jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8726
国際結婚したい婚活中の女性!!!
by R from バンクーバー 2011/07/18 16:24:22

タイトル通り、国際結婚したい婚活したい独身女性限定の会です。

年齢は20歳以上50代までとさせていただきます。

みんなで集まって国際婚活について熱く語りましょう。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 23:57:10

こんなのに誰も集まらないと思うよ〜。

集まって熱く語ってたら逆に怖いよ。

集まって語り合ってどうなるの?

出会いの場があるのならともかく、いい年した大人が集まって「国際結婚したいね〜」とか「どうしたら国際結婚できるか」とか変じゃない?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 15:22:14

興味のないヒトは、いちいちコメントしないでスルーして下さいよ。

気分悪いよね、こういうコメントって。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/19 22:51:07

↑あんたもそうじゃん。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/19 23:33:48

憧れ結婚ですね。日本人という顔は全滅かあ。転々と外国をさ迷えばいつか誰かに拾われる。アフリカ、中近東がいいよ。
お幸せに!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 08:31:48

どうしたらいいかわからない人たちで集まるより国際結婚した人からアドバイスもらった方がいいんじゃないですか?国際結婚は大変ですよ、というありふれた言い方はしたくないですが(なっちゃうけど)実際日本人同士の日本での結婚生活だったら直面しなくてすんだかもしれない問題というのは、ある程度でてきますよ。里帰りも親が来るのもイチイチ大変だし。憧れだけで国際結婚するより実際のところの話聞いてみた方がいいと思います。でもなんだかんだ言って幸せなんですけどね。←この一文でやきもちやいた人からいろんなレスがつくと思うけど、コメントしてみる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/20 14:09:17

今までずっと日本で生活してて海外の生活習慣とかあまり知らず、英語もほとんどできない状態で憧れだけで結婚しちゃうと、後から大変ですよ〜。
ここのファミリールームなんか読むとわかると思いますが、きっと帰りたくなりますよ。
もし自分が仕事するつもりがなければ(英語力ないとできる仕事は限られてきます)専業主婦になりますが、毎日家にとじこもっても平気ですか?かなり孤独ですよ。
毎年里帰りさせてくれるくらい旦那が金持ちならいいですね。そうじゃないと毎年の里帰りなどは厳しいかもしれません。子供ができたらなおさら。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 00:31:08

いやあ、トピ主さんには頑張って欲しいです。
私は国際結婚賛成派です。
私も、勤務先の白人男性を日本の女性のお友達に紹介したり、ちょっとは国際結婚をプロモートしようと頑張った身ですが、なかなか難しくてちょっとめげてしまいました。

全世界の人がみんな混血になったら、人種差別の問題はなくなると思いませんか?
これは、私が昔お世話になった、アメリカ人の英会話の先生からの受け売りなんですが、最近しみじみそう思います。
先生も人種の違う人と結婚し子供もでき、私も同様で、少し世の中に貢献できたような気がします。

私の前の勤務先は、白人の男性ばかりでしたが、みんな日本人女性と結婚したい、って言ってましたよ!
日本人女性を紹介してあげなかった男性からは、「何で!」って責められちゃったくらいです。
みなさん、是非国際結婚してくださいね!


Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 16:37:54

白人の混血政策って常に支配の道具だったんだけど。。。
歴史を知らないって気楽だね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 16:44:58

白人好き〜、国際結婚したい〜、って女性は、下の動画を全部見てから感想を聞かせて欲しいな。
http://www.youtube.com/watch?v=u7UCqZyijAU

あと、フランツ・ファノンの「黒い皮膚・白い仮面」って有名な本があるから読んでみては?
どんな内容かはグーグルで検索すればわかるだろうけど。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 17:43:04

モスリムと結婚している人に質問です。

主人の家族多いですか?
子供何人ですか?
毎年子供生まれますか?
奴隷的に扱われますか?
家庭でどんな楽しみありますか?
食事に出てくる肉類は何ですか?
簡単に改宗できましたか、その後の心の変化ありますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 19:31:42

>日本人という顔は全滅かあ

私は逆に日本人がいいんだけど、バンクーバーにいい日本人男性いない?
国際結婚は大変そうだしぜんぜん興味がなくって。

落ち着いた日本人男性に出会いたい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 22:28:42

>Res.10
モスリムに興味津々ですね。そんなにモスリムの人と結婚したいんですか?
バンクーバーがお相手探しに適した土地柄か知りませんが、頑張ってください。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/25 22:36:30

国際結婚をしたい日本人向けに結婚相談所を作って起業したい。
というアイデアを持っていた人に会ったことがあります。もしかして本当に無事に起業して、そのメンバー集めかなぁ?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 10:24:23

res 11 に会いたい!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 11:50:15

国際結婚に憧れてる人たち、まずここのファミリールームのトピの数々を読んでもらいたいです。
苦労してる人たちや後悔してる人たちの話がたくさんあります。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 16:15:19

せっかくカナダに住んでいるんだから白人のダーリンをゲットしたいですよね! 永住もできますしね。 皆さん、頑張りましょう!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/28 19:55:13

