jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.889
Winners、いいですよねー!
by 勝者 from バンクーバー 2005/07/24 23:26:59

僕、Winners大好きです。有名ブランドの物が安く手に入るし、いろいろあるし、Winnersでショッピングするの好きです。
もし他にWinnersファンがいましたら、書き込みしてくださーい!あと、こんなお得な買い物したとか、良い物ゲットしたとかありましたら、それも書き込みしてください!

Res.1 by パピー from バンクーバー 2005/07/26 11:57:03

ウィナーズ、わたしも好きです。よくダウンタウンの所に行きますよ。あとはリッチモンドにあるやつはまだ行ったこと無いので、ぜひ行ってみたい。最近買った物は、靴、本、帽子、って感じです。

勝者さんはどこのウィナーズに行ったことありますか?  
Res.2 by kiki from バンクーバー 2005/07/26 22:50:34

おー、こんなところにウィナーズファンがいましたか。これはこれはすばらしい。私は、ノースバンにあるショッピングセンター内にあるウィナーズに行きましたよ。そこでは、ポロシャツを購入しました。あと、本も買いました。大体、半額とかで買えるんで結構助かりますよね。
他にもウィナーズファンいませんかねー?  
Res.3 by るーざー from バンクーバー 2005/07/27 07:58:36

わたし、winners嫌い。だって品物悪いし(Tシャツなんて縫い目が合っていなかったり、汚れていたり.....)いっぱい人があさった様な形跡が残っていてまったく買う気にならない!確かにブランド品は安いけど、そんなに(同じ商品の)数もあるわけでもなく欲しいサイズも無かったりして不満が多い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 09:13:30

>>Tシャツなんて縫い目が合っていなかったり、

 これはWINNERSのせいではないよね。メーカーが悪い。
買う気が無いのによく行くね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 12:53:18

ほ〜んと、「もし他にWinnersファンがいましたら、書き込みしてくださーい!」っていうトピなのに「私は嫌い」ってわざわざ書き込まなくてもいいのに。

私はリッチモンドの Winners によく行きます。駐車する場所に困らないというのが一番の理由ですが、こまめに覗いてると、結構掘り出し物がありますよ。またそれを探すのが楽しいんですよね。状態の悪いものもありますが、そういうのは買わなければよいだけのことですしね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 15:01:15

ほ〜んと、「もし他にWinnersファンがいましたら、書き込みしてくださーい!」っていうトピなのに「私は嫌い」ってわざわざ書き込まなくてもいいのに。

ほんとその通り。
こんな人がいるからこの掲示版って汚れていくのよ。

嫌な事書いてばかりな人っているのよね。つまらねえ人間。
リッチモンドのWinnersっていいですよ。!
私個人的に、ダウンタウンより趣味いいし、それにアジア系多いんでサイズも見つけやすいと思うんです。日本人にとって。!
値段は中国人が多いので、バーゲンものってサイズさえ合えばメチャ安いです。
地域によって違いますからね。。。リッチモンドも見て見られてはどうですか?バス1本でダウンタウンから来れますよ。
お薦めですよ。!靴も結構いいのが安いよ!  
Res.7 by むかいとう from バンクーバー 2005/07/27 15:41:48

 私もWINNERSファンです。月2回は少なくとものぞいていますね。時々チェックしないと、掘り出し物逃しちゃうから。
 でも、こうトピが立つのも複雑〜。同じように好きな人がいるのは嬉しいと思う反面、あんまり人には教えたくないな〜という気持ちも・・・。
 あそこは、いいなと思ったらとりあえず買わないと。次に行ったらもうないですからね。何度も苦い経験をした上の結論です。10日以内なら返品できるので、家に帰ってもう一度じっくり考えます。あぁ、でもほとんどは返品してないな。
 靴を買うなら、DT店のほうがいいですね。日本人に多いサイズ6〜7が豊富です。一度リッチモンド店に行ったけど、そのあたりのサイズは少なかったです。でも総合的な広さはリッチモンドの方が広いので探し甲斐がありますが。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:59:40

私もWINNERSファンです。ノースバンのリンバレーモールに開店した当時から通ってます。掘り出し物を探すのが楽しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 21:34:47

こちらに来てすぐの時、Winnersに行ったら、なんだ安もんのダサい服ばっかり・・・って思ったけど、最近では結構買ってしまっている私・・・。じっくり探せばソコソコのものがみつかりますよね・・・。というか、私の基準が下がっているのか・・・。
 
Res.10 by 勝者 from バンクーバー 2005/07/28 11:49:57

おー、すごい。いろいろ書き込みが増えてて、みなさん、どうもありがとうございます。
やっぱりちょくちょく通って、良い物を掘り出した時は嬉しいですよねー。
Res6さんが教えてくれた情報、ありがたいです。地域によって違うっていうのは知りませんでした。それにリッチモンドのところはアジア人には良さそうですね。ぜひチェックしたいと思います。
むかいとうさん、なんだかたくさん辛い経験をしたみたいですね。私は買い物が好きなのですが、日本にいるときはあんまり即買いはしなかったのですが、こっちに来て欲しいと思ったらすぐ買おうと、ウィナーズからちょっと学んだ気がします。私もとりあえず買っておいて、嫌だったら返品しようと思いつつも、手元に置いてあるっていうのが現状です。
あー、まだ行った事の無いウィナーズへ行きたいなぁ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 22:56:48

すいません。
ここのresを読んでWinnersに行ってみたくなったのですが、場所が分かりません。
どなたか詳しく教えて頂けますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 23:02:58

あなたはどこにお住まいでしょうか?
ダウンタウンなら、SEARSの向かい(グランビルSTを挟んで)にあります。
ノースバンならリンバレーモール。ウエストバンなら、サウスモールの二階にあります。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 23:08:30

res12さんありがとうございます。
私はダウンタウンに住んでいるのでSEARSの向かいに行ってみます。
 
Res.14 by 勝者 from バンクーバー 2005/08/05 11:28:40

Res11さん、ウィナーズ行ってみましたか?
どうでしたか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 18:54:08

私もWinners結構好きです。今までWinnersで買い物をしてきた中で「これは日本だったらかなり有名ブランドでしょ」とか「えー、こんなブランドまでWinnersで出しちゃっていいの?!」なんて思ったことのある‘ブランド’何かないかな?? もちろんそれは個人的な意見なので何でもOKです♪ あったら是非教えてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 19:02:25

res11です。行きました。
時間を忘れて必死に探しちゃいますね。
ま、そうしなきゃ自分の気に入る服は見つからないのでしょうけど。
とにかく安くていいです。
今度もっと時間のある時にゆっくり見たいと思います。
 
Res.17   from    

*** 削除 ***
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network