jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8760
ストリートファイター好きな人集まれええええ!!!
by バンクーバーのチュンリー from バンクーバー 2011/07/30 22:10:00

テレビゲームのストリートファイター好きな方!
日本でやってた方!
一緒に集まって練習やコンペティション(うちで)できる方大大大募集です!
わたしの彼(カナディアン)はストリートファイター大好きでゲームセンターみたいなコントローラーも2つ持っています!
彼氏はたまに友達を呼んでストリートファイターパーティーもしています( ´ ▽ ` )ノ
打倒!だいごうめはらです!
ぜひ一緒にプレーしたい方、気軽に連絡下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 20:48:08

とぴぬしさんに勝ったら本当に
ご褒美として

とぴぬしさんと
ベッドでストリートファイト?ファックできるんですか!!????

参加賞はお掃除フェラしてくれるって本当ですか!???

是非、一緒にプレーしたいです!
友達も誘って4Pしたいです!

Res.2 by E.Honda from バンクーバー 2011/08/01 22:28:04

Dude,I guess you don't have a girlfriend. Why don't you draw chun li's face on a watermelon, cut a hole f*ck it then eat it after you come. If you want 4p, you can get your friends to come in the watermelon before you eat it.

A little desperate and a lot of rude.

Thanks but no thanks.
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 23:39:13

Enjoy more Japanese Girls if E.Honda can not get Girls in your country.

Here you are↓

http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=46888&languageID=2&dept_id=29

Ha ha haha haha ahaa
Res.4 by E.Honda from バンクーバー 2011/08/05 02:58:35

Man.....you have bad taste in AV. E Honda is a sumo wrestler. He gets more pussy in one night than you in twenty lifetimes. That said, thanks for sharing your interests.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 09:29:22

I want バンクーバーのチュンリー's comment about what E.Honda had an erection by looking at above AV interests and has got a lot pussy in one night before.

I am sure E.Honda will enjoy above AV interests secretly from バンクーバーのチュンリー
from now on , also E.Honda must appreciate above AV interests
because バンクーバーのチュンリー's body is no longer hot .

See ya man, enjoy.

Res.6 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/08/06 04:24:49

ちょっと英語でなんか言ってる人意味がソニックブーンなんですけど・・。

ストリートファイターパーティー楽しそー★☆★
あのフェンスに登り出して上からファ〜とか言いながら落ちてくる人いますか?
あと、ザンギエフ選ぶ人っているのかな?

私はダルシムでいきたいと思います。
Res.7 by バンクーバーのチュンリー from バンクーバー 2011/08/08 20:14:37

岸本ありささん!

ソニックプーんとはなんですか?
新しい技ですか?

私たまにザンギーフ使ってました!でもやっぱりチュンリーが一番ですね!
ちなみに香港のキャラクターは1番弱いそうです^^;
彼氏はおすもうさんのEホンダをヘビロテしてますが…
とりあえずリッチモンドのゲームセンターに行ってプレイしましょう(^∇^)
お返事まってまーす!
Res.8 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/08/09 01:06:30

ソニックプーン・・・。中国訛りかな?
ソニックブーンじゃなくて、ソニックブームでした(*^_^*)

バンクーバーのチュンリーさん、ザンギエフ使いでもあるんですか!?
さては超玄人ですね。。ハメ殺しされそう・・。
てか、胸毛やばいっす。

Eホンダですかー。
小さいころはあの百列張り手攻めに泣きましたが、もうあんなお風呂大好きデブには負けません!!
リッチモンド行きますよっ。
Res.9 by 略奪愛 from 無回答 2011/08/09 01:19:32

その後、ありさはバンクーバーのチュンリーと出会いプレーし、

ありさはバンクーバーのチュンリーの彼氏と出会い”夜のプレーを”し、
ハメ殺しされるのでした(*^_^*)

メデタシめでたし。

バンクーバーのチュンリーの彼氏は今頃、秘かに
ニヤニヤ顔でしょう。
Res.10 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/08/10 00:40:14

こうしてありさはバンクーバーのチュンリーと知り合った。

そして出会ったE本田とは似てもにつかぬ容貌の彼。
百烈張り手並みにアンタッチャブルな2人の恋は、ヨガフレイムよりも熱く、昇龍拳よりも高く燃え上がる。

夜はブラウン管を飛び出して、ベッドを舞台に連日連夜のハメ殺し。
ありさはその圧迫感にどこか安心感を覚えるようになっていた。

しかし上下の頭で突かれて逝く瞬間、いつも脳裏をよぎるおだんご頭の女性の影・・。

どんなに幸せなフリをしても、敵が遠くにいる時にサマーソルトキックをした時のような虚しい風が心を吹きぬけるのだった。

、、ということでしょうか?

