jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8934
土曜日のカラオケ仲間を探してます(Karaoke)
by A from バンクーバー 2011/10/29 07:33:37

こんにちは。当方30代前半女です。

バンクーバーで一番よいとされるKフィーバーでフィーバーませんか…(*゜∇゜)ノ ? 
ここにはまだ行ったことがありません。

(ほかに日本の曲がたくさん入っている昔あったMikeみたいなお店があれば
そちらでも良いのですが…。過去ログもみましたが、Melody ShakeとKフィーバー位しか
わかりません。Melody Shakeは本家のHPがないのでいまいちわかりません。
http://www.cocomaga.com/2004/chiikijiman/richmond/12.htmlココマガより転載)

日本では、土か日にシダックスで夜9から朝方まで友達をダラダラ
Jポップ、Kポップ、古いの、洋楽等ダラダラ歌ったり、カラオケがついた
ガールズバーで、男性同僚と店の若い子とも歌ったりできる気にしないタイプです。

今とてもカラオケ行きたいです。
既婚者ですが旦那さん、こちらのお友達がカラオケが趣味ではない人ばかりで、
ちょっと無理でした。一応子供とカラオケ行きましたが、
こちらは本人画像がないので退屈らしく、もう行きたくないといっています。

ただし、時間が土曜くらいしか取れません。
現地集合現地解散、又はダウンタウン集合でいける人連絡ください。

Kフィーバーのページみていたんですが、
Fri, Sat, Sun 1:00-7:00pm (6hrs) = Flat rate $15/person
これなんかはどうでしょうか。
http://www.loopp.com/00/navi/details.php?shop_id=866


ただ、カラオケの間は禁煙できる人お願いします!
(そもそも室内禁煙かも知れませんが…。)

当方自分がババアの域なので、年齢等は気にしません。
日本では大手音楽ストアで働いていました。そんな感じです。
あと、関係ないですが、当方犬猫好きなB型です。

3-4人位がベストかなと…。
とりあえず、時間の都合がついたら一回いってみましょうか。

では!




Res.1 by mai from バンクーバー 2011/10/29 10:56:28

金曜夜はだめですかね?
Res.2 by A from 無回答 2011/10/29 14:26:42

Maiさんへ

ごめんなさい。
金曜日は私が都合がつきません。
なるべく土曜日が希望です。よろしければメールくださいね。

Res.3 by カラオケ仲間 from バンクーバー 2011/11/25 03:39:04


その後カラオケ仲間は集まりましたか! 


Res.4 by A from バンクーバー 2011/11/25 09:37:28

数人の方にメールを頂いています。
K feverを下見を兼ねて女性二人で
いきましたが、やや残念な曲数で、
何人かの歌手のカラオケには本人の声が最初から入って
いました。
他の方に教えていただいた他店で、11月は
難しくおもいますが、12月開催を目指して
企画したいとおもいます。

どちらかというと、まぁ、いいカラオケ店発掘の会!
になってきそうです。






Res.5 by A from バンクーバー 2011/11/25 09:38:22

上のメールはカラオケ仲間さんへ。

Res.6 by カラオケ仲間 from バンクーバー 2011/11/25 20:46:25


お返事ありがとう。

ここはダウン。タウンでなく、North Vancouver なのですが、まーまーの曲数があります?
各部屋により、製造メーカーが異なるせいか、曲数も異なるようですが!
( 前もって電話を入れ、曲の有無を確認出来る )

1台の機種ですが、レベルの高い人には採点数がより正確に出る!
この機種にめぐりあいました!

韓国系のお店で、午後3時ごろから開いています。1人だと$25でした。
フエリーが面倒かな!


Res.7 by A from バンクーバー 2011/11/25 21:25:29

うえのかたへ。

情報をありがとうございます。

あら、

まさか、Ruby Karaokeではないですよね?

私もノースバンなので。ルビーはいきましたが、

サービスのポップコーンはおいしかったのですが、

一時間30ドル越えて、曲が少なかったから

違うかな。

採点機能つきのマシーンがノースバンに

あるなんて!洋楽も結構ありますか?








Res.8 by カラオケ仲間 from バンクーバー 2011/11/26 09:08:10


私はまだ Ruby は数回のみですが、終日も週末も、又夜の料金も$25と聞いておりますので、再度確かめてみましょう。

価格の相談可能だと($25)予想しますが!

日本の曲は確かに、「 曲が少なかったから 」限られていると思いますが!


♪ この件 「採点機能つきのマシーンがノースバンにあるなんて 」!

普通のマシンは「 高音を出せば 」より高い点数が出る様ですが、
この1機種はよりレベルの高い性能が期待できるかと感じていますが!

少し、熱く歌えば出るほど、その反応が有るようですが!
98〜100点も、それほど難解ではない様です!

私はWest Van のホーシュウベイなので、いずこも距離がありますが!




Res.9 by カラオケ仲間 from バンクーバー 2011/11/26 09:12:50


追伸 :確か、2時間だと40ドルとも聞いておりましたが!



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network