParty(鍋やおでんPartyなどいいですね)やクリスマスPartyをしたりスケート、スノーボードなど冬の楽しみもやってきます♪その他なんでも楽しい事大好きです♪
パートナーがいる方Very Welcomeです。パートナーも含めみんなで一緒にわいわいできる日も作れたらいいですね。
私は31歳女性です。興味を持ってくださった方からのご連絡お待ちしています☆

Res.1 by ぱぐ from バンクーバー 2011/11/13 22:21:08

日本人の友達今あまりいないので
よければ時たま参加させてください★
ちなみに20台後半男性です

Res.2 by PM from バンクーバー 2011/11/15 16:52:59

こんにちは、こちらは30代初めの男性です。
日本人の友達も入れ替わりで最近は寂しく感じます。
皆さんたちと仲良くさせてもらえると嬉しいです。
ご連絡をお待ちしています。

Res.3 by ☆ひかる☆ from バンクーバー 2011/11/16 02:27:45

トビ主です。
たくさんのメールありがとうございます。こんなにたくさんの方からお返事が来ると思っていなかったのでお返事返すのも忙しくなってしまいまだお返事していない方ごめんなさい。徐々に返していっているのでまだの方もうしばらくお待ちください。
たくさんの同じ境遇の方からのメール大変嬉しく思います☆ありがとうございます。人数もこれ以上増えてしまいますとちょっと大変になってしまいますので今回はここで一旦締めさせていただきたいと思います。また顔覗かせていただく事があるかと思います。またその時にお会いしましょう。
ありがとうございます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network