jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8821
ギターとベースとキーボ探しています
by いと from バンクーバー 2011/08/29 00:46:17

こちらボーカル♀とドラム♀です。
バンドメンバーを探しています!
ギター、ベース、キーボが出来る方、一緒にバンドをやってみませんか^^?
老若男女、技術などは問いません。
主に、ロック、ジャズロック、ポップをやりたいと思っています。
が、オールジャンル好みますので、何でもやりたいと思っています。
結構がっつりと活動したいと思ってます。
興味のある方是非連絡下さい。

Res.1 by Naoya from バンクーバー 2011/09/13 20:54:28

どんな曲やる予定ですか? 
オリジナル?

基本一人でアコギ弾き語りですが、
日本ではSKAバンドでギターやったり、パーカスやったりで、
県外遠征ライブもしてました!

Res.2 by あいし from バンクーバー 2011/09/20 16:36:21

私も前からずっとバンドやってました!
今は私(ボーカル)とベース二人で新しいバンドを組もうと思ってるんですけど、
何か出来ないのかな?(^-^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network