jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8862
アニメ・漫画好きな方!
by from バンクーバー 2011/09/20 20:35:25

アニメや漫画が好きな方と友達になりたいです:)
銀魂、涼宮ハルヒシリーズなどが好きです!

アニメや漫画にそんなに詳しくなくても、興味がある程度で大丈夫です。
年齢・性別問いません(私は10代♀です)

コスプレ、アニソン...
是非趣味が合う方とお友達になりたいです*

Res.1 by 709 from バンクーバー 2011/09/20 21:26:16

そんなに詳しくないんですけど大丈夫ですか?20代男ですが大丈夫ですか?
テイルズ(ゲーム)とかガンダムとかジャンプ系の漫画とかも好きです。

よかったらお友達になってください。
Res.2 by from ニュー ウェストミンスター 2011/09/21 16:45:56

そんなに詳しくなくても大丈夫です!
私も全然詳しい訳ではありませんし。

いやいや逆に私10代前半のガキですが大丈夫ですか?笑

少し人数を集めたいので、是非お友達なんかも誘ってください:)
Res.3 by ゆかり from バンクーバー 2011/09/21 22:47:57

こんばんは。
私は高校卒業するまでオタクやってました(笑)
までといっても今も好きです^^
DTのブックオフとかしょっちゅう行ってますw
よろしければ色々話しましょう!
Res.4 by from New Westminster 2011/09/22 21:47:22

私DTのブックオフまだ行ったこと無いんです><;
行ってみたい!漫画とか置いてありますかね?

嬉しいです!☆
是非メール下さい:)
Res.5 by 709 from バンクーバー 2011/09/22 22:27:00

超若いですね!ある程度人数集まったらみんなでご飯でも行きたいですね^^よろしくお願いします♪
Res.6 by 69 from 無回答 2011/09/24 09:44:02

礼ちゃんにコスプレさせていろんなエッチなことしてもらいたい





男の本音です!!



ハルヒがさ〜 ハルヒでさ〜 ハルヒなんだよ〜

って会話盛り上がらねwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW

男は礼ちゃんとの
エロだけ興味あるだけだろwWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

レイプされて殺されんなよwwwwwwwwwwwwwwww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 12:20:16

オタクやる分にはバンクーバーって羨ましいよね。
自分はオタクおっさんなんだけど、田舎住まいだからDVD買うのですら一苦労。
ハヤオアニメとかこっちでもメジャーなアニメは近所でも売ってるんだけど、ちょっとマニアックになったら通販か遠出しかない。
ネットで違法にって手段もあるんだけど、おっさんの悲しい性で現物持たないと物欲が満たされない。
Res.8 by from ニューウェストミンスター 2011/09/26 21:14:01

荒らしといか何というか...
不快になるコメントがあって少し語りにくいですね;;
そういうのは無視でいきましょう!


まだまだ募集しています!!
私に直接連絡したい場合は是非メール下さい:)
Res.9 by from ニューウェストミンスター 2011/09/26 21:17:00

いやー私もバンクーバー付近に住んでますがそうでもないですよ。
高いし。
中国のコピー偽者などしか出回ってなくて…







がんばれ、おっさん。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 06:46:51

もう
おまんこにお毛毛は生えた?



Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 01:18:38

ダークソウル買おうぜ
Res.12 by from 無回答 2011/10/07 21:11:29

お久しぶりです!!

何通か信用性のあるメールを頂きました。
早速皆さんで会う日時を具体的に決めたいです。

10/15(来週の土曜日)で行きたいなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
是非メール、またはレスを下さい:)


不快なコメントは全力無視で。
削除方法が分からなくて;;申し訳ありません。
Res.13 by (^&(登録済) from バンクーバー 2011/10/09 17:44:03

UBCの図書館で 漫画やアニメが沢山があります。
知りませんか。

〜UBCのオタク参上
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network