jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8779
インターナショナル パーティー 
by じゅん from バンクーバー 2011/08/08 23:35:52

         こんにちわ 毎週土曜日にインターナショナル パーティーが開催されます!

                    ESL "Early Student Love"

 地元の大学生や語学学校に通っている様々な国の学生と国際交流してみませんか!?

300人以上収容できるラウンジやテラスで、サラダ/ステーキ/サーモン/焼きたてのピザ/パスタなどのフードメニューに加え、地元ビール/カクテルを味わいながら、世界各国から来た人々と 英語 を使って楽しむ事ができます
 友達同士で楽しむのも良し!また、新しい友人を作るには最適の場所です。

また、フライヤーチケットを持っていれば、入場料が通常10ドルのところをなんと!
 FREE+1ドリンクで入ることができます。 

フライヤーは下記の予定で配布します。(先着100名)

日時: 毎週土曜日 夜8時〜

場所: " J Lounge" Davie st × Bute st の角

Facebook ページ: http://www.facebook.com/event.php?eid=119854094776397

一緒に楽しいイベントにしていきましょう!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ


Res.1 by かなこ from バンクーバー 2011/08/08 23:45:11

おもしろそうなイベントですね〜    ドレスコードはあるんですか?
Res.2 by じゅん from バンクーバー 2011/08/08 23:53:56

パーティーといったら服装の事、気になりますよね。書き忘れてました。ごめんなさい。

ドレスコードは特にないですよ。お好きな服装でどうぞ! 

ちなみに、学生ですか?
Res.3 by かなこ from バンクーバー 2011/08/08 23:59:25

ありがとうございます。 新しい出会いがあるかもしれないので、勝負服で行きます 笑

はい学生です。けどまだ来たばっかりで学校へは通ってません。色々と見学している最中です。

まだ知り合い一人もいないので、このイベントで友達作りたいんです。
Res.4 by じゅん from バンクーバー 2011/08/09 00:05:18

勝負服ですか!いいですね 笑 
けどあまりにもセクシー過ぎると男性が目のやり場に困るので控えめにお願いしますね 笑 

着いたばかりですか。 かなこさんの様な境遇の方も来る予定なので、大丈夫ですよ!
色んな国の方と話して友達になって、英語も上達できるとよいですね。
Res.5 by かなこ from バンクーバー 2011/08/09 00:07:20

じゃあ、程々にしておきまーす!笑 

そうですか、安心しました。楽しみにしてます。
Res.6 by じゅん from バンクーバー 2011/08/09 10:13:40

土曜日にお会いしましょう!
Res.7 by まさ from バンクーバー 2011/08/09 22:46:02

30代前半でも参加できますか?
Res.8 by じゅん from バンクーバー 2011/08/09 22:50:26

年齢制限はありませんので、大丈夫ですよ!

外国籍の学生の中には、30代の方もいますので、色々お話できると思いますよ!
Res.9 by KO from バンクーバー 2011/08/10 20:42:42

どうもはじめまして。
当方は学生ではないのですが参加できますか。
また新しい出会いを通して楽しい時間を過ごすことができればと思っていますから。
Res.10 by tlafargar from バンクーバー 2011/08/10 22:37:54

興味があります^^

毎週やってるのであれば、都合が合いそうです。
ぜひ参加したいです*
Res.11 by じゅん from バンクーバー 2011/08/10 23:11:42

こんばんわ。 学生ではなくても、大丈夫ですよ!

参加者は色んな国から来ているので、きっと新しい友達ができると思いますよ!

チケットは、Davie st × Bute st の交差点で8時〜8時30分まで配っています。

お一人でも、友達とでも是非来てくださいね。
Res.12 by じゅん from バンクーバー 2011/08/10 23:12:46

ありがとうございます。

土曜日に待ってますね!
Res.13 by じゅん from バンクーバー 2011/08/11 18:49:16

日本人の友達だけでなく、色んな国の学校の友達も誘ってみて下さいね!
Res.14 by じゅん from バンクーバー 2011/08/11 22:59:27

色んな国の学校ではなくて学生でした。 
Res.15 by K from バンクーバー 2011/08/12 10:15:42

何時くらいまでやってますか?
Res.16 by じゅん from バンクーバー 2011/08/13 10:27:02

夜の11時までですよ!
Res.17 by じゅん from バンクーバー 2011/08/19 14:49:34

      こんにちわ 毎週土曜日にインターナショナル パーティーが開催されます!

                    ESL "Early Student Love"

 地元の大学生や語学学校に通っている様々な国の学生と国際交流してみませんか!?

300人以上収容できるラウンジやテラスで、サラダ/ステーキ/サーモン/焼きたてのピザ/パスタなどのフードメニューに加え、地元ビール/カクテルを味わいながら、世界各国から来た人々と 英語 を使って楽しむ事ができます
 友達同士で楽しむのも良し!また、新しい友人を作るには最適の場所です。

また、フライヤーチケットを持っていれば、入場料が通常10ドルのところをなんと!
 FREE+1ドリンクで入ることができます。 

フライヤーは下記の予定で配布します。(先着100名)

日時: 毎週土曜日 夜8時〜

場所: " J Lounge" Davie st × Bute st の角

Facebook ページ: http://www.facebook.com/event.php?eid=119854094776397

一緒に楽しいイベントにしていきましょう!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.18 by t from バンクーバー 2011/08/20 18:16:39

途中参加でも大丈夫ですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network