jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8734
卓球部
by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/07/20 22:11:26

稲中の影響で卓球を始めました。

素人の人とは技術差あり過ぎて楽しめません。

爽やかさでは他のスポーツに劣るかもしれないけれど、実はとてもおもしろい卓球。

別名、回転の球技。

誰かたまに卓球やりましょう。アイミスぴんぽん。

土曜日、リッチモンドの卓球センターで日本人が集まって卓球しているという噂もあります。

では、興味のある人、できれば経験者のみなさんからの連絡お待ちしてます。

連絡くれた方にはもれなく軍手かたっぽ差し上げます^^




Res.1 by なな from バンクーバー 2011/07/24 16:39:59

卓球気になります!上級者という訳ではないけれど打ち合い程度ならできると思います。
道具は持っていないのですがレンタルできますかね?
ちなみに軍手は入りません。笑
Res.2 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/07/24 22:24:38

ななさん、コメントありがとうございます!
道具は、さとし君という人からレンタルできます^^
では、軍手ではなくて、ばってらを差し上げますね。
Res.3 by リサ from バンクーバー 2011/07/25 16:29:13

私はまるっきり卓球ができないので、ぜひ県大会1位の方に教えていただきたいです。1時間でT&Tのクッキー1枚差し上げます。よろしくお願いします。
Res.4 by 岸本ありさ from バンクーバー 2011/07/25 22:19:59

》リサさん
そのクッキーは、焦げていますか?

申し訳ありませんが未経験の方とはレベルが違い過ぎてどちらかが楽しめないのではと心配です。
でも、いぷスパルタレッスンに耐えられる、というか東北弁でキレない、と約束して頂けるなら是非一緒に汗を流しましょう!

今のところ、3人の方から連絡を頂いていて、パンダはあと3匹です。

まだお返事できてなくてすみません。

PS ラバーの軍手希望の方がいましたが、その場合はカラー&左右選べませんのでご了承下さいませ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network