jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8723
ハイキング、ランニング仲間募集
by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/07/17 15:30:22

私はメトロタウンエリアに住んでる、長期滞在予定の女性です。

平日の夕方や、週末の午前中にCentral ParkやDeer Lake Parkを一緒にランニングできる方がいればいいなと思って、投稿してみました。

一人よりもどなたか一緒だとモチベーションも上がると思います。

それと、今年からハイキングに興味が出て来たのですが、地元のハイキングクラブは行きたいイベントがあっても、すぐに定員が埋まってしまうので、なかなか参加できません。

どなたか興味がある方と一緒に週末に行ければいいな、と思っていますので、こちらも興味のある方は連絡下さい。

私は車を持っていませんので、公共交通機関で行ける範囲に限られてしまいますが。

車を出していただける方、大歓迎です。

もちろん、カープリング代として、いくらかお支払いさせていただきます。

できれば長期滞在予定の方を希望しますが、短期滞在の方でも結構です。

興味がある方、お気軽にメール下さい。


Res.1 by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/07/22 16:53:01

明日土曜に,地元のハイキングクラブでハイキングに行きます。
私はこれが初参加です。
ゲストを1人連れていっていいのですが、一緒に参加したい方がいればと思って載せてみました。
メープルリッジのトレイルで、詳しくはこれ見て下さい。↓

http://www.trailpeak.com/trail-West-Canyon-Trail-near-Maple-Ridge-BC-6044

8:30にコマーシャルドライブ駅で、車に乗せてくれる人と待ち合わせです。
こんな機会もあまりないと思うので、都合が合えばぜひ。
コースは初心者向けらしいです。
もちろん、私は初心者です。
参加したい方は、早目に連絡ください。
Res.2 by M from バンクーバー 2011/07/26 11:37:16

あー、こんないい機会を逃してしまいました。残念。
ハイキングのコース、参加されたメンバーなど、どうでしたか?

私も今夏から、体力維持に何かしようと思って、ハイキングに行っています。
トピヌシさんと同じく車が無いので、公共の交通機関でいける範囲です。
友達も少ないし、Walkingとは違ってHikingとなると、なかなか誘える人も
いないので、たいてい1人で行きます。

こないだ、ウィスラーには友達と行ったのですが、歩く早さが合わず、
それと興味の対象が違って(私は歩くこと自体よりも、自然を感じながら
写真を撮るのが好きなので)、いらいらさせてしまった感じ。
逆に、誘って申し訳なかったかなーなんて。

先週末は、Belcarraに行き、Trailの終わりのほうで、楽しいカップルと出会い、
こうやって一緒にハイキングできたら楽しいのになーと思いました。

もし、よければ、一緒にどこか行ってみませんか?
私の歩く速度は、2kmを20−30分くらいです。
Res.3 by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/07/31 17:38:34

メール頂いた皆さん、ありがとうございました。
8/21に、スカイトレインとバスで行ける、初級者向けのハイキングをしようと思っているので、その件で皆さんに返信しましたが、もし届いてない方は連絡ください。
よろしくお願いします。
Res.4 by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/08/11 08:11:15

8/21に予定していたハイキングですが、申し訳ありませんが、私用でできなくなってしまいました。
代わりに急ですが、今週の土曜8/13にウェストバンクーバーのBrothers Creek Loopへハイキングに行きたいと思っています。
コースの説明は下記のリンクをご確認ください。
http://www.vancouvertrails.com/trails/brothers-creek-loop/

一緒に行きたい方がいらっしゃったら、直接メールください。

Res.5 by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/08/12 21:15:30

明日参加される皆さんにメールを送ったのですが、送信できなかったかもしれないので、ここにも掲示しておきます。
今のとこ、私を入れて6人参加です。
2人の方が車で来られるので、バラード駅横のハイアットホテルの脇道で10時待ち合わせでお願いします。
お水とランチを持って来て下さいね。
では、明日お会いできるのを楽しみにしています。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 17:43:47

参加されるのはどのくらいの年代の方たちでしょうか。
もし50代とかだったら、あわなそうだし、、、
ざっくり教えてもらえると参加しやすいです。
宜しくお願いします。
Res.7 by アウトドアクラブ from バンクーバー 2011/08/19 18:50:29

連絡いただいた方は20-30代の方がほとんどです。
次は28日で、下記の所へ予定してます。
http://www.vancouvertrails.com/trails/baden-powell-deep-cove-to-lynn-canyon/

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network