jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.878
バスケサークルみたいなの!!
by B-ball from バンクーバー 2005/07/23 17:08:36

今バスケサークルみたいなのを作りたいなと思っています☆俺こっちでよくバスケするんだけど、ちゃんとしたチームみたいなのを作りたいと思っています☆初心者でも大歓迎☆みんなで仲間として暇な時はどっか遊びに行ったりもしよう☆みんなのメール待ってます!

Res.1 by すうちゃん from バンクーバー 2005/07/24 05:30:16

ぜひ参加したいです!いつから始めるんですか?  
Res.2 by B-ball from バンクーバー 2005/07/25 19:21:08

返事遅くなってすみません!人数が5人くらい集まったら始めたいと思います!  
Res.3 by yumi from バンクーバー 2005/07/25 23:40:01

ぜひやってみたいです。場所はどの辺になりますか??  
Res.4 by B-ball from トロント 2005/07/26 16:30:07

もしこのトピ見て気になったら、604−710−6517に連絡ください!  
Res.5 by B-ball from バンクーバー 2005/07/26 22:16:44

すみません!住まいの欄が間違ってました!!  
Res.6 by りゅ〜ご。 from バンクーバー 2005/07/26 23:32:06

オレも是非仲間に入れて頂きたいです。
でも、8月の中旬から1ヶ月ほど日本に帰ってるので、9月から参加させて下さい。  
Res.7 by MISAKI from バンクーバー 2005/07/27 08:38:18

女でもいいですか??見に行くだけでもいいですか?  
Res.8 by t−S from バンクーバー 2005/07/27 15:25:06

カナダにきて1ヶ月になったのですが、全然動かなくなって4キロ増量してしまいました。。。女ですけど、一緒にバスケさせてください!!自分はEバンクバーに住んでいます。近いですかね?
 
Res.9 by mimi from バンクーバー 2005/07/27 16:34:22

私も参加したいです!!是非仲間に入れて下さい★  
Res.10 by しゅ from バンクーバー 2005/07/27 17:21:31

バスケしたいですっっ!!連絡ください!!  
Res.11 by B-ball from バンクーバー 2005/07/27 23:12:33

たくさんのメールありがとうございます☆みんなでいいグループを作りましょう☆ってことで、一度顔合わせを兼ねて、みんなでご飯を食べに行きませんか??もし参加される場合は604−710−6517にお電話ください☆それか僕の方に直接メールください☆  
Res.12 by ヒロ from バンクーバー 2005/07/28 03:33:43

自分ワーホリできてるんで、仕事の関係上毎回の練習に出れるわけでもなく、しかも昔やってたけど今はかなりへたっぴで足を引っ張ること間違いなしなんですけど、それでもバスケがしたいっす!!!こんな僕でもサークル入ることできますか???  
Res.13 by B-ball from バンクーバー 2005/07/28 15:50:37

今週の土曜日午後4時にDavie×Carderoのセーフウェイの前で待ち合わせしたいと思います☆みんなで少しバスケした後ご飯にでも行きたいと思っているので、みなさんの参加お待ちしています。もし参加される方は僕の方に連絡をください!!!  
Res.14 by B-ball from バンクーバー 2005/07/28 20:54:55

up  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 21:44:41

こんにちわ!語学留学でこっちにきています!前からバスケしたいと思っていました!下手くそで初心者なのですが土曜日の集まり参加さしてもらってもいいですか?  
Res.16 by B-ball from バンクーバー 2005/07/28 23:06:33

是非参加してください☆場所と時間をご確認ください☆  
Res.17 by B-ball from バンクーバー 2005/07/30 11:34:44

up  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 14:20:51

何人くらい集まる?で、どこでバスケやるの?あの辺にやるところあったっけ?  
Res.19 by 塩沢 政幸 from バンクーバー 2005/07/30 18:06:43

僕もバスケットすきです。こっち来てまだ友達もあまりいないですよろしくです。今度一緒にやりたいです。  
Res.20 by Marz from バンクーバー 2005/07/30 21:34:13

土曜日って今日の事だったんですよね?
私は女で下手ですがバスケ好きです。
次回からの参加も出来るんですか?もし参加できる
なら私も参加してバスケしたいです!!
場所はどの辺りでやっているのですか?
 
