jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.893
ピッコロからの重要なお知らせ。
by ハジケ協会(仮名) from バンクーバー 2005/07/25 14:47:12

ついに!!!!ついに!!!!なぞの企画Xが始動!本物のハジケ募集!!!!! あなたもハジケ組に入れるかも!!!!

どれくらいハジケてるか見た後メンバーに加えます!!現在ハジケメンバーはオレを含めて2人!これから少数を募集します。はっきり言ってけっこうハジケます。集人数はほんとに少数です(現時点では恐らく2〜3)。けっこうハジケます。場合によっては誰も加わらないこともありえます。そして、このハジケ組(グループ名は仮名)は常に公には私情をを出しません。でも、ハジケます。端から見てつまり謎の集まりになります。例えていうなら、ここのトピでピッコロともう一人の正体をバラすことはないです。あと、質問は受け付けます。あと、ハジケも受け付けます。

メンバーの条件。(すべてこちら独自の考え方に基づきますので異議は受け付けません)

1、人間的に安心できる人柄。

2、ハジケるが常識も心得てること。

3、覚悟があること。

4、柔軟な人物であること。(例えばピンチをハジケに変えられるような発想の転換の利く人物)

5、やる時はやる人物であること。

まぁこんなもんです。細かすぎてもあれなんで。質問ある人はしてね!ちなみに、ここは譲れないんですけど、初代メンバーに加わるのに関して、俺たち2人が納得しなければ悪いですけど縁が無かったということで了承願います。さ!!!!!!!本物さん!眠ってた俺らの魂呼び覚まそうぜ!!!!同時に遊び仲間になることもありうるねん。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 15:19:07

はじけるって、何すんの  
Res.2 by ハジケ協会(仮名) from バンクーバー 2005/07/25 20:20:28

それは詳しいことは言えないですごめんなさいね!!別に法律に触れるわけじゃないさ!とりあえず、根性あって覚悟ある人はメールください。楽しいですよ。ハジケましょ!!!!!!!!!!!!!

ハジケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メールをしていただく時には必ず自己紹介などを軽くのせてね★  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/26 00:05:01

あの〜、まずピッコロさんを人間的に信頼していいのか?って思うんですが、自己紹介とかいただけるんでしょうか?  
Res.4 by カカロット from バンクーバー 2005/07/26 00:19:48

スゴイ入りたいんですが自分にはスカウターを壊すほどのハジケ能力値がありません。  
Res.5 by ハジケ協会(仮名) from バンクーバー 2005/07/26 13:53:58

まず、ピッコロについて答えましょう!彼は、たしかにちょっと変わり者ですが、熱い男です。もちろんメンバーに入れば彼の自己紹介もあるでしょう。なんせ「仲間」ですから。彼は信頼できる仲間には優しくするでしょう。もう1人のメンバーもそうです。

カカロットさん、いつも御ひいきにありがとうございます。スカウターを壊せなくても概念を壊せばそれでOKです!ハジケ能力値は開拓していくものなので、やる気や根性ですね。メンバーに入れば、ピッコロや他メンバーが認めた人物ということになるので、失敗などをせめることはないでしょう。しかし彼らは、熱い男です。かなりハジケてます。ついてこれる人のみメンバーに入る事ができるでしょう。おわかりになれますか。

中間報告。今現在誰からもコンタクトはありません。
 
Res.6 by ハジケ協会(仮名) from バンクーバー 2005/07/26 16:37:54

中間報告2(本日二回目)

コンタクトなし。

 
Res.7 by Takahashi from バンクーバー 2005/07/27 10:39:50

kora teme- mata ikigariyagatte. omaeno kuchouga maji kiniirane-. sorosoro detekoitte orega tsubusukara  
Res.8 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/27 10:44:05

おはよう!現れたね高橋君!なにをそんなに怒ってるんだ?俺がなにかしたか?出てってやってもいいよ!っつかメンバーに入りたいって言われても入れんけどね  
Res.9 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/27 11:03:27

ってかさ、あんた何者?俺らが楽しんでるのがそんなににくいのか?あんたに俺がなにしたね?意味わっかねぇ。人がこーやって楽しんでるとこにしゃしゃってきて何を言ってんだバカハシさんよ。あんたの言ってるこた筋違いなんだよ。俺は楽しくやってんだ。っつかメールしてきて!!!!!ここでこんなことしたらメンバー集まらないじゃん!!!!!!!

