jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8790
福岡市出身の方、または住んだことのある方いますか?
by ラリーズ from バンクーバー 2011/08/13 16:07:18

こんにちは。

こちら、27歳男性です。今は、こっちでフルタイムで働いています。

将来、福岡市に住んでみたいので、福岡市出身の方、もしくは出身は違うけど福岡市に住んだことのある方などとぜひ友達になってみたいです。

地元の話も色々聞きたいですし、友達の輪を広げる良い機会でもあると思いますので。

男女年齢問いませんので、興味のある方はぜひメール下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/13 17:45:21

福岡大好きです!
私の市は少しだけ離れてますが高校と職場は福岡市でした。
なので友達のほとんどが福岡市に住んでいます。
福岡はいいところですよ!!
Res.2 by 九州女子 from バンクーバー 2011/08/13 17:49:05

福岡はチョ〜お勧めです!雰囲気がVancouverに似ています。自然と都会がちょうど良くマッチした都市だと思います。美味しいものがたくさんだし、安いし、なんて言っても人が温かい!! 

日本の転勤族アンケートで住み易い場所、札幌に続いて第2位です。世界でも14位に入る位Fukuokaは良い所です!!九州新幹線が鹿児島まで伸びて福岡県の人口がかなり増えたそうです。今年は博多駅も新しくなり賑わってますね!

ソフトバンク(元ダイエーホークス)も調子がいいし、福岡は美男・美女が多い街なんですよ〜〜〜〜〜〜!!御存知ですか?

Res.3 by ラリーズ from バンクーバー 2011/08/14 00:07:40

>Res 1

前から、結構住みやすい都市だとはちらほら聞いてたんですよ。やっぱり、良い所なんですね。

>九州女子

ちょっと前に、インターネットで福岡市に関する情報を漁ってたら、「自然と都会がちょうど良くマッチした都市」みたいなことが書かれてましたよ。良いですよね、そういうバランスのとれた都市って。

美男は知りませんでしたが、美女が多いという噂は何度も聞いたことあります。何せ、日本に興味があるカナダ人の男友達でさえも知ってるくらいですからね(笑)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network