jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8914
ハイキング!
by ハイキング from バンクーバー 2011/10/16 22:46:55

冬が来る前にカナダの大自然を一緒に楽しみませんか?
10月22日、土曜日にハイキングへ行きます。
場所はまだ未定ですが(参加者のレベルにより)、ダウンタウンから車で1〜2時間程の所を考えています。
4〜5時間のハイキング、山頂か景色のいいところでランチをし帰って来る予定です。

昨日15日は合計9名(女性5名、男性4名)で行ってきました。1人での参加の方が多く、皆友達になってました。
大自然のなかで食べるランチは最高で、大勢で英語を練習しながら登りました。

もし興味がありましたら気軽にE-mailより連絡してください。
友達と参加、1人での参加、どっちもオーケーです。
日本語が話せるESLの先生がガイドとして来ます。
ガス代、ランチ代込みで$35です。
ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/16 23:07:55

参加したいです。
1人ですが大丈夫ですか?

Res.2 by まみ from バンクーバー 2011/10/17 00:23:47

私も参加したいです!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/17 20:45:54

Res1さん。
もちろんお1名での参加も大丈夫ですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/17 21:56:27

。。。これってお金絡めてますよね。。。
別のカテゴリーにすべきでは?

Res.5 by k.t from バンクーバー 2011/10/18 20:47:34

まだ募集してますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 17:04:18

実費負担で皆で遊びに行こう、という金額設定ではないですね。前回も9人参加なら、おそらく$250前後の利益がでている。ESLの先生とトピ主とで半々としても$125ずつの儲けか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 06:36:08

こういうの頻繁にでてくるよね。
貧乏白人と馬鹿な日本人女カップルが、日本人からお金を稼ごうと必死。

レスもほとんど自作自演だし。

こんな怪しいやつらに高い金払って1人で参加したい女なんているわけないし。
ただでも身の危険を感じていかないよね。普通。

前回9人ってこれもウソだろうね。
本当なら参加者の名前や写真でも出して見れば?
9人乗れる車をわざわざ用意するとは思えないし。

ESLの名称と住所、先生の名前と募集主の名前もだすべき。
商業目的なんだから。
どうせ貧乏ESLの先生と遊ばれてる女の募集か。そもそもESLの先生というのもウソだろ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 12:24:37

ビジネスはここではなく他でトピ出しするべき!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 14:17:10

No8895 B.C週末ハイキングの削除願い出してから
新しいトピ立てなさいよ。
日付が違うだけで内容一緒なのにわざわざ新しいトピ立てるならね。
Res.10 by k from バンクーバー 2011/10/20 23:12:16

そんなに行きたい人がいるなら、わたしの旦那さんカナダ人だから頼めますよ。
ESLの先生じゃないけどね。

費用はかかった分だけ人数で割ればいい。
35ドルは高杉晋作。
気持ち多めくらいならいいけど、そりゃ反感買いますよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network