jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8808
☆独身でアラサーかアラフォーの女性限定の会☆
by レモン from バンクーバー 2011/08/22 21:52:40

参加条件は、1.独身 2.アラサーかアラフォー 3.女性

この3つです。

同じ年代で色々な美味しいものを食べたり、おしゃべりしたり、
カラオケしたりしませんか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 22:09:57

なにこれ?ルーザー限定クラブですか?売れ残り女同士が集まってももっと売れ残りになるだけですよ。なるべく男の人と会う機会をつくる事をおススメします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/22 23:56:57

アラサーアラフォー独女の集い? コワイ!!!!!!!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/23 00:50:50

まだ起きてる方がいらっしゃったらチャットでお話でもしませんか?
アラフォー男です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/23 02:13:30

レス3様、

アラフォーゲイですが、チャットしてくれますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/23 11:46:17

楽しそうじゃないですか。
私はアラフォーで結婚していますが、友人は独身の人がほとんど。独身の人のほうが話があいます。
みなさん楽しんでください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/23 15:10:13

>私はアラフォーで結婚していますが

どうせ「このままでは一生一人!」と怖くなって「だれでもいい」みたいな感じで結婚したんでしょ。
Res.7 by レモン from バンクーバー 2011/08/23 17:29:33

とぴ主です。

なぜ、このように荒れるのか理解できません。

アラサー、アラフォーで独身。女性のみで楽しく過ごす日が
月に一度ほどあって何がおかしいのでしょうか?

この趣旨は結婚相手を探すためではありません。

既婚・子持ち・独身と
それぞれ話す内容や悩みなどが変わってきます。

そういうのを理解できるアラサー・アラフォーの女性のみなさんと
楽しく時間を過ごせたらと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/23 21:27:58

トピ主さん、変なこと言っている人たちの事は気にしない気にしない。
充実した生活をしている人はあんなこと書き込まないし、無視無視。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/25 23:06:46

>どうせ「このままでは一生一人!」と怖くなって「だれでもいい」みたいな感じで結婚したんでしょ。


レス6みたいのがいるから、アラサーアラフォー独身女は怖い(キモイ)って言われるんだよっ。
ひがみすぎー

キーーーーーッッ!!!
Res.10 by レモン from バンクーバー 2011/08/30 21:19:26

とぴ主です。

9月の頭にみんなで集まります。

楽しい会にしましょうね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 21:51:22

>楽しい会にしましょうね。

誰が一番初めに彼氏をゲットするかの競争になるだけですよ。それか独身のルーザー同士で慰めあうような会になるのはみえみえですよ。
Res.12 by 通りすがり from バンクーバー 2011/09/04 01:22:06

トピ主さん

心無いコメントを残す人は、
その人が若い人であれそれなりの年のひとであれ
共通するのは心の貧しい人なので気にしないでいいと思います。

こういうコメントを残す人は、そもそも品性が疑われると思うし
そんな人だからこういうところで人を攻撃したり
邪魔をしたりしたいだけだと思います。

過去にもその他のトピなどでたまに
目を覆うようなコメントを残す人が数多くいましたが
どの人も下品なコメントばかりで、正直どのように育てられてきたのだろうと
逆にお気の毒に思うことも多かったです。

きっと幸せな人生を歩んでいないばかりか
本質的に心が貧しいのだといつも思います。
どんなに自分が不運に見舞われても
周りへの配慮や思いやりができる人というのはいます。

楽しい会になるといいですね。
Res.13 by レモン from バンクーバー 2011/09/05 10:35:39

とぴ主です。

様々なコメントありがとうございます。

私たちは、みんなで素敵なカフェに行ったり

この年代だから気になる化粧品について情報を交換したり

恋愛や結婚や仕事などについて語ったり

ただ美味しいものを吟味したり(?)

楽しい時間を過ごすのが目的です。

9月は17日の土曜日にランチをする予定です。

参加希望者は直接メール下さい。


Res.14 by T from 無回答 2011/09/17 11:54:33

レモンさんから連絡が途絶えました。。。。。
本日開催と聞いてたんですが、
場所も時間もわかりません。。。
もう12時です。。。

どなたか連絡ついている人いますか???


