jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.874
バドミントン一緒にしてくれる人募集です☆
by hiromin from バンクーバー 2005/07/22 16:23:57

バンクーバーにきて2ヶ月過ぎになります。日本にいる時は毎週末、バドミントンしていたのですがこっちに来てからはなかなか相手が見つかりません。。。スタンレーパークとかで、楽しくできればなって思っています。最近体を動かしてないなーという方!!気軽に始められてすっごいストレス解消になりますよ☆よろしくお願いします。

Res.1 by みほ from バンクーバー 2005/07/22 16:47:34


わたしもバドミントンしたいです。特に最近、運動してないんで!  
Res.2 by hiromin from バンクーバー 2005/07/22 17:20:41

Thanks for your res**sorry I can’t type in Japanese now.When do you wanna play? Do you have a racket?Let’s hava fun!  
Res.3 by シャトル from バンクーバー 2005/07/22 17:23:10

バトミントン初心者ですが、良かったら仲間に入れて下さい。あまりいいラケットではありませんが数本と外で設置するネットもなぜか持っています。
 
Res.4 by yuka from バンクーバー 2005/07/23 23:10:02

超初心者だけど、バトミントンはじめてみたいです。
よければメールください。  
Res.5 by ネコ from バンクーバー 2005/07/23 23:14:21

私も日本でバドミントンやってました☆ぜひ仲間に入れてください♪  
Res.6 by バド from バンクーバー 2005/07/24 00:58:25

待ってました!俺も1回こっちでバドやった後ずっとやってなくてやりたかったんですよ。やる時は是非一声かけてください。
ちなみに中学の時にバドやってて一通りのことは出来ます。  
Res.7 by みーやん from バンクーバー 2005/07/24 01:05:06

超初心者で良かったら仲間に入れてください  
Res.8 by バドミントン from バンクーバー 2005/07/24 19:42:20

バドしたいです!!仲間に入れてください、いちおう軽く経験してます、よろしくお願いします!!!  
Res.9 by Bill from saturna Island 2005/07/24 19:50:14

Saturna でファームステイをしながら、バトミントンなんてどうですか??(笑)ホストがとてもバトミントン好きなので、よく仕事の後にバトミントンをしています。ホストがこの記事を見て、興味を持っていたので、私が代わりにコメントしてます。
ファームステイやバトミントンに興味のある方は是非ホームページを見てみてください。
http://www.saturnaherbs.com  
Res.10 by hiromin from バンクーバー 2005/07/25 15:01:52

みんなたくさんのレスありがとう★☆感激!!でもなかなかみんなの予定あわせるのって難しいのかも。来週末(7月7日か8日)出来そうな方いますか?メール下さい*  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 19:16:15

毎週金曜日の6時30分からウエストエンドのコミュニティーセンターでやってますよ。行きたいんですけど、いつも時間がなくて行った事がないので雰囲気はわかりませんが・・・。  
Res.12 by YK from バンクーバー 2005/07/25 23:07:06

あたしもずーっとバドやりたいなぁ・・・って思ってました!
ラケットとか持ってきてはないのですが。
仲間に入れてください!!
もし集まるようならば購入も考えてます。
ちなみに経験者です。
 
Res.13 by くりのこ from バンクーバー 2005/07/27 00:00:05

久々、コミュニティセンターか学校のバドミントンに通い出そうかと思うんですけど、みなさんはどこの行っていますか?前はイエールタウンのラウンドハウスに行っていたんですけど。。。

もし時間とかあったら、一緒に誰か行きましょ☆
学校のに行くとしたら、BCITなんだけど、それって皆さんには遠いですよねぇ?!泪 コミュニティセンターでも行く気満々です☆
という訳で、個人的には出来たらどこでもいいですっ☆

とにかく、夏休みなんでバドしたいで〜す☆  
Res.14 by バド子 from バンクーバー 2005/07/30 16:29:33

こんにちは!是非仲間に入れてください!
どう連絡取ればいいのでしょうか?HIROMINさんが皆さんの管理をなさっているのでしょうか?
 
Res.15 by Tak from バンクーバー 2005/07/31 22:00:56

私もバドミントン仲間に興味あります。どのくらいのペースでどこでやっているのか連絡ください。ちなみに経験者です。  
Res.16 by カモミール from バンクーバー 2005/08/01 12:06:20

私も参加したい!ちなみに経験者です。詳しく教えて下さい!  
Res.17 by なみ from バンクーバー 2005/08/01 13:27:28

以前にコミュニティーセンターに行ったのですが、周りは結構出来る人がたくさん居ました。私は初心者で全然出来なくて。。。仲間に入れてもらおうとしたのですが、無視されました。初心者の方は気を付けてください。  
Res.18 by y・y from バンクーバー 2005/08/01 21:40:36

バトミントン、とってもやりたいです☆☆☆中学・高校とバトミントン部でした。ひさしぶりにバトミントンやりたいです!ぜひ参加させてください。今後の予定とかはありますか??もしあったら教えていただきたいです☆
 
Res.19 by hiromin from バンクーバー 2005/08/02 14:28:56

けっこう経験者の方多いんですね〜!!ちなみに私は公園バドレベルです☆経験者の方よろしくお願いします!今週の土曜日にスタンレーパークで計画中なのですが、みなさんラケットもってます??  
Res.20 by NSX107 from バンクーバー 2005/08/02 20:57:33

ラケット持ってます。ちなみに時間や場所(スタンレーパークのどこ?)が決まったら連絡ください。  
Res.21 by hide from バンクーバー 2005/08/03 17:23:01

わぁ、バド仲間がこんなに!! オレもやりたーい!!
仕事が週末メインなので参加できるかわかりませんが
詳細が決まったら、メールお願いしますm(__)m  
Res.22 by じょ〜じ from 無回答 2005/08/04 14:40:20

はじめまして、じょ〜じと言います。昔、中高とバド部でした。 ラケット1−2本持ってます。もし良かったら参加させてください。 メール待ってます。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 15:57:26

参加したいで〜す!でも、ラッケトが無いですけど‥いいですか?
購入した方がいいですか?また、メール下さい☆  
Res.24 by hiromin from バンクーバー 2005/08/05 16:25:39

こんにちは!今日もステキな天気☆
あさっての日曜日8月7日、13時からスタンレーパークでバドやるので、もしよかったらみなさん参加してください。集合場所は19番のバスを降りた所です。ラケットは2本しか予備がないので、できるだけ持ってきてもらえると助かります。でも、交替でプレイすれば何とかなる!!参加できるか否かメールで連絡ください。日本語表示できないので、メールは英語でお願いします!まってまーす!Let’s have fun★☆



 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 17:44:57

昨日はどうでしたか?僕は仕事で行けませんでしたが…(>_<)  
Res.26 by hiromin from バンクーバー 2005/08/09 16:27:15

日曜日は楽しくバドすることが出来ました!その後みんなで食べたご飯もおいしかったし^^次回はもっと前もってお知らせするので、都合がつけばみんな参加して下さいね☆ちょっと筋肉痛気味。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 04:23:12

up


この前、メトロタウンでYONEXのラケット$265だった…。
型番忘れたけど…。パシフィックセンターで安いの買おうかな。  
Res.28 by TIG from バンクーバー 2005/08/15 23:46:07

こんにちは、
バトミントン、気になります!
今度、皆でバトミントンをするとき是非参加したいです!

日時が決まったら、メールして頂けますか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 03:49:30

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network