jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8884
環境サークル
by ナオ from バンクーバー 2011/10/04 04:36:35

私は地球が大好きです。
人間が健康で素敵に生きるために地球の健康はなくてはならないものなのですが、悲しいことに人間が地球を病気にしてしまいました。特に、都市型の消費に頼った社会です。都市開発や生活スタイルをもっともっと自然と調和した流れにしていきたいという思いで毎日暮らしています。同じ思いで日々楽しく暮らしている方、一緒に企画&活動しませんか?

ちなみに今、私が考えて進めているプロジェクトは:
ドキュメンタリー上映、ボトルウォーターの非販売(水飲み場の推進)、道端ガーデンです。

一人でやるよりもみんなで集まってやったらもっと楽しいなーって♪
トークわいわいもいいですが、基本的にアクション主体のサークルでバンクーバーで活動したいと考えています。隔週の週末に2時間くらい集いたいと思っていますがまだ決定はしていません。参加希望のみなさんの意見を聞いて考えます。基本的に日本語を共通語にしたいですが、日本語しゃべれない方でも英語があれば大丈夫です。

気が合うかどうかは会ってみないとわからないことが多いので、気楽に考えて連絡くださいませませ。
果たしてどれくらいの人数が集まるかはまったくわからないので、ある程度の時間または人数になったら第一回のミーティングをしましょう。

環境サークルバンクーバー(とりあえずの名前です)隔週の週末に2時間くらいの集い 場所:私の自宅またはカフェ。
以下に一つ以上あてはまる方はウェルカムです。

「一緒にやったらもっと楽しい!」と思う。
健康&ハッピーライフをもっと開拓したい!
地球大好き!
音楽大好き!
自然と動物が大好き!
水ありがとう!
何ができるのかわからないけど何かやりたい!
楽しいことを創ってみたい!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network