jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8921
オーロラ鑑賞 11月1日から
by うた from バンクーバー 2011/10/19 12:36:51

11月1日から3泊7日で一緒にオーロラ見に行く方いませんか?
男女は問いません。
二人で行けば一人400ドルで交通費、宿泊代、バスティーポまでのピックアップ、防寒具が込みでオーロラを見に行くことが出来ます。
グレイハウンドのバスに乗ってヘイリバーのまで行き、B&Bに3泊4日してオーロラを鑑賞しに行きます。

前回は一人で行って3泊4日しましたが全ての日にオーロラが見れたのでまた行きたいと思いました。すごく感動しますよ!ヘイリバーはイエローナイフやホワイトホースよりもオススメです。ツアーに参加しなくともB&Bからオーロラが見れちゃうんです^^好きな時間に好きなだけ見れるので魅力的だと思います。

質問や聞きたいことがあれば遠慮なくお願いします。

Res.1 by うた from 無回答 2011/10/27 06:25:29

どうも、うたです。
実は悲しいお知らせをいち早く皆さんに伝えたくてコメントしました。
本当はお知らせしたくないのですが、どうもこの情報は現地のバスティーポで働いてる方でさえ気づかれていなかった情報ですのでこの場を借りてお伝えします。

Peace River−Hay River 間の路線のグレイハウンドバスの運行が2011年10月25日で廃止になりました。
チケットを持っていたのもありますが、ちょうど一ヶ月前にHay riverでオーロラを見てもう一度戻ってくると決心した矢先でしたので…。Hay riverとてもいいところでした。
第二の被害者が出る前に皆さんにお知らせします。

メールを頂いた方、ありがとうございました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network