jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8905
仲間募集
by みほ from バンクーバー 2011/10/12 10:09:30

こんにちは。
男女問わず仲間を気軽に遊べる仲間を募集しています。
ハロウィンやクリスマスもありますし、みんなで楽しみませんか?
始めはご飯でも行って緊張をほぐしましょう。
映画、カラオケ、ハイキングなんでも遊びに行ける方大歓迎です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/13 14:26:31

ワーホリでまだ来たばかりなので私もあまり友達がいません
なので私も混ぜてください
20代の女です

Res.2 by Noin from バンクーバー 2011/10/13 14:38:59

私も仲間に入れてください。
20代男です。

Res.3 by Noin from バンクーバー 2011/10/13 14:38:59

私も仲間に入れてください。
20代男です。

Res.4 by みほ from バンクーバー 2011/10/14 10:18:07

こんにちは。
ぜひ一緒にどこか行きましょう。
直接メールを送ろうかと思ったのですが、メールアドレスを載せていらっしゃらないようなのでお手数ですが私のほうに連絡いただけますか?
Res.5 by マット from バンクーバー 2011/10/16 20:59:56

こんにちは。
週末に一緒にどこかへ行ける友達を探しているところ、この掲示版を見ました。
なにか企画があれば、ぜひご連絡ください!よろしくお願いします。
Res.6 by みほ from バンクーバー 2011/10/16 23:05:03

マットさん
メールを送らせていただいたのでご確認ください。
時間があえばどこかに出かけましょう。

メールをくださった皆さんにご連絡しましたのでご確認ください。
Res.7 by のびた from バンクーバー 2011/10/17 19:33:29

よかったら私も誘ってください。
新しい仲間にあえるといいです!
Res.8 by みほ from バンクーバー 2011/10/20 18:37:36

第一回目の集まり終了しました。
参加してくださった皆さんありがとうございます。
すごく楽しかったです。
カラオケやボーリングなど他にも企画していきますので今回参加できなかった方もぜひ参加してくださいね。
興味のある方は直接メール下さい。
ここにコメントいただいても対応できません。
Res.9 by Anna from 無回答 2011/10/25 12:32:10

メールしました
連絡待ってます

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/10/26 21:09:03

みほ

この間は気持ちよかったね。
君があんなに激しいとは思わなかったよ。

また今度一緒にイキたいね。

また頼むよ。



Res.11 by Mike from バンクーバー 2011/10/29 19:04:21

Hi, I am interested in joining. Please send me more info. thank you.
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network