jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8788
ご本人の要望により削除しました。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 22:15:34

ハンティングする人にいい人はいない。
生き物の命をただの遊びで奪って楽しむ人たちは最低です。

自分も1度、銃をもった人に追われて逃げ回ってみてください。ってそんな映画があったような。。。

趣味はハンティングですといった瞬間、みんな引きますから。。。

ま、きをつけてください。

Res.6 by Norah from バンクーバー 2011/08/16 23:25:19

ハンティングって何の動物を狩るんですか?
狩ったあとの動物はどうなるんでしょうか?
動物にもよるかと思いますが、毛皮にしたり、その肉を食べるのですか?
嫌味や嫌がらせではなく、純粋に質問しています。
もしも、純粋に生きる為の食料や生活物資になるのなら、野蛮だとは全く思いません。
ですが、上にも書いてる方がいらっしゃいますが、ただ趣味で動物を撃ち殺すのであれば、
それはいかがなものかと思います。
もしも私の思い違いでしたら、失礼な発言失礼致しました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 23:26:21

Res.5みたいな頭沸いてるやつ多いよなw
反○鯨団体とか動物○護団体だとか・・・

マジそいつらは一生何も殺さず生きてみろってのw
自然の動物は殺しちゃだめで育てた動物は殺していいのか?
動物のためとか言ってるが・・・
動物は遺伝子レベルで弱肉強食を理解してるんですよ^^
弱肉強食の世界に生きる動物からすれば人間の動物愛護だとか理解不能だろw
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 08:24:28

レス7へ

動物は人間のように遊びで殺さない。
食べるためだけに殺す。

ライオンもお腹がいっぱいの時は狩をしない。

人間だけです。殺すのが趣味、遊びで殺しちゃうってのは。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network