Res.21 by B-ball from バンクーバー 2005/07/30 23:09:35

今日バスケやってきました☆みんなかなりいい人でしたよ!!
次回は来週の金曜にするつもりなんで、詳細は僕の方に直接メールで聞いてください!(アドレスを知りたいので)お願いします☆  
Res.22 by Marz from バンクーバー 2005/07/31 07:26:35

金曜日でもぜんぜん大丈夫です。女でも大丈夫なのかな?
直接メールってどうしたら送れるの??  
Res.23 by B-ball from バンクーバー 2005/07/31 15:33:04

seigo426@hotmail.comか、604−710−6517に連絡ください!  
Res.24 by seigo from バンクーバー 2005/08/03 15:56:46

みなさん!!今週は金曜日5時から、Cardero×Pendrellの公園でバスケをしたいと思います☆何か質問等がありましたら、僕の方(604−710−6517)まで連絡をください☆それではみなさん、金曜日に会いましょう!!  
Res.25 by りょーちん from バンクーバー 2005/08/06 13:37:59

次回はいつの予定ですか?是非参加したいです。  
Res.26 by seigo from バンクーバー 2005/08/06 14:25:48

次回は来週の金曜か土曜日にします☆

みなさん昨日はお疲れ様でした!!また、バスケがしたいとゆう方いましたら、どんどん参加してください☆  
Res.27 by seigo from バンクーバー 2005/08/10 21:48:00

今週のバスケは土曜日の5時から同じ場所でやりたいとおもいます☆

みんなでご飯を食べた後、ジョージさん宅で合宿もしたいと思っています☆

今週もみんなで楽しみましょう☆
 
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by セイゴ from バンクーバー 2005/08/17 22:18:59

まだまだメンバーを募集してるんで、どんどん参加してください☆
今週は土曜5時からまた同じ場所でやりたいとおもいます☆  
Res.30 by おぱ from バンクーバー 2005/08/25 13:58:51

私も参加したいな〜 場所はどこですか?  
Res.31 by seigo from 無回答 2005/08/25 21:02:47

davie×pendrellの公園です☆  
Res.32 by pon from バンクーバー 2005/08/26 12:05:48

平日の昼間とかにはしないですよね?
行けるとしたらこの時間帯なので。  
Res.33 by seigo from 無回答 2005/08/26 15:08:04

ちょっとやってないです・・学校とかに行ってるんで・・・  
Res.34 by YASU from バンクーバー 2005/08/30 12:51:52

とても興味がありますので参加させていただけますでしょうか!ご返事の程をよろしくお願いします!  
Res.35 by YASU from バンクーバー 2005/09/02 17:30:43

近々どこかでやる事はないですか?  
Res.36 by よし from バンクーバー 2005/09/09 10:24:02

こんにちはー。参加してみたいです。
最近運動していないのでうまくできるかどうかわかりませんが・・・。
週末にやる機会がありましたら教えてください!
平日は学校ですので。。。
ところで上のほうに公園でやることが書いてあるのですが
コミュニティーセンターなどでやることはないんでしょうか?
最近外涼しくなってるので中のがいいなーって思ってるんですが。
どうなんでしょうか?
ボール、シューズは持っていますので
土日ならいつでも行かせてもらいます!
連絡よろしくお願いします!  
Res.37 by よし from バンクーバー 2005/09/10 13:18:51

もうやってないんですかね?
今日の4時くらいに電話かけてみますね。  
Res.38 by seigo from バンクーバー 2005/09/11 14:09:22

フィルさんがサークルのサイトを作ってくれました☆よかったら覘いてみてください☆http://www.seigors.com/  
Res.39 by seigo from バンクーバー 2005/09/17 02:21:21

久々にUPさせてもらいます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network