jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8899
ノースバンorダウンタウンで安く泳げるプール教えてください。
by タカ from バンクーバー 2011/10/10 22:44:49

最近語学留学でバンクーバーに来ました。
水泳をやっていたのでたまに泳ぎたいと思っています。
家かノースバンで学校がダウンタウンなのでその付近で会員制ではないプールがあれば教えていただけませんか?
また、一緒に泳いでくれる仲間がいるとモチベーションもあがるので募集します。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/11 06:42:04

ノースバンなら、コミュニティセンターのプールでしょう。そのプールによって1ドルスイムの日がありますよ。

http://www.northvanrec.com/schedules/swimming.aspx
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 13:05:41

一緒に泳ぐって。。。どんなかんじなんですか。。。一人じゃ何もできない子ちゃんなんですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/11 21:35:40

down town barrad bridge の下にある、アクアティックセンターは、市の運営してるとこだから、一回5ドルちょっとで、いけますよ。50Mあるから、泳ぎやすいですよ。。。ジャグジーやサウナもあります。
 でも私は、一緒には泳ぎませんよ笑! 水泳は、一人で寡黙に、泳ぎたいから。。。笑
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/12 13:23:18


上の方のレス、かんじいい〜!

で早速行ってみたいんですが、そこは駐車場はありますか?有料でしょうか?ていうか、、、高いですか?
Res.5 by ? from バンクーバー 2011/10/13 08:08:32

何で? 一緒に泳ぐっておかしいですか? 一緒に行きましょうということでしょ。 揚げ足取りですね、皆さん。。。
うちの子も水泳大好きなんですよ。 友達に泳ぐ子が居ないんで、遠ざかってきています。
うちもNVですから、一緒に行きますか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 12:37:49


また神経質なカリカリ女の登場ですか。。。

水泳は個人種目ですから。。。一緒に行くって言う意味はふつうわかりませんよ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 16:56:00

↑、お前の方が神経質なんじゃない? いちいちさ、(W)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/13 19:33:43

レス5さんのところのお子さんは本当に小学生とかのお子ちゃまではないですか?
友達が水泳しないから、遠ざかっているなんて。

トピヌシさんは若い人だとは思いますけれど、子供じゃなさそうですよ。
プレイデートとは違うんじゃないかな?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 20:31:10

2人泳ぎってどんな感じなんだろね。

それともトピ主はシンクロでもしたいのか!?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network