jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8762
サッカー部員募集!
by FC大久保 from バンクーバー 2011/07/31 09:42:53

現在FC大久保は夏季リーグ、そして冬季リーグに向けて新入部員を募集しています。サッカーに自信のある方、サッカーへの情熱は負けない!という方、メール下さい!

FC大久保はバンクーバーの日系サッカーチームです。夏はリッチモンドの、そして冬はバーナビーのリーグに加入しており、毎週火曜日に練習、週末(基本的に日曜)にリーグの試合を行っています。Nations Cupという国対抗の大会にも今年から参加しました。
夏季リーグは4月中旬にスタート予定、そして冬季リーグでは今年Division 2で優勝し、来年からDivision 1に昇格します。現在冬のDivision 1優勝に向けて夏を通してチーム作りを始めています。
どちらのリーグも中国、香港、韓国、ベトナム、アフガニスタン、イラン、チリ、欧米など様々な国のチームがあり、対戦して飽きないと思います。
日本のサッカースタイルでカナダ、そして他国チームと戦ってみたい、という人には最高の環境です。

ちなみに日本人以外でもOKです!現在チームに日本人ではないプレーヤーが4人程所属しています。
サッカー外でも皆仲が良く、キャンプ、BBQ、ウィスラー旅行、打ち上げなどのイベントも定期的に行っています。

もし興味、質問等あればメール下さい。サッカーしましょう!

FC大久保
http://www.fcokubo.org

Res.1 by T&T from バンクーバー 2011/08/02 18:37:09

サッカー大好きです。
関係ないですがウイイレ強いです(笑)

リアルサッカーは小、中学校でやっていました
現在は.....正直なんともいえませんが
興味あります 
ぜひ参加してみたいです。

連絡ください

Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network