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/17 14:21:58

>レモンさんから連絡が途絶えました。。。。。

ボーイフレンドが見つかったのでは?(笑)そんなものよね。恋人が見つかれば、連絡もなしに消える人ばかりよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/09/18 00:38:55

ランチ会は行なわれたのですか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/19 19:08:34

「参加できるかどうかまだわからなかったので、いつまでに返信すればいいですか?」のお返事が頂けないまま、日が過ぎてしまいました。

ランチ参加された方いらっしゃいますか?また会があったら今度は参加したいのですが。
Res.18 by レモン from バンクーバー 2011/09/21 20:29:04

ランチ会は、きちんと事前に約束した方10人が集まりました。

前の日や、3日前などに適当に返信する方、1週間以上メールが途絶えた方はお断りしています。

次回は、10月に行います。


Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 21:19:29

>この年代だから気になる化粧品について情報を交換したり

どの化粧品がシミ取りにベストですか?


>恋愛や結婚や仕事などについて語ったり

恋人が居ないのにどうやって恋愛や結婚の事を話すんですか?一生恋人もできないかもしれなく、一生独身の確率も高いので時間の無駄ではないのですか?


>ただ美味しいものを吟味したり(?)

太っていると一生独身ですよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:24:09

>>前の日や、3日前などに適当に返信する方、1週間以上メールが途絶えた方はお断りしています。


なんか、難しそうな会ですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/09/21 22:26:01

19さん

あなたはご自身が不幸なのかもしれないけど、他人の事をそのように誹謗するのは良くないですよ。

この会に興味がなければスルーしましょう。私のようにこの会に全く関心のないものでも
あなたのレスは読んでて不快に感じます。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 22:43:11

>私のようにこの会に全く関心のないものでも

ではなぜこのトピを読んでいるんですか?たんなる暇人ですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/09/22 00:26:34

次回参加したいのですが、ちなみにランチ会はどのような所へ行かれて会費等はどの位かかりましたか?


Res.24 by レモン from バンクーバー 2011/09/23 22:28:56

レス20さんへ

なぜ難しい会なのでしょうか?

レストランを予約したりするのは幹事の役目なので
前日に参加したいとか、前日にドタキャンしたりとか、
連絡があったりなかったりする人は大変迷惑なんです。

常識範囲内で考えてみて下さい。

参加されるなら、来る。

ひやかしなら、レスしない。

本当に参加したい方は直接メールを送ってきています。

来月のランチ会はすでに満席になりました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 14:56:07

トピ主の言うことはわかるけど、私も聞いていてあまり、、、
うるさそうというか、こわそうというか、キリキリしてそうというか、、、

やっぱり「独身アラサーアラフォーの集まり」って・・・・・
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/03 15:06:24

必死だなw
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/10/03 19:55:08

どう感じようが行きたい人は行き、行きたくない人はもうこのトピを見ない、でいいのでは?

トピ主さんの書き方も確かにちょっときつく感じるけどそれでも参加したい人がいるんだし集まりたい人が集まって何の問題もなし。気に入らなければあーだこーだ傍から文句言ってないで無視すればいいのよ。お仲間募集のカテだから、仲間になろうと思う人だけ反応すればいい。

私はバンクーバー在住ではないので関係のない一人なので、これにて失礼。もう出てきません。トピ主さん、文句つける人は無視して頑張ってね。
Res.28 by 通りがかり from バンクーバー 2011/10/09 22:38:40

ここのコメント欄見てると怖い人が多いですね。
そこそこの年齢になっても時間とか約束が守れない常識のない人は迷惑だと言ってるんでしょ。
来なかったり、連絡無く遅れたりする人は定員オーバーの時点でカットすればいいだけのことでしょう。
このサイトではっきり書くと恐ろしいコメントが返ってくるので書かないほうがいいと思います。ちなみに私のコメントにも書き込みしないでください。(笑)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network