チュンリーさん、メール届きました!ありがとうございます★
Res.11 by バンクーバーのチュンリー from バンクーバー 2011/08/12 18:48:04

岸本アリサさん
他の荒らしの方とはレベルが違いますね。語彙力や技の使い方まで、センスの良さが滲み出ています。

日本からのコメントで、ストリートファイターファックとか…てかそのためだけにバンクーバーに来るのか。
ぜひ友達も連れてきてみてくださいw
そしてもう一つ、お掃除フェラとは一体…。

あとあのAVまじで無しですね…。どうせ載せるならもっと良いののせろよ。

と釣られてしまう私。

とにかくこのスレはストリートファイターの友達を作るスレなのです!真剣に募集してますので、よろしくお願いします。ぜひご連絡ください。
Res.12 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/08/12 23:26:13

それでうまいこと言ってるつもりなのか、と憤慨してついつい釣られてしまいました。

とりあえず、今後クオリティーの低い荒らしは大人の対応で、スルーしていきましょう。

ちなみに、お掃除フェラをご存じないのですか?
逝った後のフェラのことですよ。口で綺麗に掃除してあげる感じです。
きっとこそば気持ちいいんだと思います。が、そんなのすんの風俗くらいじゃないですかね。
ガイルあたりが、好きそうですね。

ストリートファイター好きだった人、結構いっぱいいると思うんだけど、どうなんですかね。
キャラとかストーリーもよく調べてみるとおもしろいんですよ。
E本田の好きな食べ物がティラミスだったり。

いっぱい集まってくれるといいですね★

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/08/13 20:14:06

バンクーバーのチュンリーちゃんは
まだ色んなことを知らないんでちゅね〜
チュンリーちゃんのおまんこの色はピンク色かな?

まだまだ色々な技があるよ
例えばイラマチだよ。
説明はありさちゃんから聞いてもらえるかな。
下のサイトからも確認できるよ。
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=45834&languageID=2&dept_id=29

あとは肉便器っていう楽しい技もあるんだよ。
これは男性がうんこやしっこをトイレで済ませるように
女性がトイレに見立てられて、
男性の処理をする道具になり下がることだよ。
楽しいね。

これはこっちから楽しめるよ。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=search/list_type=all/searchstr=CMT5nI*TopeI/sort=ranking/

Res.14 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/08/14 04:59:05

上の人、日本からわざわざ書き込んでるんですね((((;゜Д゜)))))))

素人童貞のイカ臭い感じプンプンですよね。
二次元以外に友達いるのかな。
せめて3Dテレビ買うといいね(^∇^)

あと肉便器の説明、下手過ぎて笑えました。
そのキャラで文章力ないって泣けます。

今日は初対戦楽しかったです!
是非またやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/08/15 03:09:48

バンクーバーのチュンリーへのセクシー指導プレーを希望!!!

バンクーバーのチュンリーの彼氏と岸本ありさちゅあんが
セックスしながら正しいセックス!彼氏への最高のセックスを指導!
お掃除フェラ??何??わかんな〜いというチュンリーちゃんの為に、
ありさちゃんが体を張って、チュンリーちゃんの彼氏の体を使って
チュンリーちゃんに指導!
のプレーを希望しますね。

ところで岸本ありさちゃん
のおマン汁の味は
何味でちゅか??

エッチなことが大好ちゅきな
ありさちゃんにはプレゼントとして

今、リアルタイムで
興奮して勃起しながら
ありさちゃんのマン汁の味を聞きたがっている
バンクーバー全土の男達の
ザーメンを飲ませてあげまちゅね〜

Res.16 by バンクーバーのチュンリー from バンクーバー 2011/08/15 12:06:49

AV貼ってる童貞の人、ストリートファイターをやりたく無いのなら、
このスレにかきこまないでください。

ありささん!この前は楽しかったですねー\(^o^)/
こんどまたやりましょー!!

一緒にストリートファイターできる人まだまだ募集してます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network