jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8888
10月14日にiPhone4Sを購入したい人ー!
by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/05 21:40:31

一緒に13日木曜日の11時ぐらいから並びませんか?

場所はグランビルst。
自分は20歳の男です。(男女問わず募集します)

去年の6月に1人徹夜でiPhone4購入のためグランビルstを並んだことがありますが、一人だと結構過酷でした…なので今回は一緒に並べる人を募集したいなと思ってます。

メールまってます。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/06 11:30:22

メールしました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/06 13:47:53

ちなみにコントラクトなしで値段っていくらかご存知ですか??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/06 13:56:57

コントラクトなしだと、一番安いモデルで$649。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/06 20:23:33

649ですか〜
並ばなければ買えないのでしょうか?
Res.5 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/06 22:55:00

649ドルって言われると少し高く感じるかもしれませんが、日本の携帯電話などと比べたら全然安いし高性能なんでお得だと思います。しかも今は円高で、TAX込でも約5万5000円程度なので日本でiPhone4Sを買うより断然お得だと思いますよ。(ちなみにカナダのiPhoneはSIMフリーなので、日本でもソフトバンクやAU、ドコモなどで使用することが可能です。)

発売日に買わないとすぐに在庫が切れてしますので、予約などをして長い期間待ち続けるのが嫌いな人は並んで買ったほうがいいと思います。
Res.6 by misa from 無回答 2011/10/07 01:15:28

4s買うんですかー?
私も買いたいんですけど、明日予約開始ですよね。
予約するんって、webでするんですか?
行ってするんですか?
当日並ばないといけないですよねー・・・
私も並ぼうかな?っとも考えてるんで、
もし私も行くなら一緒に並びましょ^^
Res.7 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/07 09:40:45

Pre-orderが開始したらしいですが、Web上で予約できるらしいです。
 
自分は並んで買う予定です。
沢山の方を募集してるので、是非14日に購入を考えてる方は連絡してください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/08 23:23:03

私もSIMフリー版の購入を考えております。しかし、当日の昼に予定があり開店後長く待つことができません。去年は開店後どのくらいで購入できたか教えていただけますか?
Res.9 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/09 00:46:38

去年は、だいたい自分が買えたのは10時すぎでした。(8時OPENで、並んでた場所はグランビルのBlenzあたりでした)もし新規契約や機種変更などをAppleストアでする場合はかなり時間かかると思いますが、DeviceOnlyだったらすぐに購入できると思います。
Res.10 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/12 08:02:18

そろそろ発売間近になりました。
天候も悪く徹夜で並ぶにはあまり良くない状態ですが、ぜひ購入を検討される方はメールください。
Res.11 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/12 16:53:30

念のため、徹夜で並ぶ際に必要な物を教えときます。
まずレジャーシート(アルミ製がおすすめです)。長時間座ったりするので、外気より地面から熱を奪われる方が大きいので結構大切です。次に、座布団もしくはクッション。長時間硬い地面の上で座ってないといけないので、こちらもかなり大切です。もし折りたたみ式のイスなどを持っている方がいましたら、持っていったほうがいいと思います。あと防寒をしっかりすれば、なんとか並べると思います。

まだまだメール待ってますので、もし木曜日の夜から徹夜して14日の朝にiPhone4sを購入したい方は連絡ください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/10/12 17:07:14

質問させてください、みなさんAppleストアで買うiphoneはSIMフリーだとおっしゃいますがある携帯のショップの人からは売られるときはSIMフリーだけど一度SIMカード、たとえばRogersのSIMでActivateするとRogersにロックされるという話を聞いたのですが実際のところどうなんですか?

だれかIphoneを購入して自分のプロバイダーではないSIMに入れ替えても問題なく作動したかたいらっしゃいますか?
Res.13 by iPhone5 from バンクーバー 2011/10/12 18:01:39

そんなことはないと思いますよ。
自分はカナダでFidoのSIMで使用し日本ではドコモのSIMしてました。
1回SIM入れたらロックされるなんてSIMフリーの意味がないと思うのですが・・・?その店員が言っていたことはガセだと思います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/12 23:24:33

私のはFidoのiPhoneですが、成田のSoftbankの携帯レンタルやさんでSIMカードを入れ替えてもらったけど、ロックされててダメでした。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/13 01:00:27

>res14さん
それはSIMロックされてるやつだからです。そのiPhoneはFidoで購入されたものですよね?それはもともとSIMフリーではありません。主さんのはSIMフリーのをAppleで購入し、Fidoで使用していたということでしょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network