ハジケに興味ある人〜!!心配せずにコンタクトしてきてねー!!  
Res.10 by 高橋 from バンクーバー 2005/07/27 12:50:50

あれ?そーゆー約束俺らしてなかったっけ?おれは別に誰にでもからむわけじゃねーけど、おめーだけは特にすげーむかつくんだよ。はじけはじけってよ。まーそのうちDTで見つけっから。  
Res.11 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/27 13:06:16

とりあえずメールしてな高橋君!!!そんな簡単に見つけられないしょ!会うんだろ!!!!!今日なら夕方くらいなら会えるからさ!詳しい話はメールで!!!!俺は喧嘩したいとかじゃなくてハジケたいんだ!!!!メール待ってるや!

まだまだ募集してるから、ハジケな人は集まってね!  
Res.12 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/27 13:31:02

削除お願いします。  
Res.13 by C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!! from バンクーバー 2005/07/27 13:39:20

ピッコロなんで削除したいんだ?
削除はここじゃなくて削除依頼の掲示板にトップページからいけるようになっているぞ。

俺は君のハジケぶりは好きだ。この掲示板で見るに耐えられない卑猥なことを書くわけでもなく、相手を軽蔑したり罵倒する言葉を書くわけでもない。
まあ、!!!が多すぎるきらいはあるが、それでも、ちったあ改行しているらしいし、生き生きしているようにみえるので。
がんばりとおせや。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 17:10:52

出た!!寒い高橋!!!!
こんな所で又吠えてる!!!!  
Res.15 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/27 18:47:08

RES12は俺じゃない!!!!!俺のマネはハジケ憲法によって禁止されてるぞ!!!!!!!
今日は暑いね花火日和だねぇ☆俺も行こうっと〜!

みんな!ハジケようぜい!!!!  
Res.16 by ハジケ協会(仮名) from バンクーバー 2005/07/28 11:17:37

現在、高橋君からの連絡のみです。
まだ募集しています。

ちなみに昨日のパフォーマンスは成功しました。  
Res.17 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/28 19:27:32

俺はハジケの仮面をかぶった、舞踏家だ!!!はい!!!
ピッコロです!

高橋君が俺に会いたいようなので、俺が番号教えて、電話かけてって言ったら、それからメールも電話も何もこなくなったぞ!!!!!!!!!!!!高橋!!!!!!!!!!!!!!逃げたら男じゃないぞ!!!!!!!!
ハジケを見せてみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はピッコロだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Res.18 by 最老長 from バンクーバー 2005/07/28 21:51:14

ここでいきがってる奴なんてそんなもんじゃよ。
ところで昨日のパフォーマンスとやらを軽くでも
教えてくれんか?  
Res.19 by 最老長改め最長老 from バンクーバー 2005/07/28 21:53:27

自分の名前を間違えるとは、わしも年じゃな。
もうハジケる元気も残っとらん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 18:56:04

ピッコロさん大変です!!!
こいばな掲示板のNo.369のトピ主がハジケたいと言ってますよー。
合言葉は「ハジケ」と「軍曹」、これで新たなメンバーが!!

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=369&ntopic=1&dummy=1  
Res.21 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/07/30 11:52:00

パフォーマンスについて教えよう! 俺の最高のパートナー「ドドリアちゃん」とやったパフォーマンスだ・・・・応援団のあれを大声でちゃんと振り付けをしてやったのだ。誰か見た人いなかったかい!!!!!!!あれが俺達なのだ!!!!!!!!!!

なに!?こいばなにハジケ信者があらわれた!?さっそく救助に向かう!みんなみていろ!おならん星人!ばんざい!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network