せっかくカナダに住んでいるんだから白人のダーリン

ダーリンって 笑
この手の浅はかな考えが、ゆくゆく不幸をこうむる事になるかもしれないよ。
国際結婚の離婚率ここでは凄まじいよ。
上の人が言ってるみたいにファミリールームは相談だらけです。
気をつけて
Res.18 by from バンクーバー 2011/07/31 11:39:06

国際結婚は相当、慎重になったほうがいいと思います。考え方の違いは埋めようと思っても埋まらない場合も多いと思います。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 14:57:55

私も白人のダーリンと映画みたいな恋をする為にカナダにやってきました。 あの青い瞳がたまらないですね。 子供も青い瞳になる事を願います。
Res.20 by 通りすがり from バンクーバー 2011/07/31 15:24:37

↑緑の瞳の方がきれいですよ〜ってそんなことより、アジア人のDNAの方が強いので子供は生まれたては青い目になることも多いですが、しばらくすると日本人と同じ色に落ち着きますからあまり期待しないようにね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/08/01 19:59:51

碧眼と黒目との間に生まれる碧眼の確率なんて、相当低いよ。染色体、遺伝の関係。
欧米人はよく話題にするね。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 21:36:58

二人か三人産めば一人は青目になる確率がありますよね! 将来は子供を日本でモデルにしたいです。 その前に青目のダーリンを見つけたいと思います。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 22:50:18


モデル..て聞こえはいいけど、どんなことするのかな。
異様な目の女の子見たことがあります。視線を合わせて話する気になりませんでした。
異人さんとの間に障害者の生まれる確立はどのくらいでしょう?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 07:23:34

マジレスすると、コッチで相手探すより日本で相手探した方が良い。
理由は在日外国人(非短期)それなりに日本文化を学んでるから考え方の違いを理解し合えるから。
またある程度日本語が出来る方が良い。愛でも言葉の壁を越えるのは無理。

結婚しないなら好きな様に遊べば良いけどね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 12:08:46

>マジレスすると、コッチで相手探すより日本で相手探した方が良い。

オーストラリアでのワーホリの時、「残りた〜い」っていってた人が偽装結婚の費用AU$5000出せなくて、日本に帰って日本の国籍欲しがってるオーストラリア人探すって言ってたの思い出した。そういう人を日本で探せばすぐ結婚できると思うよ。後が大変だと思うけど。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 15:17:38

私は白人だったら、どんな国籍でもOKよ。 オーストラリア人だろうか、カナダ人だろうか、アメリカ人だろうか関係ありませんね。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 18:02:02

↑あゆみ??

あのドラック中毒で借金だらけで浮気しまくり性病持ちの負け犬旦那と結婚したくせに、自慢のダーリンダーリンといろんな所で言ってるよね、あんた

自慢は結婚式の写真と去るベー所んなんとかでしたボランティアだっけ?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/04 22:35:09

>私は白人だったら、どんな国籍でもOKよ。 オーストラリア人だろうか、カナダ人だろうか、アメリカ人だろうか関係ありませんね。

イギリス人、アイルランド人、フランス人、スペイン人、ポルトガル人、イタリア人、ギリシャ人、北欧系、東ヨーロッパ系もOKですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 20:57:59

ヒント:車で金持ちを判断出来ます。こっちの人は車より家を重視するので、いい車に乗ってる人は殆どが金持ちです。白人限定。
どんな車ならいいのか?それは自分で勉強しましょう。こっちの人は男女関わらず車に興味ある人は多いので、話題作りとしても役立ちます。

注意点、80年代から90年代あたりの車に乗ってる人はクズ率が高いです。特にその年代マッスルカー乗りは更にクズ率が高いです。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 16:28:38

↑本当に無知。

車で金持ちを見分ける?笑える。

こっちでは見栄張るために高級車をリースしたり、一日だけ借りたりするツワモノも多い。

本当の大金持ちは高級車を何台も所有しているし、不動産も最低2−3件は所有している。

騙されないようにね。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 08:44:24

バンクーバーのディーラー大手のリージェンシーやオープンロードはアジア系カナダ人がオーナー
これ豆知識ね
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/18 22:08:11

国際結婚様様ですね。日本人だとモテますので、好きな国の永住権がゲットできますよね。私はカナダ市民権を持っているオーストラリア人やアメリカ人と結婚ができれば最高だと思います。カナダにも住めるし、オーストラリアのグレートバリアリーフやアメリカのカリフォルニア、フロリダ、ハワイにも住めますよね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/08/27 14:51:15

このトピック主さんは
http://roseinternationaldatingservices.com/services/
この人ですか?
とても興味があります。
合コンの結果ステキなダーリンを見つけた人はいるんでしょうか?
ブログもたのしみにしています。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 21:38:04

↑ダメもとでRose会員限定のイベントに参加したけど

男性会員は、かなり金持ち揃いだったよ。

みんなレストランの前に高級外車を止めていたし、住まいも
コールハーバーとかイエールタウンとかばっかり!

私は、イベントで出会った人と2回目のデートを終えたばかりで
いい感じ。

カップル成立した人たちもいたし。
人それぞれだと思うけど、試す価値はあるかもね。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network