jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8756
今週日曜ゲイパレード
by art devil from バンクーバー 2011/07/28 22:28:50

に行きます!
行かれる方いらっしゃいましたら是非★

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 00:09:22

ゲイパレードじゃないです。プライドパレードです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 00:14:38

↑どっちでもええわい!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 00:38:45

よくありません。セクシュアルマイノリティは同性愛者だけじゃありません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 00:46:14

同性愛者以外どういう人がセクシュアルマイノリティなんですか?
バイセクシャルの方とか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 08:16:20

以前プライドパレード見に行って「キャー!キモーイ!!」とか叫んでる女いたけど、キモイんだったら見に行かなきゃいいのにって思った。
その女の顔の方がよっぽどキモかったけどね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 09:14:40

確かにゲイパレードって偏った言い方かもね。今まで何も思わなかった〜。バイの人もいるし、ホモの人もいるし、ゲイの人もいるし、レズの人もいる。ただの女装癖があるだけの人もいる。いろいろだからね。一括りにはできないわよって、マツコデラックスも言ってたわ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 11:54:58

>同性愛者以外どういう人がセクシュアルマイノリティなんですか?

SMとか。
あと、マリファナを堂々と吸わせろといったセクシュアルだけではないマイノリティのグループもいたと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/29 12:38:19

プライドパレードとマリファナグループは関係ないんじゃない?
マリファナマーチは別の日にあるし。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/29 18:11:35

ゲイパレードと言ってもたいていの人はわかりますのでOKです。 正確にはバンクーバープライドですがね。 詳しく言えば、LGBT(Lesbian, Gay, Bisexual and Transgender)のコミニュティですから、ゲイパレードと言えばバイの人やトランスの人を省いていますのでプライドと言う人が多いんだと思いますよ。 First Nationの人をIndianと呼んでもみんなわかるような感じですね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network